励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
見~~っけた♪
この前お友達がヘキサゴンのパターンシートを探してたのでFAXするために引っ張り出したら、\(・o・)/ワア!かなり前に塗り塗りしたのも一緒に出てきた~♪
0209a.jpg

これって、いつのよ???
確かお友達のkeikoちゃんが一重のお花でヘキサゴンのチクチクしてた頃、私も「今度は一重のお花にも挑戦~★」と塗り塗りしたような・・・すっげぇ昔になってるじゃん
塗ってるのはバックが青だけど、これは白にする予定だった。
そこまで思い出して、オレンジピールやドレスデンで使った白の余りもたくさん残ってることに気づいて「やるなら今~♪」

0209b.jpg

と、ここまで
塗ってからはかなり長かったけど、思いついてのまでは早かったな(≧m≦)ぷっ!
じゃ、すぐに縫うかどうかと言うと・・・これまた長かったりして?
来月のSHOPに間に合うかな~?
2月の町民文化祭、これにはとてもじゃないけど間に合わない(^▽^;)
今年は出品する作品、なしじゃわ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<またポチッと病が・・・ | ホーム | プール・トゥジュール>>
うーさん!やる気満々やなぁ~(^^
ヘキサ切るの早いなぁ~
ここまでは早いけど。。。続きは?ってかぁ~
それはナイと思うわ~
うーさんは、なんやかんや言いながらもチャッチャとなんでもこなしちゃうからなぁ~
来月のSHOPはヘキサで攻めるやなぁ~
また楽しみにしてるわぁ~
【2006/02/09 13:45】URL | nami #-[ 編集]

v-518namiちゃんへv-518
やる気満々って言うか、見つけたことに喜んで嬉しがって切ってしまったと言うか~(*゜.゜)ゞポリポリ
これでまた箱の蓋して片付けたら忘れてしまうんじゃろうな~(≧m≦)ぷっ!
子供らが帰って来るとダブルも広げてられないし、ピーシング待ちの物を何か作って時間があればチクチク・・・そう頭では考えてるんじゃけどね。
実際はパソ前ばっかだよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/02/09 22:26】URL | うーさん #-[ 編集]

あれこれ手につけていても、やる気になったときこそ!
作る時なのよd(-_^) ネッ?

きっと、連打で完成~の荒らしのお披露目になりそうね
楽しみに待ってよ~っと
(*^m^*) ムフッ
【2006/02/09 22:32】URL | きゃんべる #-[ 編集]

お~は~よ~e-420
またまたご心配おかけしましたっe-466

次はヘキサに手をつけちゃってるんだねっ(笑)
何?何?
来月のSHOPにド~ンと出るわけねっ!!
ヘキサ大好きだから超~楽しみにしてるよんe-415

でもさぁ、なぁ~んでこんなにチャカチャカと次々と色んな物を作り出せるのか未だに不思議…。
うーさんの七不思議!!
ちゃんと寝てる?
1つ言えるのは、うーさんと私のヤル気の違いなんだろなぁ~(笑)
【2006/02/10 07:49】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-519きゃんべるさんへv-519
ドキッ!! Σ(~∀~||;)・・・連打で完成の嵐はどうかな~?
こっちに集中しちゃうと今までの物に手を付けれなくなるし、時間と場所を考えて要領よくやらないと未完成の嵐になっちゃいそうだよね。
(6 ̄  ̄)ポリポリまだドレスデンも続きをやろうと出しっぱなしじゃし・・・。
【2006/02/10 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520GakuMamaちゃんへv-520
Gakuちゃん、メルメルありがとね~v-10
早い復活で良かった良かった♪
ドドーンと出るかどうかは怪しいけど、今から頑張ってはみるよ_(^^;)ゞ
でもそんなチャカチャカ進んではないよぉ。
今週は特に昼に記憶がなくなってたことが多々・・・(^▽^;)どれだけ昼寝したら気が済むんよ!ってくらい寝てました~♪
【2006/02/10 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
次は花園なんやぁ~!
ヘキサの1辺何cmなん?

↓のプール・トゥジュール、見たよ!!
ロマロマ、ステキィ~♪
自分では作られへんけどレースにメッチャ惹かれるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/02/10 09:25】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-521kaoriちゃんへv-521
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪kaoriちゃん♪
ヘキサの1辺は2cmちょうどだよん。
これだと内側にキルティングするの面倒なんで、また落としキルトになりそうじゃわ。
プール・トゥジュールのお部屋も見に行ってくれてありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
kaoriちゃんも可愛くレースで飾ってるやん♪
私なんかあんな可愛いの持ってたら子供に笑われそうで・・・子供から見たらお母ちゃんはいつも大工のうめ吉じゃもんクスン(U_U)。。。
でも密かにレースいっぱいのバッグ、持ってるんやヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/02/10 14:43】URL | うーさん #-[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
う~さん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
プール・トゥジュールのお部屋みてきたよぉ~ん♪(#^ー゜)v
ラブリ~う~さんがいたわぁ(*^m^*) ムフッ
思わず(≧▽≦)ノ初めまして♪とおもっちゃったぁ(///▽//)ゝテレテレ
お顔がわかるとなんだか親近感沸いちゃう感じv-345
レースがたくさんで素敵な空間だねぇe-266e-267e-266
【2006/02/12 22:39】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

おっとポチッてしまったぁ
一重の赤いお花ちゃん作ってるんだねぇ
楽しみだよぉ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
【2006/02/12 22:41】URL | honey #-[ 編集]

v-522honeyちゃんへv-522
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ honeyちゃん♪
プールトゥジュールのお部屋見て来てくれてありがと~♪
(-m-)ぷぷっ実はあの頃よりもかなりでぶってる最近の私・・・今はお見せ出来ませんの~v-356って感じだよぉ。
一重のお花、ちょこちょこ繋いでってるよ。
可愛いから色違いにも挑戦したい・・・って頭の中では思ってるんじゃが、この根気もいつまで??(^▽^;)
【2006/02/13 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/96-53f5c96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

