励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
甘えすぎ
小さなアミアミにはまってるusakoさんに「ニャッキも作れる~?」って甘えてしまったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
0123.jpg

ちょうど出来上がりの写真を携帯に送ってくれた時は、遥々出かけてった手芸屋さんの態度にムカムカして時( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニャッキの写真を見て、一気にその嫌な気分もどこかに飛んでってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!可愛いじょ~
そして昨日、我が家にやって来てくれました♪
開けると大きなニャッキとピンクちゃん\(・o・)/ワア!こんなに大きかったんだ~とビックリ。
「おまけです」って書かれた袋を開けると今度は小さなストラップタイプのニャッキとピンクちゃんがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!感激!
皆さん、ニャッキって知ってるかな?
某○HKの粘土アニメで今はもうやってないんだけど、子供が小さな頃はよく一緒に見てました。
ほんま、○HKさんにはよく子守してもらったよなぁ(* ̄m ̄)プッ
兄ちゃんのほうはニャッキよりもロボットのパルタ?・・・じゃったっけ?あれの方がお気に入りみたいで覚えてなかったけど、次男坊君はさすがに入院中ひたすらニャッキを見てただけあって即答で「ニャッキ~!」と普段茅で切ったような細い目なのに大きく開けて喜んでました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

usakoさん、甘えすぎの私を許して~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
大事に大事にしますゆえm(。_。;))m ペコペコ…
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼントトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<風邪でした | ホーム | 棚からぼた餅♪>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニャッキだぁ~!
知ってます!知ってます!
ぬいぐるみがほしかったんですが
堪えました(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちの子よりも、アタシの方がはまってしまって・・・(T▽T)アハハ!
あとピングーとかも、粘土ものは
かなり好きでしたぁ~(´m`)クスクス

編みちゃんでニャッキが出来るとは!
そりゃ、うらやましい!!
【2006/01/23 09:48】URL | ひなとも #-[ 編集]

知ってる!!私も子達と見てるよ(笑)
うちは未だにN○Kに子守してもらってるよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
夕方4時からはずーっと( p_q)エ-ン
朝も見てる娘(笑)

小さいニャッキも可愛いわ♪
昨日の夜は、一緒にねたんψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

【2006/01/23 12:47】URL | keiko #-[ 編集]

ε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー可愛いv-238
○HKでやってたのは知らないけど・・・メチャンコ可愛いv-238
小さなあみぐるなんやろ~
上手やなぁ~
うーさんの『作れる?』の言葉で作ってくれるusakoさんって優しいよね。
また足向けて寝れない方角が1つ増えたでぇ~(*^m^)ププッ
【2006/01/23 12:55】URL | nami #-[ 編集]

なんの、なんの
編み編みにかなりはまってる私だけど・・・
ほんと、どうやったらこんな形に出来るんだろう!?って考えるの楽しかったよー。難しいほうがやる気がでる!ってね。

喜んでもらえて、うれしいよ~。e-247
【2006/01/23 17:49】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

かわいいっ~。。〇
わぁっ~こんな可愛いあみあみのニャッキちゃんをみれるなんて、幸せ。。〇うーちゃんよかったね~~~\(≧∇≦)/ほんとかわいいっっ。。〇。。〇。。〇

うーちゃん体調は大丈夫?(>_<)心配だよぉ(>_<)
【2006/01/23 18:28】URL | えんじぇる #-[ 編集]

ニャッキ知ってる~~♪見た事ある~~♪
(σ( ̄∇ ̄;)今まで「ニョッキ」かと思ってた)
毛糸で編んじゃうなんてすご~い!可愛いね!

そうそう・・・脳年齢が30歳まで若返りましたのことよ~
オーホッホ・・・50歳も若返っちゃったよ・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷー
【2006/01/24 00:16】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

e-252ひなともちゃんへe-252
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、ひなともちゃん♪レス、遅くなってごめんね~。
ニャッキ、知ってた?O(≧▽≦)O ワーイ♪
キャラクターグッズのサイトさん見たら、巨大ぬいぐるみもストラップもビデオも置いてたわ。
(堪えたのに教えるな?)
あんなに出てるなんてビックリ♪
短時間の番組なんじゃけど、こういうのが写るとつい手を止めて(*'_') ジッと見てしまうんよね~♪

