励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
バックナンバー
友達から「古いけど、コットンタイムいる~?」と聞かれて「いるいる~♪」と答えたら、30分後こんなにたくさん抱えてきてくれました。

0216.jpg

紙袋にいっぱい┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
でもそうとう古いです・・・一番古いのは1998年になってた。
型紙も使ってないのもあるし、封筒に入れて丁寧に挟んであるのもあった。
ナンバーの数字で言うと№20~№28と№51~№55までですが、もしももしも(^▽^;)この中で欲しいのがあると言う方は送料だけでお送りしますんでメールかコメントにカキコしてやってください。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ひみちゃんから(*^^*)ポッ | ホーム | 夜なべ仕事>>
すげぇ~いっぱい。
1番古いので1998年ってぇ~
私まだ生まれてないよ~そんなはずないやろ~v-359ってな(笑)
どの号に何が載ってたか???
また、ほしい号があったら連絡しま~す。
【2006/02/16 15:42】URL | nami #-[ 編集]

v-22namiちゃんへv-22
☆ヾ(-Θ-:) オイオイって突っ込めってかな~?namiちゃんv-8
古いのから見ていくとね「ああ、こんなの流行った流行った~」って懐かしい感じ。
欲しいのがあったら早めに連絡ちょうだいね♪
何冊かは行き先決まっちゃったけど、まだ番号の整理してないm(。・ε・。)mスイマソ-ン
【2006/02/16 21:51】URL | うーさん #-[ 編集]

雑誌・・・
おはよー。
こうゆうのって溜まっちゃうんだよね。こっちのv-61“貯まる”ほうならいいんだけど・・・
私のv-87愛読書は“私カン”7号から現在54号までしっかり買ってます。創刊号から6号まではネットで手に入れたし、、、でも古いのって滅多に見ないし置き場所がなくて困りものね。。。
【2006/02/17 09:02】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!usakoさん、私カンずっと集めてるの~?すごい♪
ね、昔のってこんなの流行ってたな~って懐かしいでしょ?
今はホワイトだけど昔は赤のチェックだったんだよねぇ・・・どのページも赤と茶色だわ(´m`)クスクス
置き場所さえあったら収集癖の私も集めて置いておくのになぁ。
【2006/02/17 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

すごーい!
うーさん、メルありがとうございました!うれしかったです(〃∇〃) てれっ☆
詳細はうーさんのおっしゃるとおりで・・・とっても理不尽なことと思うのですが、気持ちを切り替えて、またがんばります!

それにしてもすごい!
1998年と言えば、娘が生まれた年なので8年前ですね!!
アタシが持ってるコットンタイムで一番古いのが1997年の3月号で、その後2003年まで飛んでるので見たことないところですね!
仕事と子育てで、縫い物が出来なかった時期だったんだろうなぁ~って思いました(T-T) ウルウル
見たい、見たい!!
うーさんちに遊びに行きたいなぁ~♪
【2006/02/17 11:15】URL | ひなとも #-[ 編集]

v-299ひなともちゃんへv-299
ひなともちゃん元気出た~?
めげてちゃ楽しいことも楽しくなくなるから、ここはp(#^▽゜)q ファイトッで乗り切ろうじぇ~。
ひなたちゃんが生まれたのと同じ年だったんだね~。
私はたぶんあの頃はパッチじゃなくて子供の洋服作るのを頑張ってた頃だよ。
だからコットンタイムももっぱら本屋さんで立ち読み(≧m≦)ぷっ!
【2006/02/17 23:28】URL | うーさん #-[ 編集]

わぁ~すごいねぇ~
コットンタイムも買ってるとけっこうお高いので
立読み派なの・・
どうしてもほしい型紙があるときだけげっちゅよ
その時代に何が流行っていたのかとか
そんなのがわかって楽しそう~!!
【2006/02/20 12:17】URL | ずこ #-[ 編集]

e-169ずこさんへe-169
ずこさん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
そ~~なんっす!これが昔は奇数月に出てたらしいし、お値段の歴史も見れると言う(-m-)ぷぷっ
それにこの手の雑誌って買ってるとすごい勢いで増えるでしょ?
私ももっぱら立ち読み派なんですよ(´m`)クスクス
【2006/02/20 13:15】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/99-cc5accf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

