励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
わぁ!もう3月も終わりじゃん
何かちょっと前に家賃を払いに行った気がするのにもう25日・・・1ヶ月が経つのが早い~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こっちのバタバタも少しは落ち着いたんですが、部屋の中は隼ちゃんの荷物が積んであって掃除機掛けようって気にもならんわい(ーー;)
この荷物、家の車に乗るかしら~??
洋服もダンボールに詰めたんですが、もしかして布団みたいに圧縮袋に入れたほうが少しでもカサが減るかな~?
寮の部屋は3階で階段使うし、入寮日はどこの人も上がったり下がったりですごいことになりそう・・・。
少しでも個数を減らしたいけど、だからといって詰め込みすぎたら1人じゃ持って上がれないことになるしねぇ。

埼玉に引っ越した平ちゃんの方も大変です(´m`)クスクス
荷物をトラックに積んでもその日には出れないと言うことで自分だけ先にバイクで京都を出たんだって・・・高速はやめてと言っておいたので下を通って14時間!
その日は電気と水道は通ってるもののガスも荷物も翌日なので何もない部屋で革ジャンに包まって寝たとか(-m-)ぷぷっ
「夜中の3時に寒さで目が覚めて、やっぱりエアコン入れた~」
(_△_;〃 ドテッ!エアコン付いてるんなら点けろよ~寒いのにっ。

しかも入ったその日のうちに下の階の人から足音がうるさいと怒られたそうで・・・確かに奴の歩き方はうるさいかも?
でも隣の声も丸聞こえの薄い作り(T▽T)アハハ!お互い様ちゃうん?と言いたいところを我慢して「早く洗剤でも持って引越しの挨拶しとき!」
「ええ~」とめんどくさそうに返事するので「もう学生じゃないんで~それが大人っちゅうもんじゃろ~?荷物入れる時はまたうるさいんじゃけ~その後で挨拶に来られるより先に挨拶しとったら我慢もしてくれるって~」
納得したようですぐに買いに行って挨拶には回ったみたいC=(^◇^ ; ホッ!

翌日は荷物も届いて布団で眠れたそうですが、何しろいろいろ手続きがいっぱい。
転入届に健康保健や年金、電気やガスの引き落としの手続き・・・どれから先にしたらええ~?(・・;)
分からないことだらけなので珍しく電話ばかりしてくる。
笑えたのが健康保健の手続きで「ねぇ?世帯主って~誰~?」
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3あんた以外に誰がおるんよ!?

でも何もかも1人でやってるんだから褒めてやりたいなと思います。
私が平ちゃんの年の頃だと1人で何もかもって絶対に無理じゃったと断言できるもんね。
社会人1年生♪世帯主♪頑張っておいで~♪(^ー^* )フフ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
<<さらに小さくなった靴下(^^;) | ホーム | 親バカです( ̄∀ ̄*)イヒッ>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

