スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
一夜明けると
昨日の夜、裏の畑で何やら無気味な物音が・・・(=`(∞)´=)ブヒィー!フングァー!フー!
どうやらイノシシが真っ暗な畑に入り込んでるらしくて、何かをかじる音や鼻息やミシミシ歩く音やしてるじゃん。
裏の畑、廻りは全部イノシシが入らないように囲ってあるのに、それでもどこかここかを破って入って大宴会(ーー;)
家は2階なので畑より高い位置にあるので恐いといってもそれほどでもないんじゃけど、1階の人はどうなんじゃろ~?
自分と同じ高さにイノシシがうろついてるなんて、考えただけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
懐中電灯で照らしたら出て行くかと照らしてみたけど、そんなに遠くまで光も届かないから全然(^^;)
それでも薄っすらと見えたのからすると1頭だけじゃなくて親子連れ??
寝付く頃もまだ音がしてたけど、一夜明けて窓を開けてみると

110922.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!すごいことになってるじゃん!!
下のほうはこの休みに耕してたところで「来たで~」と足跡いっぱい。
真ん中の茂みの向こうはお芋植えてたと思ったけど、そこがほぼ全滅~!?
どんだけ食べたんやら??( ̄0 ̄;)

数ヶ月前には友達の旦那さんが夜遅く橋を渡って帰ってきてて料金所の手前で車の前にイノシシが突進してきて、中古部品で修理頼んでも30万掛かるって言われてΣ(|||▽||| )
車両保険も入ってるから聞いてみたら「イノシシ?(^^;)どこのイノシシか分かりますか~?」
そ~飼ってるイノシシなら保険も利くが野生のイノシシ相手には利かないんだよね~((o(;△;)o))
家の前の道路もしょっちゅう歩いてるらしくて、登下校の時に子供が見かけたりしてるらしいけど勝手にぶつかって行かないかと新車にしたばかりの私は気が気じゃないわいオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
今晩もまた来るんかな~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<ぽってりした感じのポーチ(^^;) | ホーム | 懐かしい布ちゃん>>
あらあら・・・大変な事になって(;^_^ A フキフキ
イノシシは怖いよね!
その畑の方が気の毒だね~
私もトマトなどを作ったりしていたからその悔しさは良く分かる!
確かにイノシシだと保険は使えんよね(汗)
先日も我が家にチラシが入っていて「猿に注意!!!」って書いてあったけれどまだ猿の方がマシか?
お互いに気をつけんにゃイカンね(泣)
【2011/09/22 19:13】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
tenちゃ~~んε=( ̄。 ̄;)フゥ私まで大変なことになってたよぉ・・・って、イノシシ被害じゃないけどね。
そっちはイノシシじゃなくておサルなんよね~( ゜o゜)ハッそういえばこの前ニュースでイノシシじゃなくてウリ坊に乗るのが好きなおサルの話題やってたけど、乗られて突進されてきた日にゃもろに悪意感じるよな~(-o-;
こっちじゃイノシシが入らないように柵に電気通したりしてるけど、実家なんか玄関の前を通ってしたの菜園に乱入されてえらい目に(w_-; ウゥ・・
恐くておちおち収穫に行けないんだってよ~。
tenちゃん、おサルにも気をつけてよ~噛まれたらえらいこっちゃ~!
【2011/09/23 22:39】URL | うーさん #-[ 編集]

ギョッギョッ(゜□゜;)話きいてるだけで怖い。
もし、私がうーさんの立場だったら懐中電灯を照らすことさえ出来ないわ~
めっちゃ小心者でございます(笑)

新車か~それは心配やね。相手が野生動物となると。。。
うちの駐車場に置いてって言えたらいいのに。
ただし、カラスの糞まみれになるかもだけどね~(笑)
まっ、冗談はおいといて~くれぐれも気をつけてね!
【2011/09/25 11:21】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-34 マーミィちゃんへ
都会じゃ考えられないじゃろ~?
10年位前はまだそんなに被害もなかったのに、イノシシって年に何回も子供産むからすごいペースで増えるんよね~(ーー;)
子供たちの通学時間帯にもイノシシが普通に歩いてたなんて話もあって、ほんとに要注意!なんよ。
そうそうカラスの糞被害も困るよね~!!((o(;△;)o))
だいたい量がすごいんじゃもんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!これ、何~!?フロントガラスにドバッと・・・けど、洗えばいいもんならこの際許してしまうわ。
イノシシにぶつかってこられたら命まで危険になるもん。
【2011/09/25 16:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

