励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
やっと通常モード・・・?
昨日、平ちゃんが帰るのを送りがてらみんなで回転寿司を食べに行って、今日からまたお盆の間休んでた食材の宅配が届くので夕飯のメニュー考えずにすむんで私のストレスも半分に(*^m^*) ムフッ
「何、食べたい?」と聞いてもカレーと焼肉くらいしか言わないから毎日セットで届くのはありがたい♪ありがたい♪

でかい平ちゃんがいなくなったので今日は大掃除だ~と朝から洗面所をゴシゴシ・・・久しぶりに掃除機も掛けれるど~(^▽^;)奴がいる間、1回しか掛けれなかった。
顔を見ないとどうしてるか気になるけど、長く居られるとそのでかさが邪魔になって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
今日から遠慮なくお昼寝も出来ると思うと、母さん嬉しい♪←いや、居ても寝てたで~

その平ちゃんは今日からまた現場です。
学校のブログに卒業制作の様子が載ってますんで、興味のある方は見てやってくださいまし♪
たまに平ちゃんも白のニッカポッカ履いて写ってます(≧m≦)ぷっ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(16) | top↑
<<つま先から編む靴下 【19】 Diamond Rib Socks | ホーム | (≧ヘ≦) ムゥ ありえん!>>
おつかれ~!平ちゃん昨日帰ったんじゃね^^ たしかに人数増えると、ご飯が大変よぉ。うちも今年は見ず知らずのmen,sが10日も滞在しとったし;;
出来る限りメシは家で食う!って、おまえら・・・
ぐったり疲れて、ようよう通常モードにもどりましたよ。
【2012/08/21 15:16】URL | bloom #-[ 編集]

v-22 Bloomちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Bloomちゃん♪
どうじゃった~?イケメンじゃった~?
ジョージと「もうそろそろ世話するのも飽きてる頃じゃろうね~」なんて話してたんよ(*≧m≦*)ププッ
家なんて1日で飽きて(^▽^;)後は何を食わせるか悩んでただけのような~。
外食ばかりじゃけ母の味を・・・って、母の味らしいもん食わせてきてないっつうの~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
セミの声も気持ち静かになってきたから、これからチクチクもしやすくなってくるよ~♪
次に会えるの楽しみにしとるで~♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク
【2012/08/22 09:37】URL | うーさん #-[ 編集]

楽しく夏を過ごしましょうね!
【2012/08/23 17:28】URL | 小さいハム #-[ 編集]

学校のブログ見たよ!
何か毎日が充実していて楽しそうだね♪
でも事故だけは気をつけてもらわないと・・・(^.^;
無事でなにより心配したやろう(汗)
たまに帰ってくると勝手にご飯が出てきて世話を焼いてくれて・・・
親の有難味が分かるやろうね(^。^)
通常モードに戻ってお昼寝三昧かい?(笑)
残暑厳しいから体調崩さないようにね!
【2012/08/24 08:37】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-20 小さいハムさんへ
はじめまして♪小さいハムさん♪
まだまだ暑いですが、少しでも楽しく過ごしたいですね~。
【2012/08/24 10:14】URL | うーさん #-[ 編集]

v-275 tenちゃんへ
(◎_◎;) ドキッ!!何で分かったん?
そうなんよ~(^▽^;)通常になってビーチやらソフトバレーやらも復活したら、ヘロヘロで昼になる前から寝てたりすることも・・・。
学校のん見てくれてありがとね~♪
本人見たことないからどれなんかが分からんかったろ~(^^ゞ
どんなんが建つんやら・・・卒業式には行くから実物を見せてもらいたいもんやわ~。
ほんま事故はこれで最後にしてもらいたいわε-(;ーωーA フゥ…
お盆やったし「もう車に当たらんように、よぉ仏さんに拝んどきっ」って言うたったわ(。・m・)クスクス
【2012/08/24 10:21】URL | うーさん #-[ 編集]

わかるわぁ~
子どもってね
居るとせんない
居ないと淋しい。。。
こんな学校があったんじゃね。
知らんかった。
建物を作れるって、かっこいいよね!
【2012/08/24 15:44】URL | 縞 #yl2HcnkM[ 編集]

