励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
風邪でした
月曜からすっごい筋肉痛と頭痛で「こりゃインフルかも~?」と火曜日に近所の病院に行ってみました。
言いなりのセンセなんで当てにならないけど( ̄w ̄) ぷっ調べりゃ確実だろうと検査してもらって・・・でも陰性。
看護婦さん曰く「これも出ないこともありますからね~」って、じゃぁ意味ないじゃん(・・;)
でもただの風邪だったんだろうね・・・今日はもう平熱になって来てるんで起きてます。
寝込んでる間、お弁当は兄ちゃんとジョージが頑張ってくれて(レンジでチンするのを)勝手に持ってってくれて、夜はジョージがコンビニ弁当を買ってくると言うのが続きました。
あんまり寝込んでると今度はこいつらが過労になっちゃうので寝込めるのも2日が限度なんですな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
オカンのありがたさが分かったか~?どや?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<お次は・・・ | ホーム | 甘えすぎ>>
うーさん。大丈夫かい?
やっぱうーさんがいないとメチャンコ寂しいよ~(> <)。。。
どうにか復活って感じやけど・・・
直りかけが大事だからね。
ちょっと元気になったからっていつも通りすると、またダウンして風邪が長引いちゃうからね。
男軍団ばっかやから心配なのはわかるけど・・・もう少し甘えてみたら!
そんな、か弱い男軍団じゃ~ないはずだからさ!(って勝手に決め付けてごめんよ)
うーさんの風邪が治って、完全復活するの祈ってるね。
【2006/01/26 13:09】URL | nami #-[ 編集]

うーさん、風邪だったのね。
しばらくBlogがお休みだったので気になってました。
でもインフルでなくて良かった~
たまには寝込んで、家族に刺激を与えるのもいいかもね(笑)
【2006/01/26 13:14】URL | Toki #-[ 編集]

無理しちゃ~駄目よ~
e-403う~さん、頑張り屋さんだから
つい、無理しちゃう事 多々あるから
じ~っくり休んでね
【2006/01/26 14:07】URL | きゃんべる #-[ 編集]

ん~、治りかけてきてるんだったら一安心だけど…。
でもでも!!ちゃんと治るまでまだまだ気をぬいちゃダメだぞぉ~!!
あったかくして早くお寝んねしなきゃダメよっv-406

ダーリン&お子ちゃまが過労で倒れてしまいそうかもしれないけど、今日の夕飯の仕度は頭が痛い…立ってるのツライ…クラクラするぅぅぅぅ…とかって仮病でもいいから演じて眠っちゃえ!!
女優よ!!うーさん!!

ほんっと、うーさんがいなくちゃ超~寂しいんだから早く良くなってネv-409
いつもの元気なうーさんの復活を待ってるよ~e-420
【2006/01/26 15:21】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

あれぇ~
大変だったね・・・
そそ、オカンのありがたみが身に
しみてると思うよ~
私のように(爆)
でもジョージさんもお兄ちゃんも
協力的でありがたいさぁ~
うーちゃんも治ったと思って無理して
ぶり返したら大変だからねぇ。
お大事にしてください。
【2006/01/26 17:03】URL | まき #-[ 編集]

やっぱり寝込んでたんやぁ・・・
うーさんが2日もどこにも見当たらへんから、もしかして。。。って思ってたんよ~
治りかけに無理したらあかんで!
家事手抜きして、ゆっくりしとかなくっちゃ!
早くよくなって、元気なうーさん復活してやぁ~お大事に。
【2006/01/26 19:20】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

ありゃ~^_^;
う~さんも風邪ひいてしまってたのね!?
今風邪も流行ってるしインフルも大流行だもんね。
気おつけてても風邪引くときはひくのよねv-292
こんな時だから家族にお願いしちゃお~
助かるねv-398
今はチクチクもお預けですよ~!!
またぶり返したら大変だもんね(^^)
【2006/01/26 21:36】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-521namiちゃんへv-521
ありがと~♪namiちゃん♪
治りかけが肝心と分かってはいるんじゃけど、今日はいろいろ外回りの用事もあってバタバタ・・・調子よく回れたんは薬のおかげかも?
その薬のおかげで今は胃が~(w_-; ウゥ・・今日は珍しく間食もしてないわ(゜m゜*)プッ
こんな時男所帯はねぇ( -.-) =зフウーマジでお姉ちゃんが欲しくなるよ。
何でもやってくれるお姉ちゃん、生んでおけばよかった~!v-356
namiちゃん、今から家の子にならん?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/01/26 22:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-532Tokiちゃんへv-532
そうなんです!インフルじゃなくて良かった!
もしもインフルならイベントも完璧にお預けになっちゃうもんね。
今回はジョージも休めそうだし、何としても行かなくちゃと気合で風邪を吹き飛ばしてますよ(^ー^* )フフ♪
【2006/01/26 22:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-535きゃんべるさんへv-520
(///o///)ゞ テレテレそんなに頑張り屋さんじゃないよぉ。
好きなことは頑張るけど、そうでもないことからは逃げてばかりで(`∇´ )にょほほほ
チクチクは頑張っても明日の参観日は風邪ってことでパスしたい気分・・・けど今回ばかりはダメみたいなんで行って来ますぅ~~(T_T)
【2006/01/26 22:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-518GakuMamaちゃんへv-518
(゜-゜*)(。。*)ウンウンいつもの私なら平気で仮病なんだけどねぇ。
ほんまジョージ、疲れきってるんよぉ。
お正月に2日休んだだけでそのままず~~っと休みなしで帰って来るのも遅いし、帰ってきてからも図面描いたり申告の準備もあるしねぇ。
何とか頑張って持ちこたえてもらわんといけんやん?(* ̄m ̄)プッ何とかってか?
【2006/01/26 22:52】URL | うーさん #-[ 編集]

