スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
バッグとポーチ♪
じゃ~ん♪久しぶりのバッグです~♪

111102.jpg

よくよく考えたら私って自分用のバッグをパッチで作ったのこれで2つ目のような・・・?
頼まれ物やプレゼント用には何個か作ったことあるんじゃけど、自分はたいてい市販のしかもお安いバッグ使ってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

口が広すぎるかなとファスナーを付けてみたんじゃけど、そのファスナーが少し波打ってしまったので自分用に決定です(^^;)
外にポケットも付けてたのに寸法間違ったのか?携帯を入れてみると頭が少し出てしまい(≧▽≦;)アチャー
ほんま、これは仕立てに苦労しました。
ポーチの縫い代は裏布で包んで始末してたのでバッグも同じようにと思ってたのに「間違えないように切らないと~」「注意しないと~」と考えつつ肝心の裏布までしっかり切ってしまってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
仕方なく内布を作って一旦重ねてみたんじゃけど、どうもこの内布が収まりが悪くて(-_-)ウーム
結局バイアスで始末して内布は(*- -)ノヽ△ポイッ
懲りたのでまた暫くバッグは作りそうになかったりして(^^;)

関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルト】 | コメント(5) | top↑
<<町民文化祭 | ホーム | 続きのポーチ>>
なんかポーチもバッグもだけど
頭では「ココはこうよ!」と解っていてもなんかヘマして失敗するんだよね!
私だけじゃないと分かってちょっとホッとしたわ(大笑)
このバッグとポーチを持って文化祭も頑張ってね!
【2011/11/03 11:36】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

そうそうっ
私も自分用は市販のです。。笑
でも画像見てると凄く大作だよぉ
素晴らしい。。。♪
懲りずにまた作ってちょ♪
私も下手なのに火がついたように
ちくちく三昧です。。。笑

【2011/11/03 14:44】URL | hana* #jhC0J7jE[ 編集]

e-414 tenちゃんへ
そうそう!tenちゃんだけじゃないぞ~(^▽^;)
やっちゃいけないと分かってるのにジャキッてやってしまったり、先に付けないといけないと分かってるのに忘れたり・・・ま♪手縫いなんで解くのは簡単なんじゃけど、力は一気に抜けるわな~(T▽T)アハハ!
文化祭、今日展示しに行って来るよ~♪
他の人の作品も楽しみ♪田舎にいるとこういう時くらいしか生の作品に会えないからね~(^^;)
【2011/11/04 10:09】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 hanaちゃんへ
hanaちゃんも次はポーチとかどう?
せっかくチクチク三昧送れる日がきたんじゃもんこの際作ってみたい物にどんどん挑戦してみてね~♪
市販のバッグ・・・夏に編み編みのバッグ使ってたんよ。
それ見てみんな「作ったん?」って聞いてくるんで困ったわ(^▽^;)作ったのは某しまむら(゜m゜*)プッしかも小銭で買えるお値段(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
市販といってもブランド物は一切持ってない私どす~。
【2011/11/04 10:13】URL | うーさん #-[ 編集]

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。


または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


【2011/11/08 15:58】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

