スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりリボンがないとね~
別にキティちゃんが好きと言うわけではないんじゃけど、このミスドの「やっぱりリボンがないとね~♪」のCMにうんうん!(^-^)
ってことで隼ちゃんを寮に放り込んだ帰りにミスドへ行って貰って来ました~♪

130405.jpg

赤にしようかと思いながらもピンクにチョコが妙に美味しそうでこっちにしました(^▽^;)
これもスマホにしてなかったら別に( ̄- ̄)フーンってCMだったんじゃけどね~。
ストラップを付けるのに裏蓋を開けないといけないのが恐くてまだストラップは前の携帯に付いたまま・・・。
昔のようにアンテナがポチッと出てるわけでもない普通に何もない四角のスマホって上下をよく間違えて持ってしまうんですな~。
んでサイドボタンを必死で指で探して・・・またサイドのボタンの間隔が近いもんで電源のボタンと音量のボタンを間違えて押してしまったり(´m`)クスクス
結局スマホをじっくり眺めて電源をポチ・・・端から見たらスマホに慣れてないおばちゃんそのもの~♪
ま、本当に慣れてないおばちゃんなんでどうしようもないけどね( ̄w ̄) ぷっ

そうそう!スマホのナビで寮まで行こうとして1時間も目的地周辺で迷子になってしまいました。
「目的地周辺です」「ルートを外れました」「新しいルートを探索します」「目的地周辺です」
この繰り返しでルートを外れたままナビ終了。
結局最初のルートを外れた道路の反対側の一角にあったんですが、そうとは知らずにこっち側の一角をグルグル「あれか?これか?」と探して・・・あるわけないよね~(-o-;
で、ナビに向かって「あんたね~職場放棄~?首よ首!仕事途中で放り投げんなよ~」ヾ(・・;)ォィォィ
次は入学式にホールに向かわないといけないんじゃけど、この子を信用して大丈夫じゃろうか~?
民家じゃないからたぶん辿り着けるとは思うけど・・・何か妖しい(´m`)クスクス
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<一家離散ちぅ(^▽^;) | ホーム | さらに小さくなった靴下(^^;)>>
ご無沙汰しています。
いやぁ~ほんとヒッキーしていました。

Doll靴下もあれからかなりちみっこくなってるので、本当にびっくり!
根を詰めすぎてお疲れ出さないようにして下さいね。

私はiPhoneです…未だに片手でカッコよく操作できてないです。
姪っこのが使いこなしてるので、若いってすごいなーと羨ましいったら(ーー;)
因みに私のジャックは黒ニャンコ先生です(^^)v
年甲斐もなく緑間っちを追加、キャッキャウフフしてますよe-446
【2013/04/07 02:04】URL | とっちん #aWKk4THk[ 編集]

e-239 とっちんさんへ
とっちんさん、ご無沙汰してます~♪
ニャンコ先生のジャックがあるんですか?(*'▽'*)わぁ♪そりゃまた探してみないと~♪
片手でかっこよく・・・そうなってみたいもんだわ(^^;)
私の指が悪いのか何なのか・・・思うようにスライド出来なかったり無反応だったりでメール見るだけで何度タッチするやら??
見れたと思ったらただのDMだったりして( ̄‥ ̄)=3 フン
doll靴下もスマホも悪戦苦闘中ですが、それなりに楽しんでます♪
おかげで右だけが肩こり首こりなんですがね((^┰^))ゞ テヘヘ
【2013/04/07 11:31】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

