励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちびちびコインパースの大きい版
ちびちびコインパースの大きい版?じゃ~ちびちびじゃないじゃん(≧m≦)ぷっ!
じゃ、何てネーミングするかな~(´m`)クスクス
実は前に作ったちびちびコインパースを愛用してくれてる恵子ちゃんから、もう少し大きなサイズでと頼まれて大きくして作ってみたんよ♪
ちびちびのファスナーは10cm、こちらは12cm

110723.jpg

「(≧ロ≦) アイヤー前のと並べてないと比較にならんじゃん←今頃気づくか

関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルト】 | コメント(10) | top↑
<<SHOP更新しました♪ | ホーム | マカロン♪増えた(*^^*)>>
ありがとうね☆
ぼちぼち時間もできてきたので、
針も始めました。
やっぱり縫い物してないとねっ!
【2011/07/24 08:16】URL | 縞 #-[ 編集]

e-256 縞さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 縞さん♪
元気でおられて良かったよん♪
毎日暑いけど何かしらチクチクしていたいよね~。
忙しい合間のちょっとした時間に好きなこと出来ると精神的にも安らぐってもんさ~♪
【2011/07/24 09:38】URL | うーさん #-[ 編集]

なんじゃ~?
2つとも12cmサイズなん?
パッと見たら同じ大きさだし「???」て思ったよ(笑)
それにしても最近のうーちゃんは小さいものがお好きなようで(*≧m≦*)
少し涼しいし過ごしやすいから針仕事がはかどるね~!
【2011/07/26 19:08】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-241 tenちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ tenちゃん♪
そうなんよ~(^^ゞ花園のキルティングから逃げる口実に小さい物・・・けど、昨日はちょっとはキルティングしたんやで~。
周りのピンクのとこ、今回は地獄には思えんかったけどキルティングになってから「地獄!」を実感(^^;)
1ヶ所やってはため息ついて、進むより眺めてる方が長いわε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2011/07/27 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

ひさしぶりぶり~^^
元気してますか~?
台風以来ちょっとだけ涼しいから、はかどってる模様でw
2店舗目オープンしましたよ。
ケーキ屋さんとコラボしてるから、毎日ケーキに囲まれて幸せ~^^
おかげで、ますます・・・・ ;;
近くにきたら、寄ってね。ケーキでもご馳走しまするぅ^^
独りで太るのヤダも~ん。さぁ、ゼヒ仲間にww
【2011/07/29 12:36】URL | bloom #-[ 編集]

うーちゃん~~~~~
無理なお願いして二個も作ってもらいまして有難う!!!
めっちゃ可愛くて
友達に自慢しました
鼻高々ですよ~~~(うふっ)
【2011/07/29 20:49】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

e-255 Bloomちゃんへ
Σ(^∇^;)えええええ~!!!マジ?2店舗目~!?
そんなの全然聞いてなかったよ~っ!
この間ジョージにパパのこと聞いたら忙しそうじゃって言ってたから、そりゃもうこの暑さで屋根の上じゃたまらんよね~って話してたんよ。
も~!ケーキ屋さんとのコラボなんて何て羨ましい話♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
今度絶対!絶対!遊びに行くけんね~♪
・・・で、どこよ?どこに出したん?(・・?
【2011/07/29 22:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 恵子ちゃんへ
こちらこそありがと~♪
花園のキルティング地獄からちょっと開放されて気分転換出来ましたわい♪
え?ずっと気分転換してるって?ポリポリ (・・*)ゞ
いや~ほんま、そんなに多くないと思ってたのにめちゃくちゃ手間取ってまε-(;ーωーA フゥ…
けど今日も何とかちょこっとだけは進んだぞ・・・カメの歩みで頑張りま~!
【2011/07/29 22:49】URL | うーさん #-[ 編集]

はじめまして~♪

最近パッチワークを習い始めて…
いろいろ作ってみたいな。。。と思い、ブログを見せてもらいました♪

私も30’好きです♡

布はどこで買われてますか??

もしよかったら教えて下さい♪
【2011/08/10 11:20】URL | りんご☆ #-[ 編集]

e-113 りんご☆さんへ
はじめまして~♪コメント、ありがとうございます♪
30’、可愛い布ちゃんがいっぱいで縫ってても楽しいですよね~♪
私は近くに手芸屋さんもないのでたいていネットのUSA布を扱ってるSHOPさんで購入しています。
今年は「足りない物以外は買わない」宣言をしたので必死で我慢!(・・。)ゞ テヘ
りんご☆さんも可愛いのいっぱい作ってくださいね~♪
【2011/08/10 13:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

