励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
一家離散ちぅ(^▽^;)
前から出張の話は出てたけど一向に行く日にちが決まらないのでのんびりしてたら、昨日いきなり「明日から行ってきます」って・・・。
(・・;)何も準備してないけど~ってか、勝手に自分で準備してくだされ。
で、ナビが付いてないからとりあえず目的地までのルートを印刷して渡しました。
大丈夫かな~?・・・長崎まで500キロ以上。
7時間近く1人で運転することになるけど(ーー;)

ということで我が家、ジョージは長崎、平ちゃんは埼玉、隼ちゃんは広島と一家離散中です(-m-)ぷぷっ
1週間くらい1人になるけど、気が楽と言うよりやることがなくて暇!
掃除も1人ならそんなに埃も立たないしね~ご飯もテキトー。
洗濯だって自分の分だけなら毎日洗うほどのことじゃないかも??
爆編みすっか?爆睡すっか?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
<<dollちゃん靴下勢揃い♪ | ホーム | やっぱりリボンがないとね~>>
うーちゃん
一人の時間をいかがお過ごしですか?
独り言いってたりして・・・(笑)

爆編み それとも 爆睡
どちらにしたかしら~~~
【2013/04/13 10:59】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-252 恵子ちゃんへ
そうなんよ~独り言言ってる(≧m≦)ぷっ!
夕方になっても誰も帰ってこないのはやっぱり淋しいね~。
夕飯を食べてくれる人がいないと作るのも面倒じゃし・・・しっかり作って食べはしたけど、食べながらため息ばっかよ。
昨日ほとんど喋らなかった分、今から友達とランチしに行って3日分くらい喋りためてくるわ♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2013/04/14 11:08】URL | うーさん #-[ 編集]

ひとり生活もだいぶん淋しくなってきてるとこかな?
爆編みしすぎて手をいためてない?笑
私も経験あるよ~それも2年間!!
最初は悲しかったのに慣れたら怠ける=楽チン生活が楽しくなってしまったな~(;^ω^)
今では一人は嫌かな。生活に張り合いがあったほうがやっぱり楽しいもんね♪
歳をとった証拠だわ。笑
残りの数日間、思いっきり羽伸ばして独身?生活満喫してね~(^^)/~~~

【2013/04/16 16:38】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-108 マーミィちゃんへ
(^ー^* )フフ♪1人なんでこんな時間にもパソ~♪
マーミィちゃん、2年も~!?
そりゃ慣れてしまうよねぇ・・・慣れすぎて帰ってこられると面倒に思えたり・・・(^^;)
家は長かったので2週間くらいかな?
それでもまだ子供がいたからご飯はちゃんと作ってたけど、今は本当に1人なんで食べるのも簡単にチン♪(≧m≦)ぷっ!
次の日を気にしないでいいから夜更かし三昧♪
で!嬉しいことに不摂生して体重が減っただよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジョージには淋しくて減ったということにしておこう( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2013/04/17 00:13】URL | うーさん #-[ 編集]

さみしかったら、どれかかそうか?
(^з^)-☆
【2013/04/23 13:24】URL | いもうとよっちゃん #-[ 編集]

v-232 妹よっちゃんへ
( ̄w ̄) ぷっ♪おおきに~もう帰ってきたけ淋しくないぞよ~♪
貸してくれるなら2号で宜しく♪
【2013/04/24 10:17】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