【2006/01/24 08:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251Keikoちゃんへe-251
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、Keikoちゃん♪
パソ、復活したんじゃねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うん!(^^)そう言えば家も時間帯は変わったけどいまだに子守してもらってるなぁ。
あれだけ同じ番組の再放送をやってんのに、それでも見てる・・・飽きんのじゃろうなぁ。
一緒に寝たっていうか枕元に立ってたと言うか・・・携帯、いつも枕元で充電してるからね("▽")化ッ
【2006/01/24 08:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-250namiちゃんへe-250
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、namiちゃん♪
そっかnamiちゃんは見てなかったか(´m`)クスクスでも可愛いじゃろ?
イモムシ君やから、動き方も可愛いんよ~「ニャッキ、ニャッキ・・・」って音しながら動くねん。
ほんま、足向けて寝られんから毎日方位磁石のごとくクルクル回ってるわ。
大体北に集中してるから私は北枕(≧m≦)ぷっ!
【2006/01/24 08:42】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247usakoさんへe-247
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪usakoさんがそう優しく言ってくれて良かった~♪
クネクネを編み目で変化つけるのすごいよね。
難しいのはチャレンジし甲斐がある?・・・ほな、次も行ってみよっか~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
e-507もありがとさんでした。
今日はマジで病院行って検査してもらってくるわ。
陽性じゃったら隔離されるんかな~?ご飯作らなくて済むな( ̄∀ ̄*)イヒッって言うてる場合か~!e-330
【2006/01/24 08:48】URL | うーさん #-[ 編集]

v-282えんじぇるちゃんへv-282
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ えんじぇるちゃん♪
心配してくれてありがと~。
熱はそこまで高熱じゃないんだけど、身体中が筋肉痛みたいに痛くて、頭痛と悪寒が一番ひどい・・・でも喉は痛くないんだよねぇ。
普通の風邪薬飲んでるんだけど、もしもインフルやったら効かんやん?
だから今日は病院行って来るわ~。
言いなりのセンセだから「インフルですかね~?」って言うとたぶん「でしょ~」って調べもせんで言う思うけど(* ̄m ̄)プッ
【2006/01/24 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68かんかんちゃんへe-68
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱかんかんちゃんも知ってたか♪
しこたま子守してもらったやろ?(´m`)クスクス
あ、油断してると若返ってもまた一気に年取るから気をつけてや~。
私、28になってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って喜んでたら、暗記物が出来なくて次の日またいきなりの50代に逆戻りしたよ。
新しい方もやってみたいけど、ポイント貯まってないしなぁ・・・ほとんど子供に使われるんで自分のお金出さずに買おうとしてるσ(・・*)アタシ
【2006/01/24 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

知ってる知ってる~♪
うちの子たちもニャッキとパルタ好きやで~
でもあれって5分しかないやん?
毎日5分ずつ撮りためて、延々子守して欲しいわ(笑)
ストラップニャッキ、可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ
【2006/01/24 09:18】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

ニャッキだぁ~
見てた見てた♪
懐かしいなぁ~~
面白かったよね。動きとか・・・
可愛いね。ニャッキ♪
【2006/01/25 09:33】URL | まき #-[ 編集]

わ~っ!!
ニャッキだーーーe-266
今もやってるよ。
ウチの子たちも好きだもん。
上の子はさすがにもう学校に行っちゃってる時間だから見れないけど、お休みの日にちょうどニャッキだったりすると喜んでるし。
↑の方の「28→50代」って数字に一瞬何のことかと思ったよ。。。
ゲームのことね。
【2006/01/25 11:39】URL | しょこ #-[ 編集]

v-521kaoriちゃんへv-521
kaoriちゃん、レス遅くなってごめんちゃい~v-356
病院行ったら本格的に熱出てきて2日も珍しく寝込んでしまったじょ。
そうそうパルタもニャッキも5分しかない・・・ま、これが延々1時間も続いたら飽きも来るかと思うけど、どうせビデオやDVD作るならせめて1時間に作って欲しいよね~。
3話収録で15分じゃ、さすがに勿体なくて買う気にもなれず・・・。
【2006/01/26 08:55】URL | うーさん #-[ 編集]

v-518まきちゃんへv-518
o(*^▽^*)oあはっ♪まきちゃんも見てた~?
あの「ニャッキニャッキ」って音がしながら動くのが何とも可愛らしくてさ~(^ー^* )フフ♪
思わず(゜m゜*)プッって笑う場面もいっぱいで楽しかったよね。
【2006/01/26 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520しょこちゃんへv-520
(≧◇≦)エーーー!そうなん?今もやってるん?
子供が見なくなってからあの時間帯に見ることなくなったから、もうなくなってると思ってたわ。
番組欄にも載らないほどの短さじゃしなぁ。
あ、28から50代ってゲームのこと(* ̄m ̄)プッ
脳の年齢が出るのがあるやん?
最近ボケボケじゃから買ってみた~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2006/01/26 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/87-21a8ffb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

