励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
またポチッと病が・・・
布を買うのはしばらくお預け!と思ってるのに、布以外には勝手に指が・・・(^▽^;)
ティアラのSサイズのステンドがリサイクルで出てたのだ
「大きいのは飾る場所もないし、この大きさなら♪」そう思ったらもう注文メールを出してました(≧∇≦)ブハハハ!
0211a.jpg

カップボードにピッタリの高さなんで、少し周りを片付けて春らしく少しはディスも変えないとねぇ。

そしてお次は
0211b.jpg

kitchen Farmのusakoさんのペンケース♪http://www15.ocn.ne.jp/~kf-1997/index.html
usakoさんの腕前はすっごい信頼してるから、ペンケースを作ってると聞いただけで使ってたケースが壊れてたので狙ってたのよん。
今まで使ってたのよりもたくさん入るし、思ったとおり素晴らしい出来栄えに今回も大満足
ケースの内側が汚れないよう、鉛筆のキャップも買って待ってたのだψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そして・・・これはお買い物ではないけどプププッ (*^m^)o==3
0211c.jpg

を買ってはぽたちゃんに怒られちゃいますぜぃ。
今日は急遽お友達のぽたりーちゃんが遊びに来てくれて、家の子供2人とぽたちゃん家のお子ちゃま3人とでランチしました
お子達は初対面だったので食事中ずっと(≧ヘ≦) ムスー
「帰ろうや~」と退屈がってましたが、この後ジョージの実家に寄るとものすごい盛り上がって、男3人が畑を走る走る~
完全に野生に戻ってたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私とぽたちゃんとジョージは作業場のストーブで缶コーヒーを温めながらマシンガントークでした。
この後ぽたちゃん一家はダーリンの実家まで
無事に着いてくれてるといいけど、雪が心配だわ~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夜なべ仕事 | ホーム | 見~~っけた♪>>
ハロー!
(^-^〃)あ~瑠璃ちゃんだ♪
楽しかったみたいだね(⌒∀⌒)
う~さんポチット病がステンドに行ってるん( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
と~っても可愛いじゃない!!
σ(・_・ )もポチットが・・・(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ
可愛い本買ってしまった、う~さんも知ってるかも、ペッタンしに行くね(^^ゞ

usakoさんのペンケース可愛いね、お花が効いてる☆⌒(*^-゜)b
【2006/02/12 11:55】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
!(^^)!当たりv-315瑠依ちゃんだよぉん♪
もうすっごく愛想が良くてね、ウェイトレスのお姉さんからも「ちょっと触らせて~♪」って、初めて行ったのに人気者になってましたよん。
ステンドはその内何か小さいのでいいから・・・って去年から思ってたんよ。
だから見つけた時は「あ♪」って思う間もなく注文してた(≧∇≦)ブハハハ!
送料入れても定価より安くてめっちゃんこ嬉しいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/02/12 20:51】URL | うーさん #-[ 編集]

可愛いぃ~!
瑠璃ちゃんていうんだね。
ほっぺがまん丸でe-141ぷにゅぷにゅって触りたくなっちゃうわ~。
私のペンケースもUpしてもらっちゃって、ありがとe-343
うさこさんにも褒めてもらっちゃってうれしい―――です。
昨日はちょっと凹んだけどまた元気復活ぅ!今日も一日がんばろう!お~e-281
【2006/02/13 09:03】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

わかるわかる~♪
ぽちっと病はみんな一緒だよねぇ。
悩んでる間にぽちっと右手が動いているもん♪

そうそう、ぽたちゃんちのお子は「瑠依(るい)」ちゃんです。
瑠璃(るり)ちゃんではないのよ~ん。(うう指摘魔でごめんち)
会うたびに大きくなって、表情も豊になる瑠依ちゃん。かわゆいわ~♪
【2006/02/13 12:03】URL | Chikorin #-[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
うんうん!(^-^)ぷにゅってe-141したくなるっしょ?
人見知りしなくて目が合うとお目々クルクルで笑ってくれるんよ~♪
食べちゃいたくなる可愛さってまさにこのこと(^ー^* )フフ♪
昨日の凹みって、あのメジャー?
あれだけで充分♪って気もするけど、こだわるusakoさんも職人さんだね(*⌒-⌒*)ムフッ
【2006/02/13 12:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-535Chikorinちゃんへv-535
(^^;)Chikorinちゃん、目ざといね~。
私もChikorinちゃんのコメント読むまで気づかなかったわ。
布だけじゃなく、他の物にもポチッ厳禁しないといけないんじゃが・・・実は今週もお楽しみが届くのじゃψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/02/13 12:30】URL | うーさん #-[ 編集]

瑠依ちゃん♪可愛いねv-238
こんな可愛いと連れて帰っちゃいたくなるよね(誘拐魔じゃないからね(笑))

ステンド買ったんや~イイなぁ~
アンティークも大好きv-238

ペンケースも可愛いね。
ボタンでお花にしてあるんだね。
中が汚れないようにキャップ準備してたんや~(^^
こんな可愛いペンケースだと汚れたらイヤだもんね(^^
【2006/02/13 13:25】URL | nami #-[ 編集]

ほっぺが落ちそう(^^)
美味しそうなホッペ♪
きゃわいいねぇ♪
usakoさんのペンケースも可愛い♪
ステンドグラスいいよね♪
ワタシも欲しい②病が…
【2006/02/13 17:14】URL | めぐ #-[ 編集]

v-520namiちゃんへv-520
じゃろ?特に家なんか女の子いないからさ~、抱っこしても泣かない瑠依ちゃんが可愛くて可愛くて~v-398
ステンドはアンティークのじゃないけど、小市民の我が家にはこれでも充分すぎ♪
眺めてはにやけてるんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ペンケースのヨーヨーのお花、すっごい小さいのに上手に作ってあるんで感動もんじゃったわ。
キャップもしたし、定規なんか毎回拭いてから仕舞ってるねん(≧m≦)ぷっ!
【2006/02/13 21:11】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283めぐちゃんへv-283
(´m`)クスクスほっぺ、かぶりつきたくなるで~♪
何で赤ちゃんってあんなに美味しそうなんじゃろね~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
めぐちゃんも欲しい病発病した?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ獲物は何じゃろ?
我慢したら身体に毒じゃで~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
【2006/02/13 21:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/97-14490ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

