励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
くしゅくしゅ靴下、完成です♪
京都行く前に仕上ちゃえ~とふせ止めして、完成させました。

121204a.png

使用糸=カメレオンカメラ(リーフ)
使用針=Addi0号

くしゅくしゅ・・・もう少し踵より上のほうからくしゅくしゅさせた方が良かったかな~?
履いてみると↓こんな感じです。

121204b.png

(・へ・;;)うーむ・・・・サイドの縄編み、意味なかったね~。
おまけに足首がないゾウさん足のように見える??(^^;)もっと細っこい足のお姉ちゃんじゃったら良かったのにね~。

ま♪とりあえずこんな感じで平ちゃんとこに行ってきますわい。
今日は風がすごくて、おまけにトンネルの事故もあった後なんで高速が恐い!恐い!
行きは2人じゃけど、帰りはジョージ1人なんで家に着くまで心配じゃよぉ。
これ以上天気が荒れませんように・・・。


関連記事
励みのポチッに感謝♪
つま先から編む靴下】 | コメント(6) | top↑
<<半端糸でモチーフ編み♪ | ホーム | カメレオンカメラでくしゅくしゅ靴下>>
師匠~~
まったく進んでない私からしたら
すっごいハイスピードに思えるわ・・・

どんどんアレンジしてるね~

カメレオンカメラ、持ってるねん。
なんか熟成されてる。(笑)

平ちゃんはどんな具合かな?
お大事にね、うーさんも疲れが出ないようにね。
【2012/12/05 11:36】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

うーちゃん
素敵な靴下が出来上がりましたね~
長男くんの手術は無事に終わりましたか?
連絡があった時は驚いたでしょうね
お疲れが出ていませんか~
【2012/12/05 20:06】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

ちゃくちゃくと編まれてますね♪
コレ色合いもいいし、爽やかで可愛いv-10
そう言えば、私も全身麻酔で手術しましたが、手術が終わって出てきた時、家族に手を振ったらしいです。
本人、全く覚えてないんですが(ーー;)
私のが今までで一番大きかったらしく、興奮気味の担当医に起こされましたね(笑)
本人もアレですが、周りの方がかなり大変ですので、うーさんお疲れださないようにして下さいね。
【2012/12/10 00:19】URL | とっちん #aWKk4THk[ 編集]

e-434 hiromiちゃんへ
hiromiちゃん、お返事遅くなってごめんちゃい~~。
夕べ戻ってきたけど、看病疲れより1人で大きなバッグ抱えて満員のバスと満員の新幹線に乗って帰ってきたのが何より疲れたわ~。
カメレオン持ってるって?
完熟になる前に1つ編んでみて~♪(´m`)クスクス
私ももう1色残ってるから早く編みたい・・・けど今週はさすがにくたびれモードで無理かなぁ・・・。
【2012/12/10 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、お返事遅くなってゴメンね~。
手術直後は傷の痛みと送還してた喉の痛みと乾きで弱音吐いてましたけど、酸素マスクつけて鼾かきながら寝てる人を初めて見たわ┐(~ー~;)┌
その日の夕飯もガツガツ食ってたし、何か心配して損したわ~ありがたれもせんと虚しい~~~。
逆に家に居たジョージと隼ちゃんがコンビニ弁当で元気なくしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
【2012/12/10 23:31】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 とっちんさんへ
とっちんさん、お返事遅くなってゴメンなさ~~い。
とっちんさんも全身麻酔の経験あり?どうやらオペ室で一応起こされはするみたいですね。
手術中夢を見てたらしいんですが、その途中で名前呼ばれて、それに気づいたとたんに痛さでビックリしたらしいです(^^;)
頷いたら「はい、じゃいいですよ~」って・・・後で「ええんなら何で起こしたんじゃ~」って文句言ってました(≧m≦)ぷっ!
ほんと、本人より振り回された周りが大変でした。
すぐ行き来できる距離じゃないのでジョージも私も行き来だけでヨロヨロですよ~。
【2012/12/10 23:38】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

