励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
姪っ子1号から・・・
CATXPVB2.jpg

「ずっと履き続けてるから、穴開いちゃった
出来れば、早く、次の編んでくださいませ」

(゜m゜*)プッでかい穴~!親指、まんま出てるし~♪
この靴下、二冬目じゃもんなぁ・・・よく履いてくれたよね~♪嬉しくなってしまうわ~♪
靴下もたくさん出来たので誕生日の友達にプレゼントしたりしたけど、
「履くのが勿体ないわ~」とか言われるより「ありがたく履かせてもらうね」と言われる方が嬉しいっす。
「履かせてもらうね」より実際履いてくれてこんな大穴開けてくれるのはもっと嬉しいっすよん♪(*^▽^*)
頑張って編むけん、もうちょっと待ちょっての~(´m`)クスクス
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<つま先から編む靴下 【29】 | ホーム | つま先から編む靴下 【28】>>
あ~、この穴ですよ。
昨日、私のお気に入りにも同じ穴があきました~。
とっちんさんのKAL3の靴下です(゜-Å)
最近消耗が激しいので、
自分用のは、つまさきとかかとだけ2本どりにしようか考え中です。
でも、姪っ子ちゃんに穴があくまで履いてもらえるって
うれしいですね~(v^ー°)
【2013/01/25 08:45】URL | きなこ #JalddpaA[ 編集]

v-20 きなこさんへ
あらら!きなこさんのもですか~(^▽^;)
ソックKALで頑張って編んだのに穴が開くとガックリきますね~。
姪っ子のはナイロンの入ってない普通の糸で編んだものなのでよくここまでもったな~と・・・こちらは寿命みたいなもんと諦められるけど。
それにしてもへなちょこ靴下なのに履いててくれたのは本当に嬉しいですよ~♪
お休み靴下にしてるみたいで、前に行った時布団からこの片足だけ出てました(≧m≦)ぷっ!
【2013/01/25 10:27】URL | うーさん #-[ 編集]

昨日はありがとー!おじゃましまして^^
こんだけ使ってもらえたら編んだ甲斐があるってもんじゃろw
作業着は直して1日でダメにして帰ってくるとムッとくるけどね~ww
ヘキサゴンに挑戦中よ~^^
つなぎ終えたところで、そっからどーするんかわからんから、次回まで放置ww
【2013/01/25 20:32】URL | bloom #-[ 編集]

v-274 Bloomちゃんへ
こちらこそ~♪この前はありがとね~♪
で?もうヘキサできたん?はや~♪
ついでに裏布とかも準備したら良かったね~ポーチよりヘキサの方が早く仕上がってたかもしれんわ~。
また時間見つけて仕付の内職しとこうね(´m`)クスクス
とりあえず↑の姪っ子の靴下編まんと足から風邪引いたら困るけん。
履いてもらえる人に編むのは編み甲斐もあるでね。
【2013/01/26 20:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

