励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
5倍デーのスーパー
も~!毎日暑くて、洗濯物を干すだけで大汗・・・化粧も日焼け止めも流れる(-o-;
なので今日も洗濯が終わってから買い物がてらスーパーに涼みに隼ちゃんとp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

インゲンをいっぱい貰ってるので天ぷらにでもしようか~♪ってことで天ぷらのほかの材料を買いに・・・。
エビのコーナーで10匹780円のと14匹で980円のとあって、隼ちゃんと「さ~どっちにする?」
「どう違うん?」
「養殖が10匹、天然が14匹・・・数いっぱい食べる方がええよね?」
「うん♪」
「じゃ、こっちの・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」
「どしたん?」
じゃって、↓よく見てみて~

120721a.jpg

大きく980円と書かれたすぐ隣に「平日198円」の文字(・・;)
じゃぁ何ですかい?いつもは198円なのに今日は土曜で5倍デー!?
どこが生活応援価なん???
単なるポップの間違いで0が1つ抜けてるだけと分かってはいてもつい突っ込んでしまうわな~♪(゜m゜*)プッ

120721b.jpg

シンプルにメリヤス編みで編もうとしてた靴下。
何のことはない20段ほど編んだら飽きてしまって(^^;)
解いてもう1つのアレンジパターンで編むことにしました。
こうやって解くから伸びてしまって、せっかく両方の糸の色を揃えて編み始めても左右で変わってくるんかも?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
<<へばってます(-_-;) | ホーム | つま先から編む靴下 【17】 きなこさんアレンジ♪>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

