励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
また今年もでっか~(T△T)
(*ノ-;*)エーンまた今年もスズメの巣作りが始まったよ~。

110509a.jpg

換気扇フードの上に少し乗ってる枯れ草、分かる?
何であそこなんやら?カーブしてるから安定してないのに何で??
しかもそこにせっせと運んできても風が吹いたり自分が飛び立つ時に落っことしてしまうんで着工はしても完成はしない(T▽T)アハハ!
そのせっせと運んできた草は↓

110509b.jpg

これが夜明けから今の時間で落とした草たち・・・私に朝昼晩掃除しろってか( ̄‥ ̄)=3 フン
前にベランダの室外機の裏に作った時は、あっという間に完成させていつの間にやら卵があったけど。
そこは2年目に着工すぐ掃除したら諦めたみたいで来なくなったんじゃけど、換気扇フードは完成できないのに何年も来るε-(;ーωーA フゥ…
来なくする方法、何かないかね~?

すっかりご無沙汰してたくせに、やっと書いたネタがこれですんまへ~~ん。
2ヶ月ぶりに載せた画像が枯れ草のゴミですんまへ~~ん。
でも今日辺り花園のトップが完成しそうなので明日にはもうちょっとマシな画像が載せれるかも?テヘヘッ(*゜ー゜)>
ただ・・・キルティングするにはもう暑い季節になってきたような(^^;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<トップ完成♪ | ホーム | 旅立ちました>>
会社の息抜きに笑わせてもらった
よぉ♪
つばめって賢いはずでは。。。(笑)
完成した日には完成パーティ開かなん
けど何年先なんだろう。。。
昨日もだったけど今日も暑い。。。
何か出来てるキルト見せてけろぉ~♪
目の保養&癒しがほしいぃぃぃぃ♪
【2011/05/09 12:34】URL | hana(by会社) #jhC0J7jE[ 編集]

v-22 hanaちゃんへ
私も笑わせてもらったよ~by会社にプププッ (*^m^)o==3

それがさ巣作りに来るのはツバメじゃなくてスズメなんよぉ。
アパートで家賃払ってるのはこっちなのにスズメが只で家建てようなんて、ええ根性じゃんって口尖らせてま。
作るなら作るでもっと簡単に出来る場所あるのに何で難しいとこに作るかね~?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
キルト、トップだけは出来たけん(^o^)ゞ癒しになるかどうか分からんけど、また覗きに来てね~♪
【2011/05/10 09:44】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

