励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
仕付けちぅε=(・o・*) フゥ
花園ちゃん、そのまま放置してると日焼けしてしまいそうなんで踏ん張って仕付けしやした。

110515.jpg

大物になるとこの仕付け作業が1番厄介じゃったりする。
それでもダイニングテーブルを使うようになってまだマシになったけど、やっぱ始めるまでお尻は重いわ(^^;)
このままキルティングに没頭できるかな~・・・もう梅雨も目の前、あんまりはかどりそうにもないねぇ。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(4) | top↑
<<キルティングちゅ~♪ | ホーム | トップ完成♪>>
げっ・・・もうシツケ掛けてるんやね(^.^;
うーちゃんのヤル気を見て私も昨日少し針を持ったんだけど今日は肩凝りがスゴイです(泣)
あはっ!ボルチモア私も一緒やで(^w^)
本だけは買ってるけれどチラ見して「・・・(-"-)」と思いながらすぐ本棚へGO♪
さて~誰から手をつけ始めるかね(笑)
やっぱり刺激がないと手が進まないわ!
なにせ負けず嫌いだから(*≧m≦*)
【2011/05/15 14:27】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-241 tenちゃんへ
(-m-)ぷぷっやっぱりtenちゃんもそのまま本棚行きやってんな~♪
アップリケ、前ほど苦手意識はなくなったけどそれでもパッとやる気は出んのよねぇ・・・最初に型紙写さんといけんやん?
あれが億劫で(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
仕付けもどうしようか重たいお尻はパッとは上がらんかったもんな~。
久々頑張ったら私も肩こりしたわ。
それに何でか奥歯をグッと噛み締めながらやってたんじゃろうな~奥歯もこったみたいじゃったわ(・x・)ぷっ
【2011/05/16 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

おおっ 仕付けしたのぉ~♪
何だか大作だよぉ~♪
マジ。。。可愛いというか
癒されるぅぅぅ♪
私もう長く針もってないなぁ。。。
ミシンは犬のリード作ったけど(笑)
またアップしていってね~
楽しみ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
【2011/05/16 21:29】URL | hana #jhC0J7jE[ 編集]

e-243 hanaちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ hanaちゃん♪
んだね~♪大きいよ~♪ちょっと幅の狭いタオルケットって感じ♪
裏は今回も肌触りを取ってWガーゼにしたから夏場はこれ1枚でグッスリ眠れる・・・ってか眠れてほしいってか((^┰^))ゞ テヘヘ
ワンコのリード?え?作ったん?
あれってかなり長さがいるんじゃない?ミシンとは言っても大変じゃったろ~?
家のミシンなんか埃被りまくってるわ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2011/05/17 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

