励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
Stepladder Socks・・・玉砕(ρ゜∩゜) グスン
Sock KALのもう1つのパターンStepladder Socks・・・穴開きなので今の季節にちょうどいいや~♪とはりきって編み始めたのはいいけど、どうも目が綺麗に揃わなくて(・へ・;;)うーむ・・・・
下手くそじゃな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
パターンにも少しずつ慣れてやっと踵も終わって、さて履いたらどんな感じ~?と履いてみたら( ̄▽ ̄;)!!ガーン

120619b.jpg

私のぶっとい足が履くと↑穴が1部だけ広がる~~~(;´д`)トホホ

120619a.jpg

↑こうやって見るといい感じなのにねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このまま仕上て残りの編む気力が湧かないので潔く解いてZig Zag Rib Socksの変型パターンに挑戦しよっと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
関連記事
励みのポチッに感謝♪
つま先から編む靴下】 | コメント(6) | top↑
<<塩麹唐揚げ♪ | ホーム | つま先から編む靴下 【14】 Zig Zag Rib Socks>>
うーさんさん、こんにちわ~♪

とっちんさんの靴下、着々ですね~v-218
私はというと、Zig Zag Rib Socksを3つ、同時進行中で、ぐだぐだになってます~v-12
目は洗ったらそろいませんか?(私のZig Zagはコットンだったせいか洗っても無残なものでしたが…(泣))
画像ではうつくしいですよ~。ほどくのもったいないですよ~。
糸のグラデーションもステキですねv-238
【2012/06/19 11:49】URL | きなこ #JalddpaA[ 編集]

え、ほ・ど・く・のぉ~?
勿体ない(>_<)
でもやっぱり妥協は出来ないのね…
ほんと、綺麗に編めてるのに…

うーさん頑張れ~~~~♪
【2012/06/19 21:48】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

e-483 きなこさんへ
きなこさん、コメントありがとうございます~♪
(*^^*ゞ短気なもんで一気に解いてジグザグの変型パターンを編み始めました。
が!ノット編みの目を被せる時に目が外れてばっかでとっちんさんのパターンとは違う目で編むことに(T▽T)アハハ!
もう糸もクタクタになってきてますが、とにかく何か形にして終わらせないとこのままこの糸を見捨てそうなので頑張ります(^^;)
ジグザグさんの3足同時進行?オオーw(*゜o゜*)wそりゃすごい~♪
私、1足でも踵のとこにきてボーっとしてると間違いだらけですよぉ。
お披露目、楽しみにしてますんで頑張ってくださ~い♪
【2012/06/20 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-481 usakoさんへ
(@`▽´@)/ ハイッ!解きました!
今回は妥協どころか、あっさり!キッパリ!玉砕の木っ端微塵です(T▽T)アハハ!
o(- -;*)ゞ イヤァこんなに自分の足がぶっとかったなんて・・・今になって気づいたわけじゃないけど穴の大きさ見て愕然(・・;)
これじゃ糸もパターンも気の毒じゃもんねぇ。
【2012/06/20 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

どうも!復活してしまいりましたe-450
私のはどれも綺麗に穴あきしてます…超極太脚だからなー。
また気が向きましたらチャレンジしてやって下さいね(^_-)-☆
次のKAL用のは、編みあがったのを踵まで解いて変更しました。
確かに糸がラーメン状態でくたってしまいますよねー。
【2012/06/21 23:12】URL | とっちん #aWKk4THk[ 編集]

e-486 とっちんさんへ
ポリポリ (・・*)ゞとっちんさんもですか?ちょっと安心できたりして~♪
でもきっと私のは交差編みが下手くそなのと掛け目が緩かったのが原因でしょうね~。
交差させる時、緩む方向と逆にすごくきつくなる方向とあるみたいです(^^;)
そうそう!解くとラーメン(´m`)クスクス撚りも戻ってきて、そのまま違う糸を使うと次にその糸で編もうって気が起きなくなりますよね~。
【2012/06/22 09:37】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

