励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
町民文化祭
今年も町民文化祭の飾りつけしてきました。
でも今年はうちのサークルの皆さん、何かと忙しくて作品が少ない少ない。
いつもの場所の半分の広さにしたらしいけど、それでもスカスカ(^^;)

111104a.jpg

で、何でスヌーピーとプーさん??と思えば、お孫ちゃん用のかぎ針編みの帽子が作品。
小さいのでぬいぐるみにちょうどいいということで選んだ??
行ったらすでにこうなってたのでぬいぐるみ作ったのかと思っちゃったよ~(≧m≦)ぷっ!
私のバッグとポーチも並べてもらいました♪

111104b.jpg

壁の方は今年の花園ちゃんを・・・ずっと畳んでたので下が(・・;)下にも棒通せば良かったかな。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
イベント】 | コメント(4) | top↑
<<shop更新しました♪ | ホーム | バッグとポーチ♪>>
スヌーピーやプーさんに帽子をかぶせると可愛いね♪
我が家のクマちゃんにも帽子作ってあげようかしら(^w^)
この花園ちゃんの色合いがとても好きだわ!
で、来年も花園かしら( ̄ー ̄)ニヤリ
【2011/11/05 13:19】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-434 tenちゃんへ
今年は大物が早く出来たので余裕~♪と思ってたけど、結局最後まであがいたわ~(^^;)
ぬいぐるみ、tenちゃんも帽子作ってあげるかい?
ベビーラッシュでみんなお孫ちゃん用のをせっせと編み編みしてるんよ(^ー^* )フフ♪
来年も花園?o( ̄ー ̄;)ゞううむどうやろ~?
実は巻きで買ってたシンサレートが残りちょっとになってしまって次を買うかどうか迷ってたりするんよね~。
普通のキルト芯に戻そうかな~・・・迷う~~o(´^`)o ウー
【2011/11/06 10:16】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんっ
町民文化祭お疲れ様~♪
うーさんの花園、存在感ばっちし
だね♪
ぬいぐるみに帽子をディスプレイって
凄いね~
赤ちゃんとぬいぐるみの頭の大きさが
変わらないって事だもんね。。。
私も孫がほしい~ってまだちと早い
かぁ。。
シンサレートって何ぃ?
のり付キルト芯??
無知な私。。。笑
【2011/11/08 07:20】URL | hana* #jhC0J7jE[ 編集]

e-435 hanaちゃんへ
(^ー^* )フフ♪花園ね~ここんとこ毎年花園出してるから、知らない人には毎年同じの出してるように思えるかも~?なんよ。
シンサレートには糊は付いてないんじゃけど、私が使ってるのは1番厚いやつかな~初めて見たら厚みにビックリ!
普通のキルト芯の倍以上ありそうなんじゃもん(´m`)クスクス
でも針の通りはいいし布の吸い付きはいいし、温かいし、キルティングもプクプク♪それにへたらないからペチャンコにならんのよ~♪
どや?触ってみたくなったかにょ?(*^-^)
【2011/11/08 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

