スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
○一生命に振り回された1週間
今日、スーパーのレジで会計の時「3386円だと思います」って言われて、思わず(゜Д゜) ハア??
思いますって、あ~た・・・そんなアバウトな~。
そしたら店員さん「あ、3380円です」って、さっきの値段と違うし~!
6円はどこ行ったん?(・・;)
財布から6円出そうとしてたんじゃけど引っ込めたわ。

今週は始まりから某○一生命の担当の人にイライラさせられて最悪の1週間じゃったけど、最後にこの店員さんに笑わせてもらったような(´m`)クスクス
でもねこの某○一生命のおばちゃんには解決した今でも怒ってるで~( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃってね私、7時間も家で待たされたんよ!

先週末に解約するので書類持ってきてくれって頼んだら
「今日は〆の日なんで出られないんよ~来週行かせて~。」
ま、解約するって言われてすぐ来るわけはないわなと思ってはいたけど、案の定月曜は来ず。

で、火曜になっても来ないので電話すると
「今日はお休みいただいてます」
休み?休みが入ってるなら先に言えよ~!とか思いつつも
「今週来るってことだったんで待ってるんですけど、急ぎますんで明日は必ず来てもらうように伝えてください」

で、水曜日・・・やっぱり午前中には来ず、電話連絡もなしなんで正午前にまた電話したら
「今から行きます」
「今から?」
「はい、今から・・・」
この会社の事務所からだと20分もあれば着くのでお昼を食べずに待ってたけど1時になっても2時になっても来ない!
イライラしながら待ってて4時過ぎてもまだ来ない・・・どこ回ってきてるん?島、何周回ってきてるん?ムカムカ…((o(-゛-;)

で、4時半・・・電話すると事務の人が
「ただいま出ております♪」
めっちゃ明るく言ったので
「お昼に今から行きますって言うから待ってるんですけど!?」
って、事務の人に八つ当たりしたらすぐに連絡入れさせますって、ものの2分もしないうちに電話がかかってきました・・・本人の自宅から!
来るって言いながら家に居るのはどういうこっちゃい!
「すみません支部長が書類を作ってくれたんで夕方持って行きます」
夕方って、もう夕方の時刻じゃん?
夕飯の支度しながら待ってたけど、いつの夕方なんだか一向に来ないムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

6時にやっと電話入れてきて
「旦那さん、帰った~?まだなら今近くまで来てるんでるけど先に用事済ませてから行かせてもらいます」
これだけ待たせておいてまだ自分の用事するって・・・どんな根性してるん?
結局来たのは7時を回って・・・。

「明日、午前中に出さないといけないんで午前中に取りくるね」
そう言ってたけど、もう信用できないじゃん?
朝から何時に来るか電話したったわよ~!そしたら
「午前中、会議が入ってるんで午後、取りにいきます」
午前中じゃないと間に合わないって言っておきながら~!?
ブチッと切れました私“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
「はぁ!?どういうこと!?」
「はい、すみません」
「午前中にって言ったんは自分じゃろ?その前は今から行くってこっちは7時間も待たされとんよ!どうしてくれるん!?」
会社の周りの目を気にしてか小声で
「すみません。1時には行きますから」

その後たぶん支部長の方から先に書類を貰ってくるように言われたんだと思うけど、この日はお昼前に取りにきました。
私はずっと無表情で相手してたけど、怒鳴ったりしなかったもんで安心したのか帰り際に
「パートとか出てないん?」
「はぁ?」
「ええね~旦那さんがそれだけ儲けてきてくれて~」
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!この女~!打ち回したろか~!?←マジ、そう思いました・・・しなかったけどね。
今でも思い出したら、腹立つ←しつこい?



関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
<<つま先から編む靴下 【24】 | ホーム | 同時編みに挑戦中♪>>
大変だったね・・・
読んでるだけでこっちまで腹が立ってきたわ(-"-)
私ならプッチンとキレて上司を連れてこいって怒鳴り散らしてるわ!
これが契約となると飛んでやってくるんだろうね(;一_一)
お疲れさまでした。。。
【2012/10/28 13:11】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
tenちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日は試合や打ち上げでバタバタしてパソ前にこれず、遅くなってゴメンよ~。
そうそう!契約とって帰ろうとしてる時はしょっちゅう来て、1度なんか日曜の夜にいきなり来てこっちは寝る準備してるのに上がりこみ布団の横に座り込んで12時過ぎても帰ろうとしなかったんよ~!!
上司にって言うか会社の方に電話したことあるんよ。
そしたら会社の方から怒られたのか家に来て「あの番号には電話しないでくれる!?」って逆に文句言われたわ・・・有りえんじゃろ~?ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
【2012/10/29 09:44】URL | うーさん #-[ 編集]

大変でしたね~。
仕事でそこまで約束守れない人っているんですね~。
ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
驚きです。
腹立たしいけど、これで縁が切れてよかったです。
私も先週ちょっとしたことでピキッときてましたけど、
うーさんに比べたら、どうでもいいことに思えてきました。
ほんと、お疲れ様でした。

スーパーのレジのひとは、なんか超えてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2012/10/29 12:40】URL | きなこ #JalddpaA[ 編集]

v-34 きなこさんへ
(-o-)/アイ~~おかげさんで靴下の方も編み間違えて解いて散々でした~。
きなこさんもピキッと?(´m`)クスクスほんと、よく似てますね~。
どちらかというと時間よりは早く行って待ってる人間ですんで、約束した時間を守らない人間にはめちゃくちゃムカつくんです。
営業なんかで他のお客さんを回って来る人にはそれなりのロスタイムは考えますけど、こういう人は論外!
会社にとってもこういう人間を使ってるのは不利益に繋がると思うけどね~( ̄‥ ̄)=3 フン
けどこのレジのパートさんのようなタイプは笑えて好きです。
前はねエノキを2個買ったのに200個打たれてて、すごい金額言われて(゜゜;)エエッ!?
スーパー中で大笑いしたことありましたよ(*≧m≦*)ププッ
【2012/10/30 09:54】URL | うーさん #-[ 編集]

すごい人もいるのねぇ・・
私だったらすぐ本社に直接電話だけどw
相手がうーちゃんだったから
その人助かったよね~
ほんとお疲れさまでした!!
【2012/10/30 14:21】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

v-273 ずこちゃまへ
ずこちゃま、ご無沙汰してまする~♪
この話するとたいていの人が本社に電話するって言うよ~。
私も前になるけど呼んでも来てもらえないから本社の問い合わせに電話して聞いてみたんよ。
そしたらすぐやって来て、あの番号には電話しないでもらえる!?って怒られたムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
生保って女の園じゃん?支部長さんはどんどん変わるけどこういう御局さまはず~~っと健在・・・事務所の中もかなりやりにくそうよ~。
辞めて欲しいって思ってる人はいっぱいいるけど辞めないんだよね~。
【2012/10/31 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

