スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
つま先から編む靴下 【22】
ピエロさんのカメレオン・カメラで編んでた靴下が出来上がりました♪

120927a.jpg

編み糸=ピエロさんのカメレオン・カメラ
編み針=0号(2.1mm)

。。。o(゜^ ゜)ウーンやっぱこういう糸はメリヤスで編んだ方が模様が生きるよね~・・・。
最近ほんま物忘れがひどくて段数をいちいち正ちゃんマークでチェックしてるのに、ふと気づくとそのチェックをしたかどうかを忘れる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので何段かおきに模様編みを入れるのとか透かし編みで2段ごとに模様がズレてくのが間違っても気づきやすいんじゃけどな~。

120927b.jpg

履いた感じはこんなん(^o^)ゞ←既にホットカーペット出した人
先っちょの模様を合わせるのにちょうどいいとこまで編もうとしたらいつもより長めになって・・・まだ何段か編めそうじゃったけど、これ以上長いのは履かんかな~と結局何mか無駄になってしまった。
どうやら濃いピンクからピンクまで1段で色の順番が違う3段分で1クールみたい。

↓お試し価格から定価に戻っちゃいましたな~(^^;)



調子の悪いIEですが・・・設定してたポップアップを削除して少し調子は戻ったけど、クリックして新しいページが出ると時々新しいページが応答なしになります(x_x;)シュン
今朝も2度ほどε-(;ーωーA フゥ…急いでるとこうなるので時間のある時にのんびりした気持ちで労わりながら(?)使ってくしかないんかな~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
つま先から編む靴下】 | コメント(6) | top↑
<<ケープ、編んでみた | ホーム | バージョンアップって、いったい・・・>>
おお~っ、新商品の糸、もう編まれたんですね~。
つま先から色もぴったりで、ケーブルもふっくらでかわいい♡
海外の糸とそん色ない色づかいですね~。
でもお値段も変わらないですね( ̄Д ̄;;アラ~

うーさんは段数を数えるのに正の字かいてるんですね。
わかります、わかります。
書いたのかどうかを忘れるの。
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
私は数えるのも放棄して、ほとんど2足同時編みです。

ホットカーペットですかっ!!
うちは、ふとんを出そうかどうか迷い中です(=v=)
【2012/09/26 15:28】URL | きなこ #JalddpaA[ 編集]

う~ちゃん!こんばんは(*´∇`)ノ久しぶりに登場したじぇ(笑)

これ、可愛い~色合いだね~履き心地が良さそうだし。。。すっかりプロの道を進んでるね( 艸`*)カッコいい。

靴下があたたかそうだなぁ。。。
急に肌寒くなってきたね~(^_^;)
ホカペ!うちも出そうかな・・・
う~ちゃんちの方は台風は大丈夫?
今日はこっちは風が強かったよ(^_^;)
明日は雨になりそうだし。台風二つは勘弁だよね。。。被害がでないといいね。
【2012/09/27 00:06】URL | kun #-[ 編集]

綺麗な色の靴下出来たね~♪
秋だと暗いイメージになりがちだけど、
ぽかぽか暖かいお日様みたい。

PCはどう?
調子良くなるといいけど…
【2012/09/27 22:33】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

e-345 きなこさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!布団はとうに出してますぞ~♪
半袖パジャマなので羽毛布団がちょうどいい感じです(*^^)v
きなこさんは2足同時になんですね~私もやってみたいと思ってはいるんですがまだ未経験(・・。)ゞ テヘ
この次のんこそ挑戦してみようかな♪
正の字、チェック入れる時に電話が鳴ったりピンポンがなったりしたらもうアウト!(ーー;)
立って座ったらもう完璧にチェックしたかどうか覚えてない・・・「(ーヘー;)え~と...したっけ?;;;;(;・・)ゞウーン
模様編みが入ってると編み図を頼りに出来ますけどメリヤスの場合、最初から数えてるとまたヽ(~~~ )ノ ハテ?ってことになってその日の進みの悪いこと悪いこと。
数えくたびれて昼寝することも多々ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2012/09/28 09:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-346 kunちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kunちゃん、こっちでも相手してくれんのかい♪ありがとさ~~ん♪
台風、ほとんどといっていいほど影響なしの瀬戸内海さ~。
でも今度のはどうかな~?明日、隼ちゃんの最後の体育祭やのに天気悪いみたい。
ホカペ出したら寝転がっても背中が痛くなくてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ昼寝にバッチリ♪
ますます横に育ってしまうよ~~。
【2012/09/28 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

e-347 usakoさんへ
私にしてはめちゃくちゃ明るい元気カラーでしょ~?
たぶん自分じゃ履かないかも?でも編むのはこんな元気な色が励みになっていいわ~(^ー^* )フフ♪
PC、あまり調子よくないままですよぉ。
ポップアップは立たないようにしたけど、新しいページが立つとそれが応答しなかったり・・・おかげでポイントは貯め難くなったわアンケートは途中で切られておじゃんになるわで(;へ:)
お小遣いの足しにしてる貴重な私の収入源をどうしてくれんや~!!と“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
【2012/09/28 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

