励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
もうひと頑張り
内職のように仕付け済みヘキサゴンを作ってます。

120808.jpg

お気に入り♪というほどの布合わせじゃないのでイマイチ捗ってない(^^;)
次に作るとしたら自分でも気に入るような布ちゃんを選ぼう・・・じゃないと130枚を超える仕付けに力が入らな~~い(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

それにしても昨日の女子バレーヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ビーチから帰ってきて、どっちが勝ったのかとチャンネル替えれば1-1じゃん!
そのままお風呂にも入らず汗だくのまま椅子にバスタオル敷いて座って(じゃないと汗で椅子がビショビショになるんよ)見入ってしまって、ブロックが決まれば「よっしゃっ!!」佐野がダイレクトで上げれば「よ~し!よぉ拾ぉたな~!」緩めのボールがコートに落ちれば「取れるよ!取れるよ~!」と、まるでコートサイドで応援してるサブのメンバー(゜m゜*)プッ
5セットの最後に中道の良すぎるサーブには「中道~♪♪♪やるわ~♪中道様♪」(´m`)クスクス
勝って気分良くお風呂に入ったけど、汗をすぐに流さなかったおかげで今朝は下着の形に赤い点々が(-"-;A ...
ビーチで2㌔以上の汗出してきて、酸素くれ~~!酸素~~!フラフラや~!と帰ってきてもバレー見るとまたそのままやりたくなるのは不思議じゃね~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
作業中】 | コメント(6) | top↑
<<つま先から編む靴下 【18】アレンジZig Zag Rib Socks | ホーム | 久しぶりにチョキチョキ切ったぞ>>
うーちゃん
中国戦
フルセット18対16
やりましたね~~~~
同じ時間に大興奮してたね(笑)
日本チャチャチャ!!!
【2012/08/08 23:59】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-20 恵子ちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪恵子ちゃんも~?
4セットが終わった時に出た字幕見逃してチャンネルが変わるのを知らずに5セット目を見てない友達がいて、なんちゅう勿体ない事を~!!と悔しがってたよ(´m`)クスクス
今度は明日の早朝じゃん?どうする?起きる?
今から昼寝しとく?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2012/08/09 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]

たくさん作ってるね~。
めっちゃ綺麗に並べてあるし(笑)

オリンピック…ほんと寝不足になっちゃうね。バレーボールも頑張ってるね♪
さあ、今夜は、
これからお布団に入って、なでしこに合わせて3時過ぎに起きれるだろうか…
【2012/08/09 22:38】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

v-232 usakoさんへ
(@`▽´@)/ ハイッ起きましたで~♪ってか起こされましたで~♪
けどバレー終わってサッカー見てたらいつの間にやら(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
バレー見ながらお腹空いたのでヨーグルト食べてたんじゃけど、あれは朝食じゃなくて夜食になってしまったわん(^^;)
usakoさんはどうじゃった?起きれた~?
【2012/08/10 10:11】URL | うーさん #-[ 編集]

私もちゃんと起きましたよ~♪(←自力)(笑)

バレーボールも、サッカーも負けちゃったけど、応援しがいがあったね。
バレーは次勝って、銅メダル取って欲しいね。
【2012/08/10 10:59】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

v-235 usakoさんへ
(^-^)//""ぱちぱち 自力で起きたなんてすごい~♪
私は起こされるとは思ってなかったんで録画予約してたんじゃけどね~(^^;)負けてしまってテンション下がりまくりですわ~。
けど今日の韓国戦は!!・・・なのに同じ3位決定戦の男子サッカーが韓国に負けて(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!な予感が・・。
頑張れ~!!!日本!
【2012/08/11 10:11】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

