励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日なりよ♪
(-m-)ぷぷっ今日は結婚記念日でした~♪

先週から何やかやと忙しくて毎日出かける用事があってイライラ・・・。
しかもジョージは隼ちゃんの用事しか頭になく記念日はスッカリ!忘れてるようす。
嫁の機嫌は悪い・・・悪いが何が原因なのかヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じ。
それで思い出させてやりましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
「そうじゃったの~♪ケーキ買ってこうか?」
「いらん」
「何かお買い物しに行く?」
「別に欲しいもんないし、木曜はまた買い物(隼ちゃんのスーツ)買いに行くし」
「うー・・・ほうじゃの~」
これで話は一旦終わってたんですが、昨日の夜になって
「明日、どっか食べに行く?お昼♪」
o(★___________★)o キラァーン!!←食べに行くという言葉にだけは何故か反応する嫁
隼ちゃんにレトルトカレーを置いて2人で友達の店に行くことになりました~♪

でも午前中はジョージも仕事・・・新しい作業着着てるので何故??
「え~?うーちゃんと2人で行くのに汚い作業着はいけま~?」
「作業着で行くんかいっ!?」
「あ・・・やっぱ普通の服にします」
「当たり前じゃろ~?イタリアンの店に作業着って・・・」
「うーん・・・でも普段着で2人が軽トラもおかしいの~」
(゜∇゜ ;)エッ!?軽トラで行くん!?
「じゃって~うーちゃん、まだこの軽トラ乗ってないってよったじゃん?」
そりゃま~新車になってまだ1度も乗ったことないけど・・・記念日のデートに軽トラって(・・;)
いつもならもっと怒ってたかもしれないけど、ガソリンの高い今日この頃ですからね~。
軽トラのガソリンは私持ちじゃないのでこの際(*`д´)b OK!

そしてしっかり久しぶりのイタリアンのコースを満喫し←はやっ
最後のデザートに出てきたのが↓

130306.jpg

「おめでとうございま~~す♪」とフロアの女の子と友達のオーナーが火をつけながら持ってきてビックリ!
ビックリなんじゃけど、女性客で満席になってる真昼間の店内でこれって・・・ちょっとこっ恥ずかしかったりして~(^▽^;)
でもわざわざ数字の2の蝋燭を買いに行った友達(´m`)クスクスそれ聞いて嬉しかったよ~♪
毎年じゃなくてもたまにはこういうのもいいよね~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
<<親バカです( ̄∀ ̄*)イヒッ | ホーム | 遠近両用コンタクトレンズお試し中♪>>
おめでと~!!ええわ~ジョージさんww
あのイタリアンの店じゃろ?たしかに作業着だと浮くねぇw
携帯復活させたら、すぐさまメールしま~す!番号変えようか悩み中・・・
【2013/03/07 17:28】URL | bloom #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうv-315
ジョージさん、うける~~一緒にいて楽しそう(*'▽')
イタリアンのコースか・・・羨ましいなぁ。
お邪魔虫になりたかった~笑
2の蠟燭がオシャレ。そして友達っていいね(^_-)-☆
【2013/03/07 20:09】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-327 Bloomちゃんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪Bloomちゃん♪
今日は病院行った帰りに隼ちゃんのスーツ買ってきただよ~ん♪
2日出ただけで疲れた~~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そうそうあの店よ(・-・*)ヌフフ♪浮くじゃろ?
しかも行った時にはちょうどフラの奥さん方が20人くらいいたんじゃなかったっけか?(・・;)
ほんま普段着に着替えさせて良かったわい。
番号替えるん?もしかして例の人が原因かいの??(-o-;
たまっとるじゃろ~?うさ晴らししたいじゃろ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ遊びにおいで~♪
【2013/03/07 21:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-324 マーミィちゃんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこんな2人でイタリアンって笑えるじゃろ~?
だいたいこんな2人で知らない店に入ってもろくな注文しないからね~「任せるわ~」で出してくれる同級生に感謝♪(^ー^* )フフ♪
ジョージに任せたら最悪うどん定食かラーメン定食になりそうなしね(^▽^;)
蝋燭も100均だなんて言ってたけど、こうやってアレンジしてサプライズ攻撃されると(〃ω〃) キャァ♪ってなるじゃろ?
ちょっと年を忘れて喜んじゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
【2013/03/07 21:11】URL | うーさん #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
「2」のキャンドル、ぐっときますね~(*´I`)σ”
2人でイタリアンなんてすてき~♡
うちは結婚記念日って…いつなのかよくわからないので、
お祝いしたことがありません(; ̄ー ̄A
でも、きっと近くの中華やな~。
【2013/03/08 08:55】URL | きなこ #JalddpaA[ 編集]

v-323 きなこさんへ
ありがとうございます~♪きなこさん♪
覚えやすい日にちを選んで挙げた式なんですが子供の誕生日が2月と4月なんで、間の3月の結婚記念日は何故か忘れがちで(^▽^;)
それに米粒がないと食べた気がしないジョージなので滅多にこの友人のお店にも連れてってもらえなんよぉ。
どちらかと言うと中華の方が「食った~♪」と満足感はあったかもしれない(´m`)クスクス
今からでも遅くないですよ~覚えやすい日を「たぶん結婚記念日」にして、それを口実にお出かけするのもいいじゃないですか~♪(・-・*)ヌフフ♪
【2013/03/08 10:14】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