v-289まきちゃんへv-289
あらら、まきちゃんもママのありがたみが分かったってこと?
まきママはどんな感じ?少しはマシになってきたかな?
動けないのは辛いよね~・・・私、寝すぎで背中が痛くて寝返り打つたびに目が覚めてたわ。
家の場合は家事を任せられる娘がいないから困るわ~。
まきママ、いい娘ちゃんで良かったね♪
【2006/01/26 22:56】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287kaoriちゃんへv-287
kaoriちゃん、おおきにぃ♪
2日・・・静かじゃったろ?(≧m≦)ぷっ!
たいてい熱出してもパソ前には座れんではおれん私なのに、今回はそれさえも出来んかった~。
え?やっぱ年取った証拠?(・・;)
【2006/01/26 22:58】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285うさこたんへv-285
うさこたんはインフルのほうは大丈夫?
家は親子で流行り物に疎いのか、これだけ流行ってるのにただの風邪でしたヾ(^▽^*おわはははっ!!
今はとにかくこれを綺麗にさっぱり治さないとね。
でも今日も少しはチクチク・・・やりたくて仕方なかったから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
無理しないように気をつけるよ♪ありがとね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2006/01/26 23:04】URL | うーさん #-[ 編集]

よかった。。〇
うーちゃん、インフルじゃなかったんだねっよかったよぉ(;O;)
でもでも無理しないでねっ(>_<)今年は風邪も、たちが悪いらしいからほんとうーちゃんの体はひとつだし大事にしてねっっ(>_<)
そしてダーリンとおにいちゃんたち、やさしいな~\(≧∇≦)/
【2006/01/27 00:06】URL | えんじぇる #-[ 編集]

大丈夫~??
うーさん。風邪だったのねえ。もう大丈夫??たしかにおかんが倒れるとお家の中は大変よね~。自分が元気な時は気にならないのに、寝込むと家族がせっかくお手伝いしてくれることが自分の思うようにならないとすっごい気になるの。困ったオカンよ・・・私(笑)うーさんもゆっくりエンジンかけるんだよお~v-91
【2006/01/27 07:51】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-282えんじぇるちゃんへv-282
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ えんじぇるちゃん♪
ほんまインフルじゃなくて良かったよぉ・・・これで家族中にインフルを蔓延させたら誰が看病するの??だもんね。
えんじぇるちゃん家はどうですか?
気合の入れ方が違うから跳ね飛ばしてるかな?(^ー^* )フフ♪
睡眠不足になると抵抗力なくなるから、あんまり無理しないでね。
【2006/01/27 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283ひみちゃんへv-283
( ̄  ̄) (_ _)うんうんそうなんよぉ・・・やってくれるのは夕方帰ってきてからじゃん?
ジョージも疲れてるから無理言えないし、でも洗濯機の使い方も知らないジョージだからねぇ(T▽T)アハハ!
一々言うよりも私がやるわ!ってなっちゃうから頼める物も少なくて参るわ。
ある程度は目を瞑るけど、許せん部分もあるやん?(´m`)クスクスそれは最初から頼まないことにしてる~。
【2006/01/27 08:51】URL | うーさん #-[ 編集]

良かったなぁ。元気になって!
そうやん、そうやん、もっとゆっくり寝て居たいけど、なかなか出来ないよなぁe-263

うちの旦那は、何にも出来ない←使えない(笑)インフルエンザで1週間寝込んだ時があって、その時は、泣きなが
ら子の食事作ったわ~~
元気が一番やねっ!!
【2006/01/27 10:07】URL | keiko #-[ 編集]

v-288keikoちゃんへv-288
うん!(^^)私は元気になった~♪
そしたら今日はジョージが~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱり家族で回してしもぉたわ。
keikoちゃん家も旦那教育しとかないけんねぇ。
うちらが先に逝ったらどうやって暮らすつもりやろ?って思うわ・・・全自動の洗濯機も電子レンジも使えんし、もちろんビデオのタイマー録画もできましぇ~~んv-356
説明書開けば目が閉じる人やから困るわ(T▽T)アハハ!
【2006/01/27 20:37】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/88-bcb267b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

