励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
終わらんなぁ
暮までのペースならとうに終わってるはずなのに、今年に入ってからほとんど進んでないなぁ(T▽T)アハハ!
0202.jpg

今日は久しぶりのお日様でチクチクするにはもってこいって感じなのに、フェザーの所だからなっかなか進まんかった~
飽きてる証拠(* ̄m ̄)プッじゃって、他の所はまぁまぁ調子よく進んでるからね。
後4箇所フェザーの所がある・・・1日1個やったら(;-_-) =3 フゥもう嫌じゃって思うのにまだ4個も~(〒_〒)ウウウ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<合間合間に | ホーム | 戦利品>>
e-460 えら~いっ!
キルティング頑張ってますね~。
大作になると、キルティングがたいへ~んe-263
地道に進んでるじゃないですか~
私も休憩終了しなくちゃf(^^;) ポリポリ
【2006/02/02 21:45】URL | きゃんべる #-[ 編集]

わっ、素敵!
すごーい、うーさん進んでるじゃん♪
大作だもの、じっくり構えていいんじゃないの?
私はそのじっくりが出来ないから大きいもの作らないんだぁ~。って事にしておいて・・・
画像すごく上手く撮れてて、うっとりしちゃった。ぽかぽか暖かい日差しがいい感じだね
【2006/02/02 22:14】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

超すっごぉ~いe-420
もうこんなにキルティング終わってるぅぅぅぅ~e-420

フェザーがあと4個って…。
ここまでキルティングが進んでる事の方がスゴイ事だと思うんだけどぉ~e-415
ほんっと超頑張ってるねぇ~!!
っていうか、病院へ行ったり色々と忙しいのにどこにこんなに進める時間があるんだろ???
すっ・すっごいe-420マジすっごい!!

今度からは「うーさん」じゃなくって、『お師匠様』って言わなくっちゃねe-415
【2006/02/02 22:38】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

すげ~きれい!
日差しが入ってキルティングのフェザーがイイ感じに出てて最高!
それに、なんかぁ~アンティークぽくイイよ~(^^
大作のキルティングって大変そうやな。
これから先、私にも辛いキルティングの日がやってくるんやろうな(--;
うーさんのように上手にできるかな?
できなかったらうーさんに頼みに伺うわぁ~(笑)
【2006/02/03 01:13】URL | nami #-[ 編集]

e-243きゃんべるさんへe-243
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンキルトの7割はキルティングだって言うけど、普段そうは思わないのにこれには素直に頷けるよぉ。
ほんま、やってもやっても終わらん(T_T)
きゃんべるさん、もう休憩終わりって?
この間いっぱい作ったのに、休憩してるような感じじゃないけどな~。
【2006/02/03 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
(T▽T)アハハ!じっくり構えすぎててもう何ヶ月目なんやら~?だよ。
最初の頃は針目にも気を使ってたのに最近じゃ、刺してればいっか~とバラバラの針目でも見ないふりしてるポリポリ f^^*)
昨日のポカポカはどこへ行ったんやら今日は真冬みたいな風が吹いてて(((p(>◇<)q))) サムイー!!
【2006/02/03 08:52】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241GakuMamaちゃんへe-241
( p_q)エ-ンそうなんよぉ後4個・・・キルトラインが消えてくれてたら諦めもつくのに、他が消えてもフェザーだけはしぶとくクッキリ残ってるし~e-263
お師匠様って?…o(;-_-;)oドキドキお局様じゃなくて良かったよ。
手抜きのお師匠様と呼んで~♪
【2006/02/03 08:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256namiちゃんへe-256
(*≧m≦*)ププッアンティークっぽくってか、マジでアンティークみたいに薄汚れてきてるで~e-330
白い所が汚れてしまうんは仕方ないけど、柄布の方まで本来の色じゃなくなってきてるような(T▽T)アハハ!
namiちゃんもその内キルトが終わらん~!ってため息つくようになるね。
それまでに私が終わってなかったら一緒にため息つきながら頑張ろうじぇ~♪
【2006/02/03 09:00】URL | うーさん #-[ 編集]

