励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
夜なべ仕事
(*^-ェ-),ムー週末になるとジョージの「今日は、やらにゃ~」と、事務仕事をするのに付き合わされてダイニングテーブルに向かい合って夜なべ仕事になってしまう。
0214.jpg
おかげさんで、ヘキサゴンがここまで出来ました・・・が、昼間がぶち眠いっ
昨日は現場の写真の整理に1人で切れながらやってるので放ったままにして先に寝てやったわ。
そしたら今朝・・・テーブルの上に整理できた写真の束と下書きの請求書がセットされてた。
いつになったら自分で清書出来るようになってくれるんや~?
そこまでならいいけど、整理した写真をもう1部ずつ印刷しておいてくれってムカッ( ̄∩ ̄#
フォルダ8個もあるのに、その中のファイル番号も何も控えずに勝手に自分で切り分けちゃって(1枚に2枚ずつ印刷してた)この中から探せってか~!?
午前中30分ほど目を皿のようにして頑張ってやっと4枚見つけられたε= (´∞` ) ハァー
その30分の間に何回私が切れたことか((( ̄へ ̄井) フンッ
パソコンは魔法の箱じゃないし、私は魔法使いじゃな~~い
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<バックナンバー | ホーム | またポチッと病が・・・>>
ふふふっe-415
でも、何だかんだ言っててもお2人さん仲良しさんじゃ~んe-343
下書きでも朝ひっそりと用意してたダーリン、それに怒りながらもちゃんとやってあげてるうーさん!!
ごちそ~さまでぇ~すe-415

ところでぇ~!!
もうヘキサゴンこんなに進んでるっe-460
相変わらず早いねぇ~e-420
この調子だったらバッチリ来月のSHOPに間に合うじゃんe-343
バッチリ狙ってるよぉ~e-343e-343e-343

私はトリノ五輪を真夜中ずっと見てて昼間が眠い&寝てる(笑)
夏のオリンピックよりも冬季五輪の方がウルウルする~!!
選手の吐く息が白くて「頑張ってぇぇぇ~!!」って思わずウルル~e-330
【2006/02/14 21:43】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

がんばれぇぇ~~!!
うーちゃ~~んやっぽぉぉ~~♪♪
花園ちゃん~~e-266ピンクで
めっちゃかわいいや~~~ん♪♪
同じピンクでめっちゃうれしぃぃ~~☆
ピンクって~、やっぱ女の子の永遠の憧れの色だわよね~~んe-51
(笑)
もうかなり大きくなってるけど~、なんか~お仕事も大変そうじゃ~ん??
あんまり無理すんじゃ~ないよ~!!
私も両親が自営業だったから~、事務処理的なことはいっつもお母さんがこなしてたんだよね~~。子供ながらに~、大変なんだな~って思ったわ~~。
うーちゃんも切れる気持ちもわかるけどぉぉ~~、かわいい子供の為と思って~、がんばるんだじょぉぉぉ~~!!
父ちゃん、母ちゃんがんばれぇぇ~~!!花園ちゃんもね~~~(笑)
【2006/02/14 22:52】URL | ゆみちゃん #s5RVRKAk[ 編集]

(`ε´)ぶーぶーっていいながらも、うーさんはちゃんとやってくれるってジョージさんは思ってるんやろうなぁ~
信頼関係ばっちり!って感じやね!
愚痴はここでこぼして、お仕事がんばってね!うめ吉さんv-238

花園ちゃんもすすんでるねぇ~♪
中心からグラデーションに広がっていくとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/02/14 23:54】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-243GakuMamaちゃんへe-243
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Gakuちゃん♪
いや~昨日はマジ何度ぶち切れたことか・・・だから4枚の写真を見つけて印刷した後v-56電話して「こんなもん見つけられるわけないじゃろ~!」って怒ったったわ。
で、奴が夕方帰ってきてからフォルダとファイルの番号を見つけるように言うたら、(。-_-。 )ノハイってすごすご自分のパソに向ってたわ。
ほんま子供が3人おるみたいじゃぁ・・・どれも3日ともたない2日坊主で、やらなきゃいけないことはすぐ後回しε=( ̄。 ̄;)フゥ
3人に向って「宿題は?」「時間割は?」「見積りは?」って聞かんとやってくれんのじゃも~んe-263
でもおかげでヘキサゴンは快調じゃけどね♪
【2006/02/15 08:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241ゆみちゃんへe-241
(≧∇≦)キャー♪ゆみちゃん、おはよ~♪
今日は週半ばでお休みかな?
そっかゆみちゃん家のお母さんも事務仕事手伝わされてたんじゃねぇe-263
夜も早い時間に始めてくれたらええのに、いつもテレビ見ながらトロトロ・・・下書きが出来るの待ってたらこっちがイライラするんよぉ。
それにもう申告の時期じゃん?
なのに一向に・・・「おお~!やらにゃぁの~!」って、言うばっかでまだ書類を見てもないんよ。
独立した時の約束でこれだけは手伝わないってことにしてるけど、その内何やかやと理由つけて私にしてもらおうって魂胆も見え見えじゃわ( ̄‥ ̄)=3 フン
ゆみちゃんの花園はどこまで大きくなるんじゃろ?((o(*^^*)o))わくわく
私のは小さいから今のところ第2弾も考えてるけど・・・根気がなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2006/02/15 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256kaoriちゃんへe-256
(*゜ー゜)vオハヨ♪kaoriちゃん♪
ほんまヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!やでv-42
で、出来上がったら「すごいの~♪う~ん♪完璧♪さすが~♪」って・・・褒めりゃええと思うてる・・・で、褒められてまた手伝ってしまう情けないσ(-_-)ワタシ
あ、事務仕事の時は『うめ子ちゃん』でヨロピクv-207
花園、これは大きくしないよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
グラデーションなんて言われたら、また調子乗りそうじゃないの~v-356
【2006/02/15 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]

おはよう!!
えらいよなぁ~うーちゃんe-291私だったらキレまくりやわψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
今日も、画像探し?もう終わった?

