励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
マカロン♪増えた(*^^*)
お友達から頼まれたんで増やしたった((^┰^))ゞ テヘヘ

110712.jpg

40mmのんと35mmのん・・・右下のは余ってた30mm。
これだけ作るとさすがに慣れてもくるわな~(*≧m≦*)ププッ
でもそろそろ花園の最後のキルティングに戻らないと?(^▽^;)
今日は少し涼しいみたいなので頑張ってみっかな~・・・このままお日様が出なかったら扇風機だけで頑張れるかも??
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルト】 | コメント(8) | top↑
<<ちびちびコインパースの大きい版 | ホーム | リベンジ!マカロン♪>>
う~ちゃん、おはよ~(*´∀`*)ノ
いっぱい出来たね~すごい!すごい!
しかもちっさいのもある~(笑)
可愛い~♪
今頃花園ちゃんやってるのかな?
アタシはこれから長男くんの個人面談だよ(´‐ω‐)=з 
高2ともなるとわからん。。。
進学?就職?・・・就職して独立してくれぇ~~って感じ(笑)
だめ?ププッ ( ̄m ̄*)
【2011/07/14 10:57】URL | kun #-[ 編集]

v-22 kunちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ kunちゃん♪
マカロン、たくさん出来たじゃろ~♪
どんだけ小銭持って歩くねん!?って笑われたよ~(≧m≦)ぷっ!
懇談、もう?家は夏休みに入ってからじゃわ。
今学期は赤点なかったから先生からの嫌味も少しは減っててほしいなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハどうもあの先生の嫌味は気に入らんわ。
就職してくれるといいけど、この就職難じゃね~(;へ:)何のとりえもないし~どうなることやら~。
花園ね(^^;)ほんの少しだけ進んだよ。
キルトの下になる左手、汗疹になりそうなくらい暑いから長時間は無理~★
【2011/07/15 09:33】URL | うーさん #-[ 編集]

お久しぶり!!
あ~私ったらいつもお久しぶりって登場してるよね。笑ってくだされ(^。^;)
マカロンだらけや~ それもちょ~小さい!!
うーさんのお手手は器用すぎだ~(笑)

花園が。。。可愛すぎぃぃぃ~~e-265
みんな、着々と出来てるのに私ときたら・・・
完成までの道のりがまだまだ長~くなりそうやわ( ̄▽ ̄;)
【2011/07/17 21:30】URL | マーミィ #-[ 編集]

うーさん、ごめんなさいm(_ _)m
ハートがビリビリ裂けてる~v-405
ホンマの思いは→e-266
【2011/07/17 21:36】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-20 マーミィちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪マーミィちゃん♪笑わないよ~私もお久しぶりじゃったじゃ~~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マカロン、どうなった~?
私は普通のしか作れないけど、すごいデコデコのマカロンの方も・・・器用ってのはああいう細かい仕事するお手々っしょ~。
私は普通のんだけで四苦八苦(^^;)
花園、お花以外の余白部分になって行き詰ってるよぉ(T▽T)アハハ!
↓までは何とかチマチマとでも進んでたのに、暑さと野暮用とで針は全然進まなくなった~。
夏休みの宿題になってしまったわい。
完成までは遠くてもマーミィちゃんも頑張れ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2011/07/18 21:44】URL | うーさん #-[ 編集]

う~さんっ
今日、可愛いマカロンちゃん
届きましたぁ♪
可愛いのありがとう~
ってか細かすぎて凄い!!
感心してしまいましたぁ♡
大切にましす~♪
キルトもありがとです
またぼちぼちとちくちくします♪
まずはバイアスだね♪
また宜しくお願いします♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
【2011/07/22 22:59】URL | ひめもえママ #jhC0J7jE[ 編集]

わっ うーさんごめん~
NAME間違ってる。。。。
ひめもえママはhana*です。。。
【2011/07/23 06:58】URL | hana* #jhC0J7jE[ 編集]

v-274 hanaちゃんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪hanaちゃん、おはよ~♪
ひめもえママ・・・一瞬誰かと思っちゃったよん(´m`)クスクス
マカロン、気に入ってもらえて良かったわ~♪
ジョージなんかおサイフ携帯じゃないのにマカロン付けたら「これがほんとのお財布携帯」って(^▽^;)アホじゃろ~。
今の四角パッチがすんだらお花じゃね♪
ペーパーなら待ち針もいらないし、縫い針と糸だけ持っていったらお昼休憩にもチクチク出来るよん(*^^)v
全部繋げなくてもお花1つずつでコースターなんかに仕上てもいいよ~頑張って~♪
【2011/07/23 09:32】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

