励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
戦利品
29日のイベントでの戦利品です( ̄m ̄* )ムフッ♪
0131.jpg

たったこれだけ~?と笑わないでねん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
実は行く前から狙ってたぽたりーちゃんの白いミラーとシェルフもちゃんとゲットしてきたんだけど、これは我が家用ではなくてお店の開店のお祝いに使わせてもらうつもりなのでまだ梱包したままなんです。
自分用に買ったのは布ちゃんとシェルボタンと非売品のキルトの本♪
布・・・もっと欲しかったんだけど、選んでると全部買ってしまいそうなので「今すぐ必要じゃないじゃろ!」と自分に言い聞かせて2枚だけ
あ!あとアンティークキーも買ったんじゃった
これは既に自分のキーホルダーに使ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと整形、行ってきました~。
レントゲンいっぱい撮られてお金が足りるかとヒヤヒヤしたじょ(・・;)
先生が言うには関節炎だそうで・・・私は自分が運動不足なんでお天気になったらウォーキングでも始めようかと思ってたのに「2週間は歩くの禁止」だそうです(+。+)あちゃ-
そうは言っても歩かなきゃ買い物も出来ないじゃん?無理じゃってばさ。
ま、2週間はビーチも休んで家でのんびりしてようと思います。
(゜-゜;)ウーンこれでまた運動不足とぐうたら嫁に拍車がかかって太りそうだよねぇ。
今日からまた薬とお友達・・・普段は朝もコーヒーだけなんだけど、薬が出てると真面目に朝も何かを食べようと言う気になるから私にとってはその点だけはいいことじゃわε-(´・`) フー
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<終わらんなぁ | ホーム | 病院ばっか>>
行って来たのね!?
う~さん、こんばんは★
そうこの前う~さんのブログにお邪魔したら体調が悪かったみたいだからカキコは遠慮したの、もう大丈夫かな~って思ったら整形に行ったって書いてあるじゃない!!
無理しちったのかな?関節炎!!
σ(・_・ )も仕事辞めたのも足が痛くて、さらに立ち仕事だったから、もう痛くて辞めたの。。。
運動不足って言葉も痛い言葉だわ~σ(・_・ )もよ!!
運動何かしなきゃとは思うけどね。。。

今回σ(・_・ )ぽたり~♪ちゃんに委託させてもらってたのよ、見たかな?
【2006/01/31 19:41】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

うーさん、お帰りなさ~い。
関節炎なんや~
関節炎ってよく聞く話しやし、あんまり重病ってイメージないけど、ほんとはとっても重病なんやってね。
あんまりムリすると歩けなくなったりするんんでしょ?
だから今はお医者さんの言う通り2週間は歩いたらアカンでぇ~って言ってもそれはムリやろうから、なるべく足に負担がかからないようにして、なるべく歩かないように心がけるって事で!
ってメッチャ偉そうでごめんよ~
でもね。うーさんに早く元気になってほしいから。。。
【2006/01/31 20:01】URL | nami #-[ 編集]

そこまで悪い結果じゃなくって良かったねぇ~!!
でも、お医者様の言う通り歩き回ったりとか無理しちゃダメだよ!!
主婦業のおさぼりの良い口実ができたじゃん(笑)
ゆっくり・のんびぃ~りお過ごしくだされっe-68
本当早く良くなるといいネe-415

朝はコーヒーONLYなの???
お腹空かない?私が朝からガッツリ食べてるからそう思うのかなぁ…(笑)

うーさん自身の戦利品はこれだけだったんだe-420
何だかもっともっといっぱいGETしてたような気がしてたんだけど、あれは白いミラー&シェルフだったのね!!
布ちゃんが2枚だけっていうのはビックリ~e-420
フィードサックとか、もっともっとGETしてそうだったのに(笑)
私も、フィードサックは何とかガマンしたよっ(笑)
【2006/01/31 20:36】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
ε=ε=(/*~▽)/キャーうさこたん♪
もっちろん!見た見た!ぽたちゃんと一緒にうさこたんのタペ見ながら「このお値段でこんなに手の込んだの買えるなんて絶対お買い得よ~v-354」ってワイワイ盛り上がってたんよ。
あのドレスデンのタペ、生で見れて幸せ~♪
刺繍も丁寧で綺麗でウットリしたよん。
悲しいかなあの大きさを飾れる場所がないので諦めた((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
うさこたんも足?今はもう大丈夫なんかな?
私もこの炎症が治まったらまたリハビリのつもりで運動するわ・・・じゃないと体重増えて余計膝に負担が(T▽T)アハハ!
【2006/01/31 22:54】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521namiちゃんへv-521
( p_q)エ-ンnamiちゃん、おおきにぃ~e-330
最初歩いたらダメって言われた時、すぐに思ったのが「トイレは?」ってことやねん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
顔に出てたのか先生も慌てて「あ、必要最低限ね」って言い添えてたわ。
夕方から夜に掛けてはロボット歩きになってしまうけど、朝のうちは大丈夫やから朝だけ主婦頑張るわ。
いつも心配させてごめんね~e-330
【2006/01/31 23:00】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520GakuMamaちゃんへv-520
(* ̄m ̄)プッそうなんよぉ・・・フィードサックもフラワーサックも手にとってo(´^`)o ウー考えた考えた~!
あそこでGakuちゃんみたいにカゴ渡されてたら間違いなく入れてたわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
布はほら年末から可愛い系のをガンガン買ってるじゃん?(自分では)だから必死で我慢よぉ。
朝はほとんど食べることないんよ。
その分お昼は早めに食べて・・・だから3時におやつも・・・これで余計太るんじゃけどなぁ。
今は真面目にちょっとでも食べてるよん(^_-)vブイブイッ
【2006/01/31 23:06】URL | うーさん #-[ 編集]

