励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
続きのポーチ
テヘヘッ(*゜ー゜)>やっぱりこれもまだファスナーは付いてないけど、2個目3個目のポーチはこんな感じです♪

111029.jpg

トロトロ作ってたらパッチのサークルのお姉さんからメールが入って「飾りつけは4日ね~」
そう、もうすぐ町内文化祭・・・あっという間にまた1年が経ってしまった・・・。
(・・;)おっと~!もう日がないじゃん~!と、今頃焦ってももう遅いっちゅうの。
壁に飾るのはあの花園ちゃんで良しとしてテーブルの上に置けるような物がこのポーチしかない。
今年はみんな、娘さんの結婚ラッシュ出産ラッシュで作品も少ないので場所は狭くしてもらったとは聞いてるけど・・・埋まるかな~?

文化祭の展示から戻ってきたらポーチはshopにアップしようと思ってますので、また良かったらshopの方も覗いてみてくださいね♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルト】 | コメント(2) | top↑
<<バッグとポーチ♪ | ホーム | ポーチ、続きます♪>>
本当に一年って早いよね!
ついこの間、文化祭って聞いたような気がするわ(汗)
ポーチも捗ってるね~(*^^)v
私ももうすぐボウタイのポーチが完成しそうだよ!
それにしても小物作りって疲れるわ・・・←私だけか?(泣)
【2011/10/30 13:50】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-327 tenちゃんへ
ほんま!1年ってすぐやんね~気がついたら「もう!?」・・・この間、私がパッチのサークルに行ったの何回やろ??(^^;)
小物、私も苦労してるよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ昨日なんか思いっきり失敗してドッと疲れが出たわい。
分厚くなった縫い代に苦労しながら縫って、おまけに針で指刺して、とどめは縫い代の始末するはずの裏布切ってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
やっぱ、たま~~に作るからかね~?手順も段取りも悪くてがっかりすることばっかよぉ(T△T)
【2011/10/31 09:39】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

