励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
平ちゃん、め~~っけ♪
110526.jpg

って、後姿かいっ(^o^)ゞ
学校のソフトボール大会がブログにアップしてあったのを失敬してきましたm(_ _;)m ゴメン!!
が、この頭の形といい猫背といいキャッチャーなのに腰が引けてるあたりといい、どう見ても平ちゃんです。
携帯に「平ちゃん、め~~っけ♪」と入れてみると
「たぶん
たぶんじゃね~だろ( ̄  ̄)確実じゃろ。

前は楽しかったり面白かったりすると帰ってきて人の前をうろちょろしながら何だかんだと喋ってくれてたけど、今は電話もほとんどなし。
ま♪そんなにしょっちゅう親に電話してくるようじゃ頼りなくて困ってしまうけどね(^^;)
こちらから電話してもいいけど、こちらも大した用事はない・・・でも声が聞きたかったりするじゃん?
そういう時には電話して
「もっしも~~し♪」
「何?」
「何でもな~~い♪」
「(゜Д゜) ハア??」
「じゃ~ね~♪」

ジョージも時々
「もしもし~?平ちゃ~ん?元気~?生きとる~?」
「ああ~」
「じゃっ♪ね~♪」
「え?そんだけ?」
「うん!(^^)♪そんだけ~♪じゃ~ね~♪」

携帯の親子通話の無料に感謝よね~。
今月の請求書見たら、みんなの親子通話の合計は1万を超えてた。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ無料じゃなかったらえらいこっちゃ。
あ、学校にも感謝じゃわ。
何も言ってこなくてもこうやってブログにアップしてもらえると元気にやってるんだなと分かって嬉しいよね~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<ちょっと横道 | ホーム | 1本増やしてこんな感じ♪>>
平ちゃん、頑張ってるね。
うちも最初は「電話してくるのは子の義務じゃ」としつこく言ってましたが、スカイプのおかげで生存確認ができる今日この頃。世の中便利になったもんだ。
【2011/05/27 10:27】URL | いもうとよっちゃん #-[ 編集]

e-311 妹よっちゃんへ
スカイプ・・・この間パソコンの内臓マイクが反応しなくなったとか言ってたからたぶんやってるんじゃとは思うけど、奴と私じゃ時間帯が合わんからね~どっちも生存確認にはならんと思うわ~(´m`)クスクス
携帯の親子通話が無料なのはほんまありがたいわ♪
【2011/05/28 10:02】URL | うーさん #-[ 編集]

そうだよね~♪
ほんのちょっとの発見でもうれしいもの♪
それにこんなふうににぎやかな写真はなおさら♪
平ちゃん、元気そうで良かった~
こうしてだんだん自立していくんだね・・
うちのはまだまだ平和ボケしてるなー
やっと初めてのバイトも決まったんだけど、
昨日は銀行印を持ち歩いてることが発覚!
しかもサークル活動中はそのへんに放っておいてるらしいバッグに入ってた・・
使わないときは家に保管しておくものと注意したわよ~--;
危機管理がなってない・・まったく
【2011/05/30 11:07】URL | zuko #mQop/nM.[ 編集]

e-312 ずこちゃまへ
そうなんよ~ずこちゃま♪その通り♪
あっちに行ってから声は少しは聞けても姿が全く見れないじゃろ?だから小さく写ってても見つけると嬉しくてね~(^ー^* )フフ♪画面ガン見してるよ~。
KOKIちゃまはもうバイト決まったん?
平ちゃんはこれから・・・身元保証人のとこに名前書いてくれって送ってきたわ。
危険物持ってるからガソリンスタンド見つけたみたいじゃけど、大きいとこだからどうなんかな~・・・最初はまかないがある食べ物屋さん狙ってたみたいなのに(゜m゜*)プッ
危機管理は家も妖しいよ~あの散らかった部屋に保管してても行方不明になりそ~な(^^;)
1度は失くして困らないと芽生えないかもね~(^^;;
【2011/05/31 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