だね!!
私もカゴを渡された瞬間、お買い物Modeのスイッチ全開になっちゃったもんっ(笑)
うーさんはカゴを渡されなくって良かったねぇ~(笑)

朝・昼が一緒で、3時のおやつねe-146
おやつは当たり前でしょ~(笑)
実は私、e-514に1日中いたらずっと何か食べてる(笑)
しか~も!!ご飯は1日5~6回食べちゃうのe-263
チビの大食い!!ぶひゃひゃひゃ~e-352
さっき本日5度目のご飯終了~e-268
【2006/01/31 23:58】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

良い子でいるのよ~
おとなし~くねっ (* ̄m ̄) ププッ

チビも今日整形に出かけてきましたよ
学校からの連絡で!
思いのほか 軽症で何よりだったけどね。
運動オンチだから、跳び箱でひねったんだとっ。

私も運動しなくちゃと思いつつ。。。
きっと、チビのように怪我しちゃいそうだわ~f(^^;) ポリポリ


たくさんGETできてよかったね~。
コットン我慢できてえらいっ!
私も我慢中。。。とりあえず。。
今月は ポイント分とちょこっとだけ~…

新作出ても我慢できるかな~
ヾ(~∇~;)
【2006/02/01 01:01】URL | きゃんべる #-[ 編集]

お大事にねえ~
そっか~。でも、理由がわかってよかったよね。訳もわかんなくて痛かったら恐いもの。そうそう。みんなの言うとおり、ゆっくりのんびりね~v-237私が代わりにしとこうか?ってそれじゃだめじゃろ~(笑)

戦利品。ほんまにこれだけ??本はGakuMamaちゃんもお買い上げしてたねっ。キットかと思ってた~。色々載ってるの?またかわいい作品ができるねえ~楽しみ~v-238
【2006/02/01 07:59】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

よかったねぇ
そっかぁ関節炎なのね。
痛いだろうなぁ…。
歩けないのもつらいぜ。
風邪は大丈夫だす。ここんとこずっと早寝したので、ばっちりだわさ。
やっと咳もほぼでなくなりましたとさ。
メール、全然煩わしてないから…ぷ。
平気だからね~。気にしないで♪
【2006/02/01 09:18】URL | Chikorin #-[ 編集]

v-518GakuMamaちゃんへv-518
プププッ (*^m^)o==3私はGakuちゃんのカゴ見るまでカゴがあることに気が付かなかったよん。
でもカゴでまだ良かったじゃん?カートとかあったらGakuちゃん総買いしてるじゃろ?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
おやつ・・・これが太った原因よぉ。
堅焼きポテト、これにはまって買い溜めしたもんで昼ご飯のすぐ後にもボリボリやっちゃって、今は体重計壊れてるから計ってもないし~v-356
でも見るからに太くなってるから体重もかなり増えてるよねぇ( p_q)エ-ン
【2006/02/01 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

v-532きゃんべるさんへv-532
ってことは捻挫?
骨までいってなくて良かった・・・ってことにするかなぁ?
でも痛いのは辛いもん、どっちでも嫌よねぇ。
跳び箱、家の次男坊君も絶対苦手じゃと思うわ・・・あの体型じゃし(T▽T)アハハ!
しかも昨日は単なる開脚前転で足の筋が痛くなったって(^▽^;)親子で歩き方が可笑しいんよ。
きゃんべるさんもウォーキングから始める?
私の場合、1人で黙って歩くことが出来るかどうかが問題じゃ(* ̄m ̄)プッ
【2006/02/01 09:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522ひみちゃんへv-522
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ひみちゃんが代わりにしてくれるって?
んじゃ掃除と洗濯と・・・あ、そこまで言うと申し訳ないからとりあえずご飯作って~d(=^‥^=)b ニャッ!
戦利品、マジこれだけです・・・今になって後悔クスン(U_U)。。。せっかく行ったのに~!
金曜にしっかりお金下ろしたくせに我慢してしまったおバカな私v-292
【2006/02/01 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

