励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
全解き~(;へ:)
(〒_〒)ウウウ 片方完成まで後10段ほどになって間違い発見~!!
しかも2ヶ所ε-(ーдー)ハァ
踵・・・これは間違ってるといってもレシピどおりじゃないだけでこういう編み方もありなんで目を瞑って最後まで頑張ろうと思ったんじゃけど、レシピの※印に(・・∂) アレ?
何と!模様編みで既に間違ってた~!(*ノ-;*)エーン
取り説とか読まずにおっぱじめてしまう性格がこういう細かな説明文を読み落とすんよね~(-o-;
思いっきりため息出たわ。

120301.jpg

模様・・・つま先の増やし目が終わったとこから始まってるしρ(-ε- )イヂイヂ
それでもその模様の間違ったとこまで解こうとしたのに、解く時の早いこと早いこと・・・あっ!ちゅう間にそれを過ぎてしまって、えーい!こうなりゃ最初っからじゃい!と結局全部解いてしまいました(^▽^;)
3日間が3分と掛からなかった~!Σ(|||▽||| )
でも絶対!ちゃんとしたの編み上げてやる~~!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
つま先から編む靴下】 | コメント(4) | top↑
<<つま先から編む靴下 【5】 Cloudless Sky Socks | ホーム | つま先から編む靴下 【4】>>
うぅ…分かりづらかったですね~。
パターン図のところじゃなくて、ちゃんと※のとこらへんに記述した方が良かったかも知れません。
踵もすべり目のあるこちらの方がしっかりしますよー!
全解き…私も経験があります。
何だか虚しい爽快感?を感じるんですが、かなり凹みますよね~┐('~`;)┌
【2012/03/01 21:16】URL | とっちん #aWKk4THk[ 編集]

e-414 とっちんさんへ
とっちんさん、お世話になってます~♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪これは私が悪いんですよ。
※のとこ最初に気づいてたのに、またここになったらちゃんと読めばいいやって後回しにしてパターンの方ばっかり見てたんです。
解いたけど逆にスッキリ♪虚しい爽快感とはこのことでしょ~(´∀`*)ウフフ
全然へこたれてませんよ~絶対!ちゃんと仕上る!って気合入ってます(*^^)v
またトンチンカンな質問をするかもしれませんが宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2012/03/02 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃん♪ええ?!全部ほどいたの?
思い切りよすぎ>m<
時間をほどいた感じだねぇ…
でもでも!逆に闘志がわいてくる?!!

峠を越えたら,きっとあとはサクサクって編めるんだろうなぁ。
頑張れ~。
私も力を入れて応援してます
【2012/03/05 13:21】URL | satopeng #-[ 編集]

e-416 satopengちゃんへ
(-m-)ぷぷっそう!まさに時間を解いたって感じ・・・でもこの後も半日編んだ後で間違って解いた~(^▽^;)学習しろってのよね~。
んでも一気に解くと気分も一新♪また頑張るぞ~!って闘志も湧いてくる・・・まだはまってるうちは全解きもありよ(*^^)v
satopengちゃんもあんなに頑張ったんじゃもん♪当日は絶対成功するよ~♪
手作りの衣装、お子達のパワーの元にもなってるはずく(^Д^)ノガンバレーーー♪みんな♪
【2012/03/06 10:11】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