('-'*)オハヨ♪
めっちゃキレイやわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
こんな日差しの中で、このダブルちゃんにくるまってみたいなぁ~♪
大作やから、フープがちっちゃくみえるねぇ・・・
【2006/02/03 09:40】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

まってました~
ダブルの話題♪
すすんだねぇ。すごいなぁ。
私もいつかは大物に挑戦したいっ。
でもでも、ダブルは無理かも…。
足の具合を見ながら無理しないでね~♪
【2006/02/03 11:06】URL | Chikorin #-[ 編集]

e-78kaoriちゃんへe-78
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!出来上がる前から包まってるよ。
そしたら即効で睡魔が・・・やから余計に長続きせんのよねぇ。
kaoriちゃんも包まりに来る?
そん代わり私の反対側から入って一緒にチクチクしてにゃ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/02/03 12:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53Chikorinちゃんへe-53
(≧∇≦)ブハハハ!久しぶりのダブルじゃろ?
進まんから見せるに見せれず~なんよ。
Chikorinちゃんも1個のは出来たんじゃけ大きくするのも大丈夫よ。
何でもこなせるんじゃもん、羨ましいわ~♪
うちらこれしか出来ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/02/03 12:51】URL | うーさん #-[ 編集]

見てるだけで幸せ♪
(ё_ё).。oO() ぽわん♪
【2006/02/03 18:36】URL | めぐ #-[ 編集]

e-74めぐちゃんへe-74
(´m`)クスクスそうかい?
あたしゃ、見てるだけでため息( -.-) =зフウーほんま、終わらんわ~。
【2006/02/03 20:09】URL | うーさん #-[ 編集]

キレイ♪
この間は、メールありがとうe-266じっくり見たよ(笑)

DWのキルトe-266お日様にあたって、優しい感じで素敵e-265キルティング!やっぱりキレイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチこれってサイズ大きかったよね??すごい!!!
出来上がったら、泣くかもね(笑)
今年は、私も大きなキルト作りたいといつも思ってるねんけど、途中から予
定してた大きさの半分になるねんなぁ
(笑)こっちも昨日の午後から寒い[絵
文字:e-263]今日はv-276
もってるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
【2006/02/04 07:45】URL | keiko #-[ 編集]

e-113keikoちゃんへe-113
Σ(T□T)また雪か~!keikoちゃん家の方は雪攻めじゃなぁ。
家も今朝はさぶいでぇ・・・ファンヒーター点けたらいきなりピーピー!
(*ノ-;*)エーン朝から灯油切れかよ~!
このダブル、大きいテンプレートで作ったんよ。
keikoちゃんも大きいの持ってるよね?
いっちょやってみる~?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/02/04 09:33】URL | うーさん #-[ 編集]

わお。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
v-10可愛い!!!
凄い!!う~さん頑張ってるね。
(〃▽〃)ポワ~ンv-344
これだけの大作だとキルテングも大変だよね、でも殆ど出来てる~♪
グリーンがと~っても合ってる(*^▽^*)b
メッチャ好きな組み合わせだ (*^^)^*)))
【2006/02/05 16:13】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
うさこたん、( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
何かねぇ・・・やれどもやれども終わらない~ε=( ̄。 ̄;)フゥで参っちゃったよ。
これだけ大きいのはマジで最初で最後かも?って思うわ。
ほいでもやっと最後の1列になったで~v(*'-^*)bぶいっ♪
頑張るから、また見に来てね♪
【2006/02/05 20:32】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おひさしぶりぶり~!!
すごいねっ!!コレ!!
フェザーっていうの、ラインがとっても
きれいですわぁー
これはかなりのオオモノですねっ
こんなおおきな作品が作れるなんて・・尊敬しちゃいます
それに色の感じもアンティークキルトみたいで素敵~

【2006/02/06 11:36】URL | ずこ #-[ 編集]

v-298ずこさんへv-298
(≧∇≦)キャー♪ずこさん、お久しぶりぶりです~♪
フェザー・・・本に載ってたのが綺麗だったんでやってみようと思ったんですが、これでもかなり省略してるのに難儀してまする(^^;)
全体の大きさはシングルのタオルケットと同じくらい。
掛けて寝るのはいつのことやら??でも頑張りますじょ♪
【2006/02/06 12:15】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/92-667647b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

