励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
新しいPCに四苦八苦(^_^;)
先週、久しぶりに美容院に行った後新しいPCを買いに行きました~♪(*^^)v
ずっと自作PCじゃったんじゃけどね~その電気屋さんに頼むのが・・・(^_^;)気が引けて・・・。
頼めばすぐ見積もりもFAXしてくれるんじゃけど、どうも態度がねぇ・・・めんどくさそうにというか渋々というか・・・。
初期設定までしてくれて、来たらすぐ使えるようにしてくれるんで助かるんじゃけど、どうもあの態度にこちらのほうが「すみません~!作ってもらって~!!」って気にさせられるもんで今回は量販店でノートを買うことに♪

目指したのはFMVのAH77♪(^^)
テンキーの0が0と00とあったのとタッチパネルというのに惹かれて♪
でも初期設定やら何やらで毎日四苦八苦してます。
やっと昨日、会計ソフトの移行処理が終わったけど、これもめっちゃ時間かかった(~_~;)
年に何度も開かないのにここまで手こずるとは~~~いや開かないから手こずったのか??
何とか普通に使えるまでになったけど、まだ分からない事いっぱい・・・顔文字、どうやって入れてたっけ~?
けど新しくして速さにビックリよ~♪
ADSLが遅いのか?パソがとろいのか?って毎日ネットを見ながら表示の遅さにため息ついてたけど、新しくなって原因はパソのとろさと判明(笑)
例えばPEXのカードをめくってポイントをもらうコーナー・・・今まで1枚がずず~~っとクレーンゲームくらいの速さでゆっくり移動して4枚が全部並ぶまですごい時間かかってたのに、新しいので見たらシャシャシャッ!といきなり4枚並んでた\(◎o◎)/!
他の動きもサクサク♪
これくらい快適に私の頭も動いてくれるといいんじゃがねぇ・・・。
officeも2000から2013に・・・13年も使ってたなんて(^^ゞ
開いてまた悩む・・・これだけは前のが使い良かったな~。
携帯をスマホに変えPCも新しくして、私の普段使わない頭を鍛えなおしてくれてるようです。


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
<<ちびちびコインパース | ホーム | ヨーヨー繋いでみた♪>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

