励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
キルティングちゅ~♪
110521.jpg

キルティング、始めました~♪
が!すっごい久しぶりにシンブルはめたら右の中指の痛いこと痛いこと。
指まで太って痛いんか??(^^;)
最初の日はお花1つやるだけで指が切れそうなくらい痛くて・・・これじゃ最後まで無理なんじゃないかと焦ったわ~。
で、よく見るとシンブルの形が歪になってるような気が・・・。
どうやら少し変形してたみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ラジオペンチ引っ張り出して指に合うようにしてみると前みたいに痛くもなくスムーズに動かせるようになりました~(´▽`) ホッ
調整できるシンブルはやっぱええね~♪

↑のキルティングでいいかと思ったけどグリーンの△の周りにもやっぱあった方がいいよね?
頑張って1本増やすか~・・・こうやって仕事増やしてるような(6 ̄  ̄)ポリポリ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(6) | top↑
<<1本増やしてこんな感じ♪ | ホーム | 仕付けちぅε=(・o・*) フゥ>>
ばばっ 可愛い~♪
キルトの優しさが画面越しに
伝わってくるよぉ~♪
パッチあまり詳しくないけど
大変そうだね~
見てる方は癒されるけどぉ♪
癒されて後半日お仕事頑張りますぅ!!
【2011/05/21 12:31】URL | hana(by会社) #jhC0J7jE[ 編集]

なんかめちゃ可愛いやん♪
こんなに可愛いのんやったら針の進みも良く早く完成するんでない?
グリーンの周り!頑張って一本増やして下さいな(笑)
この間、うーちゃんの花園を見て私も久しぶりにペーパーのシツケをしたの!
それなのに折角やる気が出てきたのにカット済みの布がなくなってしまって・・・
でもまたこの画像をみてテンションアップになったわ!
今日あたりカットしようかな~(^。^)
私のヤル気をアップするためにも出来るだけ更新してね(*^人^*)
【2011/05/21 18:24】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-436 hanaちゃんへ
あらま♪hanaちゃん、土曜もお仕事なん?
こんな画像で癒してくれてオォ*:・(*-∀人)・:*キニ照れるわん。
いつもより一回り小さいペーパーライナー使ったんで直線をキルティングするのが短いこと(^^;)
何針か進めたら方向転換するので左腕が筋肉ムキムキになりそうなよ~。
でもまだ楽しんでやってるから続きも見に来てにょ~♪
【2011/05/22 09:18】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 tenちゃんへ
(・-・*)ヌフフ♪tenちゃんもヘキサやる気になった~?仲間が増えると嬉しいじょ~♪
今日は天気も悪いし家でセッセと布ちゃんカット中かな?
布と枚数言うてくれたら私が内職すんのに~有料で( ̄∀ ̄*)イヒッ
キルティングになって嬉し楽しじゃけど、ヘキサを仕付けすんのも考えずにやれるから好きなんよ~♪
何か今のが終わってもまた花園の準備しそうで恐いわ(´m`)クスクス何枚作んねんっ
【2011/05/22 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!着々と進めてるのね~!
凄いです!
偉いです!
とっても可愛いわ~!
私も、少し繋げてテンション揚げてみようかしら・・・
なんだか、やる気が出なくて(いつも?)放置してしまってましたが・・・
パワーを頂きました~!
【2011/05/23 07:59】URL | Ako #-[ 編集]

e-434 Akoちゃんへ
Akoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(=´Д`=)ゞ イヤァー私も毎度やる気なし子なんよぉ~。
ただ目の前にずっと出しっ放しにしてたんで、やる気なくてもチマチマダラダラ繋いで・・・そしたら終わりになったというか(6 ̄  ̄)ポリポリ
キルティングもそんな感じで、はりきってキルティングしよ~♪って頑張ってるわけじゃなくて「今日もちょっとだけやってみっか」(^^;)
トロトロでもやってりゃいつか終わるさ~♪と気長に構えてるんよ(^ー^* )フフ♪
Akoちゃん、どのくらいになったかまたいつか見せてね~♪
【2011/05/23 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