v-471Chikorinちゃんへv-471
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪風邪、良くなったみたいで良かったね~♪
私の場合は咳は出なかったけど頭痛がひどかったよ。
治りがけに無理したら長引くから今日もまだ早寝して気をつけてね。
足、朝のうちは痛みもないから大丈夫♪
こうなると五体満足が一番じゃってしみじみ思うわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2006/02/01 09:36】URL | うーさん #-[ 編集]

関節炎だったのね。
ひどい病名付かなくて良かったね。
BUT!!
油断は禁物よ。
今のうちにしっかりなおしておかなきゃあダメよ。

なになに・・・
うーさんもカゴ欲しかったの?
確かGakuMamaちゃんにカゴを渡したのは私よね・・・。
うーさんにも渡せば良かった~。
そしたら、どんだけ布を買い込むか見れたかもしれないのにね~。
あ~、残念じゃ~。
んじゃ、次回はGakuMamaちゃんとうーさん用にカート用意ね。"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2006/02/01 10:11】URL | しょこ #-[ 編集]

あちゃぁ・・・
大丈夫かい?
まきママはお陰で良くなってきたよ。
そそ、運動不足と思って始めたウォーキングが大腿骨捻挫&炎症だからさぁ・・・気をつけないとね。
やっぱ先生の言うとおりにうーちゃんも歩くの控えないと。
でもホントだよね。買い物だったあるしねぇ。普通に食事の支度してても結構歩くことになっちゃうよねぇ。
ヨシ!私がお手伝いに行こう!
かえって手がかる?

【2006/02/01 13:35】URL | まき #-[ 編集]

v-285しょこちゃんへv-285
( ̄  ̄) (_ _)うんうん確かにここですっごい病名付けられて何も出来なくなったらそれこそ困ってたよね。
座ってチクチク出来るだけまだマシってことだわ♪
え?私にもカート?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんなことしたら重い物も関係なくポイポイ放り込んじゃうじゃん。
宅配も頼めるようにしてて(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
【2006/02/01 20:39】URL | うーさん #-[ 編集]

v-289まきちゃんへv-289
川 ̄ι ̄川フフフそうか・・・まきママが台所に立てるようになるとまきちゃんの出番が減るもんね。
へじゃお言葉に甘えてψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒご飯、頼もうかね~♪
ヨタヨタ歩いてたら兄ちゃんが「車椅子にしたら?」って・・・この狭さにそんなもんどうすんよ??だわ。
こんな狭いのに抜け作の私は忘れ物が多くて無駄に歩数を伸ばしてるよ(*´o`)=зハァ-アホじゃって思うわ~。
【2006/02/01 20:44】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん、大丈夫??痛みもあるの?お家で大人しくやね~やっぱり正座すると痛い??
そうそう、非売品のキルトの本ってなんか、素敵な匂いが(笑)どんなん??
また、その中の作品作ってお披露目してなぁ~~
【2006/02/02 19:34】URL | keiko #-[ 編集]

v-287keikoちゃんへv-287
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪keikoちゃん♪
足なぁ、正座してる時は痛くないんよ。
その後立とうとしたら真っ直ぐ立てれん(T▽T)アハハ!
昼間はええんじゃけど夜になると立ってても膝が笑ってるような力入れれん感じよ。
それでもだいぶマシになってきてるから大丈夫やで~♪
非売品の本、「非売品」って文字に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するじゃろ?
後でメルするね~♪
【2006/02/02 20:38】URL | うーさん #-[ 編集]

なんとっ!
うーちゃん、関節炎?!痛かったでしょう。。(ToT)ううっ。。絶対に無理しちゃ駄目だよ!安静にする時に無理するとひどくなっちゃうから。。頑張ってなるべく動かないでお薬飲んでいい子にしているのだよぉ(ToT)
【2006/02/02 23:15】URL | えんじぇる #-[ 編集]

v-282えんじぇるちゃんへv-282
ありがと~えんじぇるちゃん♪(ρ゜∩゜) グスン
関節炎って言うと関節が痛いように思うけど、私のは膝の裏の筋が痛いみたいなんよぉ。
だから先生ちょっと間違ってないですか~?って気も(6 ̄  ̄)ポリポリ
でももう病院行くの嫌だから大人しくしてます。
(* ̄m ̄)プッ自分にええかげんな私~♪
【2006/02/03 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/91-a1ab5585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

