励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お次は・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・私の次はジョージが風邪引きでダウンです~。
次男坊君の参観日に出かけてたら向こうから見たような軽トラが・・・なんじゃ?忘れ物け?と学校についてからしてみると「いんや~、今日はもうずっとおる~。。。風邪でダウンじゃ~」(・・;)
インフルでもいけないので夕方病院に放り込むと、これもやっぱりただの風邪と言うことで似たような薬をもらってきた。
日曜日のイベント、みんなで楽しみにしてるのに~早く治ってくれ~

でも病院って、案外面白い(-m-)ぷぷっ
ここのセンセ、やたらとお婆ちゃんに人気者♪
優しい口調で手をニギニギしてもらって「はい○さん、今日は~?」と聞かれて最後に「うん大丈夫じゃけねぇ~、明日もう1回診せてくれる~?」と言われたら、それだけで充分らしい(´m`)クスクス
私が行った時も「風邪かインフルか分からないんですけど」と言うと「う~ん流行ってるからね~
私にはどうしてもこのセリフにマークが付いてるようにしか聞こえなかったし~インフル流行れば医者が儲かる?ってか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
待合室もお婆ちゃんでいっぱい~。
腰の曲がったお婆ちゃんペア、何だかんだと喋ってたら整形の方からお嫁さんに付き添われたこれまたお婆ちゃんが出て来て、見るなり「まっあ~!○○さん、どうしょったんのぉ?久しぃが~♪ええ!?」
どうやらそのお婆ちゃんに何で暫く見かけなかったのかを聞いてた見たい、どうやら何かに転んで足を痛めたらしい「あっりゃ~!?ほんまにぃ?ほんでこがに病院に来とってもええんのぉ?」
(・・;)お婆ちゃん、ここは整形ですから~来て当たり前なんだよん
漫才のような話がリアルで聞けておもろかった(* ̄m ̄)プッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<病院ばっか | ホーム | 風邪でした>>
大丈夫かな~
インフルエンザじゃなくて良かったね。
でも、筋肉痛とかあったらダルダルでつらいよね。
病院ってほんとお年寄りが多いよね(* ̄m ̄)プッ
私も主人が入院、通院中は面白いことがいっぱいありました。
「しばらく見なかったから具合が悪いのかな~と思った」とか言ってるしね。
【2006/01/27 22:49】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

v-22オリーブさんへv-22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ オリーブさん♪
病院はお年寄りの集会所になってるよね(´m`)クスクス
病院に来てるのに「病院行った方がいいんじゃない?」なんて言ってるし~。
処方箋渡されても「この薬はもういいから、前の薬にしてくれ」って勝手に自分で診断してる人も・・・。
( ´△`)アァ-早くこの薬漬けから解放されたい~。
【2006/01/28 09:40】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
お次はジョージさんかぁ・・・
でも夫婦でうつし合いって仲良しの証拠じゃない!?(*^m^*) ムフッ って前に誰かが言ってたよん。
うーさんはもう大丈夫なんかな?

病院って午前中いくと、お年寄りでいっぱいなんよなぁ。。。
でも待合室でみてるとみんな結構元気で、どこが悪いの?って思ったりして(笑)
【2006/01/28 22:09】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-274kaoriちゃんへv-274
kaoriちゃん、レス遅くなってごめんちゃい~っ。
今日はもうすっかり風邪も抜けたみたいで起きぬけの頭痛もなく気分も絶好調じゃったよ~♪
ジョージはまだ薬が切れると頭痛がするみたいじゃけど、それでも家族で広島まで遊びに行ってきたわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うちら夫婦、お互いが自分の出来んことを相手に頼りきってるんよ。
やから傍から見たら仲良し♪やで・・・実際は横着で任せてるんじゃけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/01/29 20:18】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!おはよ~
ダーリンもダウンしちゃったって~
やっぱ野菜不足がきいたかな(笑)
早くよくなるとイイね。

あっそうそう!
イベントでみんなと会ったみたいやね。
イイなぁ~イイなぁ~
私もうーさんに会いたいよ~
【2006/01/30 10:33】URL | nami #-[ 編集]

v-108namiちゃんへv-108
namiちゃ~~ん♪
そうなんよジョージまでが~、でも!しっかりイベントに行って楽しんできました。
まだ本調子じゃないみたいじゃけどv-275飲みたいために「治った!」って言い切ってるわ(* ̄m ̄)プッ
そうそうGakuちゃんにもせっかく会えたのにろくろく話も出来ず(T_T)
勿体ないことした~!v-356
【2006/01/30 21:00】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/89-a0f94255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

