励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
トップ完成♪
ちんたらちんたら繋いでた花園ちゃんのトップが完成しました♪

110510b.jpg

いつもは下に置いて撮るんじゃけど、押入に貼り付けて撮ってみた・・・けどやっぱり綺麗に撮れん~(6 ̄  ̄)ポリポリ
今回は周りを淡いピンクで・・・狙ったわけじゃなくて白がギリギリじゃったからなんじゃけどね。
大量買いしたのによく使い切ったもんじゃよ~(^^;)
で、このピンクはDWで使おうと思って買ってた1.5mをほとんど使ってしまった。
今年は足りない物以外は買わないと宣言したからピンクのDWは来年か~??ヾ(・・ )ォィォィ

110510a.jpg

ググッと寄って見るとこんな感じ(*'-'*)
裏布が決まったらしつけ頑張るかな~。
裏・・・いつものようにWガーゼにしようと思うと2m角のグリーンしか間に合わないし、他の普通のコットンにしようかどうか迷い中です(・へ・;;)うーむ
たぶんシンサレートの幅もギリギリかも?
でかいの作るとスズメじゃないけど完成するかどうか怪しくなってくるわい。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(10) | top↑
<<仕付けちぅε=(・o・*) フゥ | ホーム | また今年もでっか~(T△T)>>
癒しにきたぞぉ~♪
可愛すぎるぅ~♪
嫁には出さんのぉぉぉぉぉ??
ほすぃぃぃぃぃ♪
ピンクってのもツボだよぉ♪
キルトはいいね。。。ほのぼのぉ。。。
嫁に出す時は一番に言ってね~♪
次回のキルトのアップ楽しみにしてるね~
【2011/05/10 12:37】URL | hana(by会社) #jhC0J7jE[ 編集]

v-20 hanaちゃんへ
(>▽<)きゃー♪hanaちゃん、マジ~?そんなん言われると舞い上がってしまうわ~♪
大物はほんとに自分でも完成できるかどうかの自信がないから商品とは考えずに作るんよ。
キルティング入れたら雰囲気変わったりするし、出来上がりの頃まだ嫁に欲しいって思ってもらえるなら喜んで嫁入りさせまっせ~♪(*^m^*) ムフッ
そう思ってもらえるよう頑張るばいっp(*^-^*)q♪
【2011/05/11 09:34】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
花園のトップ
おばあちゃんになる前にできましたね~(笑)
素敵!!!!!!
お嫁入りの予感・・・
きっと気に入ってもらえますよ~
【2011/05/11 18:24】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

う~ちゃん☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
完成したんだね~~♪おめでとう♪
と~~っても素敵だよ~(゚ー゚☆キラッ
やっぱりいいね~キルトは~。。。
癒される~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
このままちょっと眺めながらのお茶♪
美味しいじょ~(笑)
アタシもキルト作りたくなってきた♪
( ̄w ̄)ぷっ 気持ちだけ空回り~
【2011/05/11 21:54】URL | kun #-[ 編集]

v-327 恵子ちゃんへ
んだね~♪恵子ちゃん♪(´m`)クスクス
あれだけ嫌いじゃったペーパーピーシングが大好きになったからまだ繋ぎたい気分なんよ。
おばあちゃんになるまでにもうちょっと出来るかもね(*^m^*) ムフッ
お嫁入りも本当になったら嬉しいわ~♪
そうなるように早くキルティング頑張らないといけんのじゃが・・・その前のしつけ掛けが~~~(〃´o`)=3 フゥ
【2011/05/12 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-323 kunちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようkunちゃん♪
完成ったってまだトップだけじゃけんね~この先がまた長い(^^;)
しかもこれから暑い・・・いつもなら真夏でもエアコンかけてキルティングするけど今年はどうかな~節電せんとね~。
汗だくになってキルティングしてたら出来上がる頃には汗臭くなってたりして(≧∇≦)ブハハハ!
kunちゃんもまたキルト頑張ってくれ~♪
乙女色触ってたら若返るじょ♪
【2011/05/12 09:53】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!お久しぶりです!
なんだか、あっという間に5月も半分・・・
お元気そうで何よりです!
花園、トップ完成おめでと~!
ちゃんと地道に進めてて、さすがうーさん!!
私、又白無地作りでストップしてしまってます・・・。
でも、うーさんの見せて頂いて復活しようと思います!!
そして、少しでも繋げられるように頑張るわ!!
【2011/05/14 09:42】URL | Ako #-[ 編集]

v-324 Akoちゃんへ
Akoちゃ~ん♪Akoちゃんも元気そうで何より~♪
そうそうほんま早いもんでもう5月も半ば・・・平ちゃんが行ってからどうも張り合いがなくてダラダラしながらも少しずつ少しずつ繋いでたんよ(・・。)ゞ そしたら何とか完成。
Akoちゃんの白地獄の苦しみ分かるよ~(T▽T)アハハ!
今回のんは周りのピンクに助けられて地獄は見なかったけど、それでもこのピンク布幅×1.5mのほとんどを使ったんよ。
これって色のおかげかな~白ってため息ばっかりじゃったけどピンクはため息出んかったもん(´m`)クスクス
Akoちゃんもガンバじゃぞ~♪
繋いでたらいつか終わる!d(^-^)ネ!
【2011/05/14 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん!お久しぶりぶり(^。^)
すごいわ~ちゃんとパッチしてたんやね(笑)
いつの間にかトップ完成してるし、今度の花園もめちゃ可愛い♪
このうーちゃんの頑張りを見て私も少しやる気が出てきたよ!
やっぱり刺激ないとなかなか前には進まんでのぉ~(^.^;
平ちゃん!頑張って生活しとるかい?
なんか青春真っ只中やね~羨ましい(^w^)

ところでボルチモアはどないなった?(大笑)
ボーダーまでみっちりアップリケ入ってたね・・・(-"-)
【2011/05/14 12:17】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-326 tenちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪tenちゃん、お久しぶりぶり~♪
(^o^)ゞ全然音沙汰なくて何してるんやろ?って思ってたかにょ~?
やる気あるんやらないんやらで目の前のヘキサを少し繋いじゃゴロゴロ・・・そんなでも何とか完成まで漕ぎつけたで(≧m≦)ぷっ!
ボルチモアの方は聞かんでおくれ~(T▽T)アハハ!
ボーダーの号まではちゃんと買ってるけど、チラッと見てΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!やっぱりここもアップリケか~・・・そのまま私の枕になってるわヾ(--;)ぉぃぉぃ
平ちゃんも電話してこんし、メールしても「わかった」の一言しか返ってこんし、刺激も楽しみもなくて老け込んでしまうわい。
tenちゃん、また遊んでおくれよ~♪
【2011/05/15 10:33】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