花園ちゃんe-291可愛いっ
一重のお花も可愛いよなぁe-266私もまた、花園作ろうと計画中(笑)一重?2重?3重?どれにしょうかなぁ~~また、布買わんとψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/02/15 09:37】URL | keiko #-[ 編集]

おはよう♪
うーさん、この時期は大変なのね。
そうそう、我が家も旦那さんがいると、子供以上に手がかかるの(笑)
大人一人で子供二人分って感じ・・・
どこも同じね~
花園、進んでますね。
可愛い♪
え?shopに出すの??
楽しみ~♪♪
【2006/02/15 10:55】URL | Toki #-[ 編集]

うーさん☆こんちわぁ~

そっかぁ~
今日もまだ格闘中なんやね。
でも旦那様もうーさんだから頼めるだよ(^^信頼してるんだよ(^^
それに文句言いながらも、うーさんは旦那様、大好きでしょv-10

花園!可愛いe-266
私も一重の花園やろ~って思ってるんだよ~ん。ってまたやりかけが1つ増えるんかぁ~
【2006/02/15 12:35】URL | nami #-[ 編集]

e-252keikoちゃんへe-252
やほっ♪keikoちゃん♪
いやいや、マジで切れまくり~よ。
で、ウッカリこっちが切れたら反対に逆切れされたりするからささやかな抵抗で、電話をブチって切ったったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
画像も全部見つかったし、何とかここの仕事は終了ってことでε=Σ( ̄ )ホッよぉ。
keikoちゃん、また花園行く?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ほいじゃ、三重にトライしてもらおうかね・・・大輪の大花咲かせて~v-10
【2006/02/15 12:35】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251Tokiちゃんへe-251
ほんまほんま・・・図体でっかいのが一番手がかかるわ~(*´o`)=зハァ-
最近じゃ子供に「宿題やったんか?」って聞いても反対に「父さんは?まだじゃろ?」って言い返されてるんよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
年々父親の威厳が壊れていくのは自分の普段の行いのせいです!って言い切ってやったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
花園は来月のSHOP用です。
・・・言い切って、間に合うのか~!?e-330
【2006/02/15 12:40】URL | うーさん #-[ 編集]

e-78namiちゃんへe-78
namiちゃん、昼休憩か~い?
私は今日はもうお仕事から解放されて自由の身よ♪
この入金があったら思いっきりバイト代ぶん取ってやるe-271
(='m') ウププnamiちゃんも一重のお花、行っちゃう?
作りかけは作りかけで置いといて、やりたい時にやるのがストレス貯まらんでええで~♪
【2006/02/15 12:46】URL | うーさん #-[ 編集]

仲良し~っ
e-266love×2風景だねぇ~
付き合わずに寝てしまったり
知らん顔してる夫婦より、
一人に付き合う光景が好きだわぁ~

papaは付き合ってられないから 寝ちゃうけどね。
毎晩の事になってたからね~(*^m^*) ムフッ

最近は ちゃ~んとpapaに合わせて寝てますよ~
健康的!時間が足りなくなるのが難点だすぅへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
【2006/02/15 21:07】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-169きゃんべるさんへe-169
(〃^∇^)o_彡☆あははははっきゃんべるさん家もラブラブじゃん~e-266
私はたいてい待っててあげるのに、ジョージはサッサと1人でも寝に行くでぇ。
お弁当作るのに早く起きるのは私なのにねぇ( ̄‥ ̄)=3 フン
【2006/02/15 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/02/16 09:20】URL | ぬりかべ #-[ 編集]

e-60ぬりかべさんへe-60
はじめまして、ぬりかべさん♪
へぇ~~そんなところにリンクが・・・?(・・∂) ?
このブログ、全然使いこなせてないんですけど(^▽^;)また遊びに来てやってくださいね♪
【2006/02/16 12:13】URL | うーさん #-[ 編集]

ピンクの
花園♪これ好き♪
可愛いけど、落ち着いた感じが
する~まわりが白のヘキサゴンだからかなぁ。とっても良いわ~~
ジョージさんも現場も事務も両方だから大変なんだよねぇ。
うーちゃん、仕方ないからお手伝いよろしく~
【2006/02/16 15:02】URL | まき #-[ 編集]

e-172まきちゃんへe-172
( ゜▽゜)/コンバンハまきちゃん♪
この状態の左右に赤のお花が来るようになるんだよ~。
交互に規則的に置いてしまうo(´^`)o ウーいまいち冒険心に欠ける私です。
ジョージのお手伝い、ほんま「仕方なくやってる」って感じよぉ。
ちゃんとした事務員さんを雇うほどじゃないし、それなら私がやって時々バイト代を貰う←これがなきゃ手伝ってないわな~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/02/16 21:57】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/98-1305f86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

