スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
(≧ヘ≦) ムゥ ありえん!
帰省前にバイクで事故った平ちゃん・・・バイクは廃車になり新幹線で12日に帰ってきました。
怪我は少し青あざがあるくらいの打撲なんじゃけど、メガネがフレームが曲がってヨレヨレ。
コンタクトを忘れて帰ってきたしメガネは全額負担してくれるというので13日に某安売りチェーン店のメガネ屋さんへ・・・。

安売りなだけあってレンズはその日に発注するらしくて15日の3時以降に取りにきてくれって・・・ま、それも仕方ないか~個人商店のメガネ屋さんはお盆休みじゃし、開いてるだけマシかな~。

で、15日・・・そろそろ出かけようかと思ったら電話が入って「加工ミスで17日になります」って( ̄д ̄) エー
そこ木曜が店休日だから17日の金曜日にって言うんよ。
18日に帰るのにンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ま、それでも車出してからじゃなくて良かったか??私って心が広い?なんて思ったり(^^;)

で、17日の今日・・・お昼食べてから取りに行こうか食べる前に行ってこようか考えてたらまた電話。
「すみません。○平君は18日に帰られるんですよね?何時に帰られます?」
「いえまだ時間までは決めてないですけど、たぶん午後かな?」
「あ~♪良かった♪実はレンズの発注ミスで」
「(゜゜;)エエッ!?」
「すみません!明日の10時には入りますんですぐ加工して12時前には仕上がります!」
「・・・(ノ_-;)ハア…じゃ、その頃に行きます」
「はい♪ありがとうございます♪」

・・・ここの奥さん、ミョーに天然なんだよね~。
新しいの作ってくださいって古いヨレヨレのを渡すとメガネに向かって「よく頑張ったね~」とニッコリ微笑んでたし(・・;)
加工ミスに発注ミス?ε-(;ーωーA フゥこれでまた明日加工しながらミスったらどないすんやろ?
既にヨレヨレのフレームは鼻のパッドも今日は取れちゃってティッシュ畳んで挟んでる平ちゃん。
「はよしてくれんと痛いねんけど~。もぉええわ~帰るの日曜にするわ~。」
2度あることは3度ある?となると困るけど余裕持ってた方がいいよね?
「ほな、そぉし~」
とは言ったものの大食いの奴に何を食べさせるか?・・・悩む(*^-ェ-)

もし明日取りに行って3度目の何かがあったら怒鳴ってもええかいね?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<やっと通常モード・・・? | ホーム | 壊れた~!>>
うーん、ありえない!
私だったら怒り爆発しちゃうよ。
“天然“ってだけじゃ許されない事もあるのよ~!!って。

ちゃんと今日出来たのかな?
お盆中、不便な思いをしたね~。
無事新しい眼鏡で帰る事が出来たかな?
【2012/08/18 22:31】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

v-20 usakoさんへ
ほんまお盆休み中あのクタクタヨレヨレのメガネで過ごして、やっと昨日新しいのに替えれたよ~。
で、前のメガネはそのまま処分してもらえばいいのに、また持って返ってきた(^▽^;)鼻パッドが取れてるメガネなんて予備にもならないのにね~。
"o(-_-;*) ウゥム…メガネはどの分別に入るんだか??ゴミ捨てにまた悩むじゃんっ。
今日の午後に帰るんで、送りがてら早めの夕飯も済ませてきま~~す♪
明日からまた炎天下の現場復帰なんでしっかり食わせておくわ(´m`)クスクス
【2012/08/19 10:28】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

