励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
清水寺行ってきました~♪
今週は火曜から隼ちゃんが修学旅行だったので「ほいじゃ、ワシらもどっか行くかの~♪」とジョージと2人で京都に行ってきました♪
ま♪目的は平ちゃんの様子を見に行くのが1番じゃったんじゃけどね。
連休明けてから出たのに行きに大渋滞で京都まで4時間半の予定が7時間半もかかっちゃって(ーー;)
中国道、神戸JCから吹田までべったり渋滞してたんよ~。
4時間半でまだ宝塚辺り・・・進まん進まん!
サービスエリアでトイレ休憩して本線に戻って周りを見るとさっき周りにいた車ばっか・・・休憩してる間、サービスエリアの区間しか進まなかったのね~(^^;)
結局、京都着いた頃には平ちゃんのバイトも終わる時間だったので「腹減った~」とメールしたら「先輩と食べに行く」って(〒_〒)ウウウ 素っ気無いじゃろ~?
ったく!やっぱ男の子って可愛いないわ~!!p(・・,*) グスン

で、次の日は清水寺へ・・・(^ー^* )フフ♪人力車乗せてもらって、しっかり観光客しました♪
けどさどこに行っても車屋さんから「どうですか~?」と声を掛けられる私って・・・どんだけしんどそうに歩いてたんじゃろ??(-o-;

111015.jpg

まだ紅葉には早いし連休後じゃし空いてるじゃろ~♪
なのに高速だけ混んで・・・ほんま、これだは想定外じゃったわ。
1年坂から3年坂まで歩いてお土産物もいろいろ見て、もちろん自分へのお土産もしっかり買って((^┰^))ゞ テヘヘ久しぶりの「旅行」気分♪
今年はもう何回か京都行ったけど、こうやって観光地に行くことなかったもんで楽しかったよん♪
平ちゃんの顔を見に行ったと思えば腹も立つけど、観光に行ったと思えば◎さ( ̄‥ ̄)=3 フン

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・】 | コメント(8) | top↑
<<ポーチ、続きます♪ | ホーム | ポーチになりました♪>>
まあね!いつも夕方から中国道は混みだすんだけどお疲れさんだったね(汗)
もしかして平ちゃんは夫婦2人にさせてあげようなんて思ってたんじゃないのv-238
そうやでぇ~紅葉が始まったら京都はすんごい人だらけになるしいま時期がちょうど良かったんよ!
次回はうーちゃんに会えると良いな~(*^^)v
【2011/10/15 12:35】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

う~ちゃん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
羨ましいなぁ~~~夫婦2人で旅行なんて~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
平ちゃんもなかなか粋な事するなぁ~♪二人で新婚時代に戻っちゃった?(笑)
しかし、ホントに車の渋滞は何とかして欲しいね~。。。
それだけで疲れちゃうもんね。。。
うちはチビいるし、あと10年後かなププッ ( ̄m ̄*)
旅行へ行けるだろうか?(笑)
【2011/10/15 23:38】URL | kun #-[ 編集]

v-283 tenちゃんへ
そやろ~去年11月の日曜に行ったら京都から国道1号に乗るまでに1時間かかって、もう行楽地に行楽に行くのは懲り懲りじゃんな~って(^^;)
今回はまだ紅葉もしてないし連休終わってからじゃし~♪と安易に考えてたら集中工事に(#/__)/ドテ!やられたわ~。
夫婦2人に?奴が?((-ω-。)(。-ω-))チャゥチャゥ絶対そんな粋な計らいできる奴じゃないわ~。
今度は最初から奴に会おうなんて思わないでtenちゃんに会いに行くよ~♪
美味しいもん食べに連れてってな♪☆^∇゜) ニパッ!!
【2011/10/16 09:46】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 kunちゃんへ
(´m`)クスクス思い立って行っちゃいました~♪
けど、奴がそんな粋なことするわけないじゃん~~~絶対「めんどくせ~な~」って気にしかなってないよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
着いた翌日、学校終わる前に部屋に用事があったので寄ったら、何と!休んでやがるのよ~!!
( ̄‥ ̄)=3 フン熱が出たとか言ってたけど、オカン嫌さで熱出たんか??
チビちゃんみたいに小さかった頃が懐かしいわ~♪
あの頃はあの頃で早く大きくなって欲しいって思ってたけど、今はあの頃の方が可愛げがあって良かったわ(^^;)
【2011/10/16 09:51】URL | うーさん #-[ 編集]

ん? 平ちゃんには会えたの?
でも夫婦で旅行が出来て良かった
ね~♪
旦那さん相変わらずお優しい♪
我が家も9月末に車で横浜行って
きたよぉ~ 1200キロの旅
だったよぉ(笑)
そう言えば集中工事って書いてあった
なぁ。。
広島県って凄く広くてビックリしたぁ~
だって車走っても走っても(私が運転してたの)広島なんだもん♪
地理の勉強になったよぉ♪
我が家の兄ちゃんも元気してましたぁ。。。
んで、お土産何買ってもらったのぉ~??
【2011/10/18 08:51】URL | hana* #jhC0J7jE[ 編集]

v-289 hanaちゃんへ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!1200㌔~!?京都往復の倍じゃん!すごい~!!
そりゃ交代で運転しないとヘロヘロになっちゃうね~。
運転できるhanaちゃん、頼もしいじょ♪
私なんかSAからSAまでしか運転できない( ̄∇ ̄;)ハッハッハじゃけ全部ジョージが運転したよ~。
平ちゃんに会えたのは会えたけど、熱出してて愛想もくそもなし( ̄‥ ̄)=3 フン
hanaちゃん家の王子は優しいからそんなこともなかったと思うけど、家の平ちゃんは全然優しくないρ(-ε- )イヂイヂ
お土産は自分で買ったじょ(^^;)ヘアアクセに大金はたいちゃった自分が恐い・・・けど、めちゃお気に入り~♪
【2011/10/18 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]

良いなぁ~ 旅行 ♪
うちも 負けずに 行ってくる。
松山まで 日帰りで。
しかも 娘付き。
しかも 見舞い。
楽しみなし(>_<)
【2011/10/20 11:29】URL | いもうと よっちゃん #-[ 編集]

v-288 妹よっちゃんへ
(T▽T)アハハ!聞いたよ~手術じゃって~?
術日に付いてあげりゃいいのに~大丈夫なんかいな(ーー;)
しかしあいつは変わった病気?になる子じゃな~早く元気になれよ~。
【2011/10/21 10:31】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

