励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
しんどい・・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしんどい~~~身体中痛い~~~。

っちゅうのも昨日は町内のビーチボールバレーの大会じゃったんよぉ。
女子のチームが7チーム、なのでリンク方式で予選2試合。
それでスパッと負けてお昼には解放される予定で行ったのに、何でか身体が動いちゃって(^。^;)予選2試合とも勝ったんで決勝に残る羽目に・・・。
決勝なんて毎回同じ地区が上がってて、うちの地区が上がったの何年ぶり??
前回上がった時は試合順を決めるジャンケンで既に私が迫力負けして・・・じゃって、他の2チームからはジュニアバレーのコーチ2人よ~元卓球部の私が「あ、無理」って誰が見ても思うじゃん?
試合もボロボロで結果は3位(T▽T)アハハ!

今年はそういう現役バレー軍団は自分たちの試合のために欠席。
だからクラブでビーチやってる人やPTAのビーチしてる人たちばっか・・・なので拾う拾う(^^;)
ボールが落ちないもんで1試合の長いこと。
3チームで続けて試合するチームが2試合目になると息も上がって負けてしまうって感じでどこも1勝1敗。
セット率だか得失点差だか分からないけど準優勝させてもらいやした♪(*^^)v
けど実際、試合が終わった時には、もうほんまそんなんどうでもええわ~~~とにかく横にならせてくれ~~!
1試合終わると「酸欠で頭痛い~~」と弱音吐くと次の対戦チームのお姐さんたちから「おぅ♪ぶっ倒れてくれてもええで~♪」
試合中も滑り込んで取れなかったとしてもそのまま倒れた状態の人も・・・「どないした?休憩か?怪我か?」と突っ込めばスクッと立ち上がって「休憩♪」
コートの外に出たボールを拾いに行ってもなかなか帰ってこない(´m`)クスクス
よっこらしょっとボールを拾って、ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきてちょっとでも上がった息を戻そうと姐さん方はいろいろ手を考えるもんですな~プププッ (*^m^)o==3
今年は同じ年代の女子ばっかりで組ませてもらったし、決勝も行けたし、笑ったししんどかったし、久しぶりに楽しく面白い町内大会が出来ました♪
けど!しんどい~~~!痛い~~~!もう、今日は寝よミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<つま先から編む靴下 【4】 | ホーム | 初めてのソックヤーン>>
もしかして今ごろ昼寝してる?
なんか全身筋肉痛なんかしら(笑)
見学してたら面白い試合だったやろうね!
試合よりも皆さんの動きが・・・(^w^)ぶぶぶ・・・
【2012/02/20 16:30】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

お疲れ様です~。
筋肉痛がもう来ているってことは、
若いんですね~。
筋肉痛の時にはストレッチして
血流を良くした方が早く回復する
らしい??ですよ。
【2012/02/20 20:29】URL | isです。 #5Wn/Sb0g[ 編集]

v-348 tenちゃんへ
``r(^^;)ポリポリはいな~♪いびきかきながら寝てたみたいで、自分のいびきで目が覚めたわい。
男子や混合の試合より女子の試合の方が面白いよ~ん♪
もう化粧も落ちて髪の毛バサバサになってゼーゼーハーハー言いながらもボール追ってるおばちゃん達プププッ (*^m^)o==3
それでも夜になると打ち上げでまた盛り上がるんじゃもん♪すごいじゃろ~♪
私は帰り着くだけでやっとじゃったけどね・・・おばちゃんパワーはないから(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2012/02/21 10:22】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 isさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ若くはないですよ~四捨五入したら50ですから~。
怪我しちゃいけないから試合前はストレッチもしっかりやったんですが、終わってからはもう歩くのもヨロヨロでストレッチもせず・・・あそこですぐやっておけば違ったんじゃろうな~って今になって思います。
昨日より今日のがひどくてエプロンの紐が後ろで結べない(^^;)
【2012/02/21 10:26】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

