励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
へばってます(-_-;)
ブログ、更新するネタもないままに8月突入~!
夏休みに入ってから何やかんやとバタバタしてて、なかなかゆっくり編み編みもできない。
隼ちゃんの病院デーがあったり、隼ちゃんのオープンスクールがあったり、隼ちゃんの昼ご飯の仕度があったり・・・(^▽^;)全部隼ちゃん絡みかよ。
ま♪来年はジョージと2人ぼっち・・・のはずなんで隼ちゃんのお抱え飯炊きババァも今年が最後かと思うと淋しいような嬉しいような(ΦωΦ)ふふふ・・・・嬉しい!

で、昨日はそのオープンスクールに行ってきました。
出てすぐローソンで缶コーヒー買ってきて、携帯を見てる私に後ろから隼ちゃんが「ハイ♪」
「うん」と返事して缶コーヒーを逆さにして振ってしまってΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
「どしたんね~!?」・・・服、ビショビショ~~~(--)(--)(--) シーーーン
蓋を開けて渡してくれる親切が妙に腹立ったわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
「帰る?まだ間に合うど」
「うん、お願いします」
で、一旦また家に戻ってお着替えですわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

寮の見学も出来るとあったので見学してきましたで~♪
男子寮・・・噂には聞くがどんな感じ~?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!まっこと!すごかね~!!!

玄関開けたら下駄箱の上にも下にも上がり口にも靴!靴!靴~っ!!!
「・・・これ、自分の靴分かるん?」と思わず案内係のT君に聞いてしもたわ。
「あ、それは分かります♪」
あ、そ・・・ならいいけどね(^^;)

食堂はエアコン掛かってて涼しくて・・・ミョー!に汚くて・・・よくこれで食中毒にならんな~などと思いつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・みんな生きてるから大丈夫なのか?

続いてお風呂場、洗濯場と見せてもらって、その洗濯機の置いてあるベランダへのドアを開けたらまたすごい光景が(・_・)
回ってる洗濯機、回ってない洗濯機・・・その周りに脱水されたままの状態で個々のカゴに詰め込まれて乾いてる洗濯物の山々・・・ってか山脈?

「じゃ、部屋の方を見てもらいましょ~3階なんですが」と先生が案内しようとするとT君「3階?ヤバヤバ・・・」ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
何がヤバいのか見てると、ドア前の廊下にT君のズボンが落ちてた・・・他の子の服も違うドアの前の方にあったり(T▽T)アハハ!部屋の中も外も一緒かいっ。

ここで2年過ごしたらゴキブリ並みの生命力が付きそうな・・・けど男子ってこんなもんなんかな~?
1人暮らしの道具類買うより絶対寮の方が何かと安く付くので寮を希望するけど、今でも猫化してる隼ちゃん・・・帰ってくるたびに猫らしくなってたりしてね~(^^;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
<<久しぶりにチョキチョキ切ったぞ | ホーム | 5倍デーのスーパー>>
そうか~来年からは夫婦2人の生活になるんだね♡
何か淋しいような物足りないような気がするんやろうね(笑)
男子寮って想像するだけで暑苦しい(;一_一)
いや!想像じゃなくてすごい所みたいだけど(大笑)
潔癖症の男子ならきっと共同生活は出来ないだろうね!
きっと逞しい隼ちゃんになるわ(笑)
ところで・・・今年は京都には来ないん?
【2012/08/04 09:55】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-378 tenちゃんへ
そう!マジで暑苦しかったで~!
寮もスチューデントマンションも廊下は空気も淀んでて蒸し風呂状態!
暑苦しそうじゃなくて正真正銘!暑苦しかった( ̄w ̄) ぷっ
たぶんtenちゃんなら1晩もたんで~(´m`)クスクス
京都ね行きたいんじゃけど、お盆は逆に帰ってくるからね~行くとしたらまた秋口かな~?
さっき珍しく電話掛かってきたと思ったら「事故った」って(゜゜;)エエッ!?
スマホのタッチ画面がダメになったからってお巡りさんの携帯からかけてきたよ。
これが隼ちゃんなら電話番号も番地も郵便番号でさえ覚えてないから連絡とれんやんな~(・・;)こんな奴だから離れて暮らしたら余計心配になるんよね~(ーー;)
【2012/08/04 10:14】URL | うーさん #-[ 編集]

男子寮かぁ~^^ウチの娘の女子寮も似たようなもんよwキッチンは皆さん作らないからキレイなもんだったwウチ、何日か泊り込んだけど、誰もキッチンに来なかったもん。皆、スーパーの半額弁当らしいで(ワラ)
兄ちゃん大丈夫かの~?事故ったって;;
【2012/08/05 00:31】URL | bloom #-[ 編集]

おお!男子寮ってどんなもんだろ?
暑苦しい、綺麗じゃないイメージがあるけど…
“住めば都”で思ってるより快適なのかもしれないね。
息子さんもたくましくなるんじゃないかな?
【2012/08/05 09:25】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

v-379 Bloomちゃんへ
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿!何でBloomちゃんがもう事故のこと知っとん!?
あ、ジョーじかいな?奴も慌てたろうな~。
平ちゃん、もう3年続けて事故ってるんよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
クラウン、電柱、軽自動車・・・なのに毎度本人無傷・・・じゃからまだブツブツ言ってるくらいで終われるけど、何かあってたらどうしたらいいんやら・・・ほんま、白髪増やす奴じゃわ~。
お姉ちゃん、寮じゃったん?
食事は全部自分で?そりゃみんな作らんわな~栄養失調にもなるはず。
どんなになってるかな~?帰ってくるの楽しみじゃね~♪
【2012/08/05 10:48】URL | うーさん #-[ 編集]

v-380 usakoさんへ
いやいやマジで暑苦しかったよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
エアコンが付いてる寮の方はまだ部屋に入れば涼しいけど、付いてない方の寮は廊下も部屋もすごいの!
熱中症にならずに暮らしてるのが不思議じゃったわ。
最初は安い方にしろって言ってたジョージもエアコンのないしかも3畳ちょっとにベッドが置いてある部屋に入って「高い方にしよう」って(≧m≦)ぷっ!
【2012/08/05 10:54】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

