励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
洋書だよん♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
お正月に畑に出た分をお小遣いに貰ったんで、暮から欲しかった洋書をポチッてみました~
0112a.jpg
左が『small quilts』・・・これは前回買った洋書を探してた時にも気になってて、お友達のkaoriちゃんのブログで紹介されてたのでウォッシュリストに入れてお小遣いが出来るのを待ってたんですわ~。
小さめのキルトばかりですが、それだけ「もしかしたら作れるかな~?」なんて意欲も掻き立てられまする(^ー^* )フフ♪
0112d.jpg


右は『GREAT AMERICAN QUILTS』・・・こちらも表紙のキルトに目を奪われて、他にはどんなんが載ってるんじゃろ~?と気になってたものっす。
0112b.jpg


0112c.jpg

全部がベッドカバーサイズの大きな物ばかりでカラフルなのから渋いのまでいろいろ・・・このオレンジピールの大作に(* ̄。 ̄*)ウットリ
表紙のや下のも可愛らしくて(*・・*)ポッです。
見ながら、今年はボーダーやラティスのデザインにも気を配れるようになりたいなって思ったわ。
(T▽T)アハハ!今までそこまで頑張れる気力がなかったもんな~
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<第1弾完成★ | ホーム | 再挑戦>>
洋書!買ったんや~(^^
『small quilts』私も持ってるよ~e-343
わかるわぁ~小さめのキルトやったら作れるかも?って思う気持ち!私もこの本見て、作れるかも~?って思ったもん(^^
『GREAT AMERICAN QUILTS』私も去年から気になっててん(^^
私もうーさんといっしょで表紙のキルトがきれいから気になって。。。
私も今からポチってこよ~かな?



【2006/01/12 23:29】URL | nami #-[ 編集]

GREAT AMERICAN QUILTSは、私も気になってる本やわ♪表紙のキルトの色あいがダイスキ!!買ってよかった??うーん悩むわ(笑)
欲しい物は、たくさんあるけど¥がなぁ・・・・・(笑)
【2006/01/13 08:19】URL | keiko #-[ 編集]

うーさん!(*゜ー゜)vオハヨ♪
洋書、届いたんやね~~!
『GREAT AMERICAN QUILTS』私も気になってる1冊やねん。
オレンジピール、ボーダーもメッチャ凝っててステキ!
そうやん、パターン部分だけでいっぱいいっぱいでなかなかボーダー&ラティスって凝ったのができひんけど、ここにも手をかけるとまた一段といいキルトになるよね~
私はまだその域まで到達できひんけど、うーさん今年の課題やねんね!
頑張って~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2006/01/13 08:52】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-518namiちゃんへv-518
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようnamiちゃん♪
そっかnamiちゃんもsmallは持ってたんか・・・○マゾン見たりみんなの見たりしてたら、いつ見たのか誰のを見たのかゴチャゴチャになって;;;;(;・・)ゞウーンだよ。
小さいのなら作れるかも?って思っちゃうよね~(⌒▽⌒)アハハ!
それに家なんか特に狭いから飾れるとこ限られてるし~今年はあのくらいのサイズ頑張ってみようと思ってるんよ~。
【2006/01/13 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520Keikoちゃんへv-520
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Keikoちゃん♪
DREATの方は明るい可愛いのばっかりでもないんじゃけど、同じように実物大の型紙書いてあるし、ボーダー部分のキルトラインの綺麗なのがたくさんあったよ♪
それに花のアップリケのベッドカバーなんかも(*^m^*) ムフッ
私は買って正解じゃったと思ってるで~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/01/13 09:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521kaoriちゃんへv-521
(*゜ー゜)vオハヨ♪kaoriちゃん♪
何言うてるの~!kaoriちゃんのボーダーやラティスも凝ってるじゃん~♪
三角のや波々のや・・・めっちゃo(≧ε≦カワイッ♪
どうしてもピーシングし終わったら、早く完成させたくて周りまで考えられんのよなぁ。
今年はピースの周りに何か付けて一回り大きくしてから!ってのを頭に置いて頑張らんと・・・(^^;)我慢できるか怪しいけどね。
【2006/01/13 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/82-ca2abf6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