お久しぶりです♪
それにしても、暑すぎて何もする気がおきませんねー。
私も珍しくチクチクやってますよ。
姪っこの夏休みの自由課題のシュシュ作りのお手伝い?です。
こうやって作ってるのを見てると、ほんまに大きくなったなーとシミジミします。
後、4cm程で背も抜かれちゃいますしねe-351
【2012/08/24 23:04】URL | とっちん #aWKk4THk[ 編集]

v-274 縞さんへ
縞さんも見てくれたん?ありがとうございます~♪(*^▽^*)
今は重機や機械ですんなりやることも人力でやらされたりしてしんどいようですけど、そういう経験は会社に入ってからは出来ないのでいっぱい経験して来いって感じです。
が・・・就職先、決まるかな~?
決まらずに帰ってきてほしいんじゃが、帰ってきたらまたでかいのが邪魔になるわな~なんて思ったり~(^▽^;)
【2012/08/24 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 とっちんさんへ
とっちんさん、パソ君のご機嫌は相変わらずですか~?
今日とりあえず編みあがったんですが模様が途中になったのが悔しいです“o(><)o”くう~!
姪っ子ちゃんのお手伝いは布のシュシュですか?
宿題も出来て、後で自分でも使える(^ー^* )フフ♪いいの選びましたね~。
もう夏休みも1週間ほど(´m`)クスクス追い込み頑張れ~♪
【2012/08/24 23:32】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃんおひさ~
毎日暑くて暑くてほんと暑くて大変だけど
元気にしているかなぁ~?

平ちゃんのバイク事故ってびっくりしたけど
体は大丈夫そうで良かった!

バイクは絶対事故をおこすから
ほんとに注意しないとね~~(もらい事故も多いのだけど)
オットもバイクで何度救急車お世話になったか・・・その後バイクから自転車に変えても
事故はおきたから、もう2輪は禁止にしてるのよ

学校のブログも見たよ~
そっかぁ、平ちゃん、卒業制作なんだね
それにしても、基礎から丸ごと一棟建ててしまうなんてスゴイ!
どんな家になるのかも楽しみです^^
平ちゃん担当のページもしっかり読ませてもらったわ
ブルーシートと空がつながるなんて
なんて夢いっぱいの想像力でしょう~

【2012/08/29 10:58】URL | zuko #mQop/nM.[ 編集]

e-486 ずこちゃまへ
ε=ε=(/*~▽)/キャーずこちゃま♪お久しぶりっ♪
学校のブログ、見てくれたんじゃね~♪ありがと~♪
そう!あのブルーシートの上で白いニッカポッカ履いてるのが平ちゃんどす(´m`)クスクス
何だか夕べ遅くまで先生が立て続けに更新してたわ(≧m≦)ぷっ!
私も平ちゃんのが載ってたんで飛びついて読んでみたけど、どう考えてもあのブルーシートの青が空から海にって文章を思いつけるような子のわけないじゃん?(^^;)
最初の方はともかくも後半は先生が書いたなってバレバレよ~。
最後の○山出身にも笑ったわ~♪
○山なんて見栄はらずに○島出身って書けよってね(-m-)ぷぷっ
何年かの期限付きの建物らしいけど、完成したらぜひ見にいきたいな~って思ってます。
【2012/08/29 13:42】URL | うーさん #-[ 編集]

あはは~
今また見に行ったら
〇島になってたどー

もしかして平ちゃん、このブログ見てる?(笑

お~~いぃ平ちゃん!
おばちゃんも
平ちゃんの成長を楽しみに、
せいいっぱい応援してるからねぇ
暑いけどがんばってください^^
【2012/08/29 14:14】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

e-397 ずこちゃまへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ほんま!○島になってる~!
でもあの文章は絶対ゴーストのはず・・・もしかして先生がここ見てたら?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!こんな親の息子ですんまへん~っ。
しっかり肉体労働者のおっちゃん化してきた平ちゃんじゃけど、ずこちゃまはいつまでもファンでいてやってくださいましm(_ _"m)ペコリ
平ちゃんって可愛く呼ぶのもどうなん??って感じなんよ(^^;)
「平吉っつぁん」にしようか?
【2012/08/30 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]

私の休日にやっと誰もいなくなったんで、遅ればせながら…(^o^)丿

平吉…大きなったねぇ。オッサンじゃん。
そりゃ、家に居られると邪魔じゃな。
今度帰ってきたら、家の修理の実習においで!
【2012/09/06 12:11】URL | いもうとよっちゃん #-[ 編集]

e-399 妹よっちゃんへ
じゃろ~(ーー;)何か腹も出てたし~腕なんか父さんより太くなってて、一緒に並んで食べてるの見たらジョージが小さく見えたわい。
実習に?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!直すより壊してたりしてな~。
父さんと2人で行ったらたぶん奴の方が父さんに指図してると思うわ。
【2012/09/06 23:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

