スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
旅立ちました
日・月で平ちゃんの引越ししてきました。
日曜は荷物も片付いてないのでみんなで近くのホテルへ・・・思えば家族4人の旅行なんて初めてでもしかして最後??
月曜も買い物と片付けで夕方になって
「そんじゃ~ね~。ちゃんと鍵かけとくんよ~。気ぃつけるんよ~。」
と言い残して別れたけど、それから家に着くまでに3回も電話が掛かってきた(* ̄m ̄)プッ

まずは取り付けた地デジテレビの映りが良くないので管理会社に尋ねてた返事。
「まだ地デジになってないけ~アナログのテレビ持ってきてくれるって~」
次はトンネルが多くて聞き取れなかったのでメールにするように言ったら
「壁に貼ってある○○(彼女)の習字、持って来て」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!これには全員大爆笑♪
写真持って来てとかなら分かるけど、習字って・・・(-m-)ぷぷっ
そして家に帰り着きそうな頃また電話。
「シャワーカーテンってどうするん?外して干すん?」
(゜∇゜ ;)!?そんなことまで聞くか・・・呆れるような~じゃが可愛かったりする(´m`)クスクス

で、その後はどうなったかね~?
まだ今日は電話ないけど、ちゃんと寝れたんじゃろか?
いつも私が昼寝してると私の足元から入ってきて逆向きに一緒に昼寝してた平ちゃんなのに(≧m≦)ぷっ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<また今年もでっか~(T△T) | ホーム | 結婚記念日♪>>
うーちゃん!お久しぶり(^。^)
ついに平ちゃんも巣立ってしまったのね・・・
オカンとしては何とも寂しいもんなんじゃろうね~(涙)
泣いたらアカンよ(ToT)
今度京都に来る時は連絡してね♪
ちなみに彼女の習字の文字はなんなん?(笑)
【2011/03/29 14:31】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

う~ちゃん、おひさです(*^_^*)
どうもありがとうね♪
とうとう・・・巣立ちの時なのね。
何だか鼻の奥がツーンとなってウルッ。
アタシが泣いてどうすんの!!(笑)
う~ちゃん、しばらくは心配だったりさみしかったりで手付かずになるね。

うちも先日、娘が久しぶりに帰ってきてさ、楽しかったけど帰ったあとのさみしさったら・・・クスン(U_U)。。。
まっ、娘はケロッとしてさっさと帰ったけどね(笑)
平ちゃん、がんばれ~p(*^-^*)q
【2011/03/29 22:52】URL | kun #-[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
tenちゃん、久しぶり~♪(≧∇≦)ノ♪
そうそう巣立って・・・ってか、置いてきたって言うか(^^;)昨日から1人暮らししてるんよ~。
泣く?((・・ )( ・・))ウウンそれはなかったわ~ほら♪携帯があるから気になりゃメールでも電話でもすぐできるじゃん?
私が巣立った時は妹を置いていくのが心配で涙出たけど、我が子なのに平ちゃんの時は涙も出ずっていうのは携帯があるおかげかな~。
(´m`)クスクス彼女の文字、気になる?
「誠」・・・京都=新撰組の誠か?それとも真実の愛ってやつか~?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
今度は入学式の前に行くんじゃけど、まだパソコンとか買ってないからその買い物があるんよぉε=(・o・*) フゥ
んでもその次に行く時はtenちゃんに連絡するから京都の美味しいお店、教えてね~♪一緒に騒ご~♪(^ー^* )フフ♪
【2011/03/30 09:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-252 kunちゃんへ
kunちゃん、元気~?(≧∇≦)ノ♪
そうかお姉ちゃん、もう帰っちゃったか~淋しいね~。
平ちゃんも帰る道中は電話してきたくせに昨日は何もなし・・・反対にかけてやったら「あ~。うん。わかっとる~。」とめんどくさそうに( ̄‥ ̄)=3 フン
所詮我が子なんてこんなもんさね~ρ(-ε- )イヂイヂ
ま♪私もそうじゃったから今さら文句も言えず(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
後は精出して節約して吸い取られるだけかね~(T▽T)アハハ!
【2011/03/30 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!
とうとう平ちゃん、旅立って行かれたのね~!?
ふっとした時に寂しくなるのよね・・・(涙)
私も、去年を思い出します・・・
(今も、たまに寂しくなるけど・・・)

彼女のお習字・・・大切にしてるなんて、優しい彼氏だわ~!!
うーさんも、一筆書いて送ってあげるのはいかがでしょうか???(笑)
【2011/03/30 21:02】URL | Ako #-[ 編集]

う~さんとこのお兄ちゃんも旅立ったのね~
家族皆でお手伝いなんて羨ましい♪
我が家のお兄ちゃんは一人で飛行機で
旅立ちましたぁ♪
後はネットで頼んだもの達が届いたのをお兄ちゃんが片付けまふ♥
明日の入社式は決意表明らしいです。。。
どもるのに大丈夫かなぁ。。。(笑)
親は見守るしかないよね♪
平ちゃんもうちのお兄ちゃんもガンバだね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
【2011/03/31 21:13】URL | hana #jhC0J7jE[ 編集]

v-108 Akoちゃんへ
そうじゃったね~Akoちゃんも去年はお嬢を送り出して淋しかったよね~(;へ:)
すごい気にはなるんじゃけど、携帯があるんでまだ大丈夫よ♪
プププッ (*^m^)o==3オカンの一筆?何書こうか~?
早寝早起き三文の徳!とか?
それがまだ緊張してるのか前みたいにお昼近くまで寝てるってことがないみたいなんよ。
これがいつまで続くかな~?(´m`)クスクス
【2011/03/31 23:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-232 hanaちゃんへ
w川・o・川w オォーーー!!すごい!私なんかまだ飛行機に1人で乗ったことないぞ~!
王子、平ちゃんなんかより数倍緊張したろ~ねぇ・・・何もかも1人でってすごいよ~♪あっ晴れじゃ♪
家は下手に車でも行ける距離だったもんで車に積み込めるだけ積み込んで行ったんよ。
一応お米は炊いてるらしくて(´m`)チキンライス作ったとか言ってたけど、野菜は食べてないじゃろうな~。
これからどう成長していくかハラハラしながら見守るしかないね~。
【2011/03/31 23:49】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
長男くんを送って京都へ?
仲良し家族で微笑ましいです
ちゃんとご飯を食べてるかしら~

家の甥っ子は炊飯器を持って行ったけれど・・・
春休みに帰ってきて使ってないと言ってました(笑)


【2011/04/01 20:07】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-104 恵子ちゃんへ
あらら(´m`)クスクス炊飯器、せっかく持ってったのに未使用とはお母さんも笑ったじゃろ~。
平ちゃんはとりあえずは使ったみたいよ。
卵って特売でしか買ったことなかったから定価がすごく高く感じたらしくて(* ̄m ̄)プッ卵は買わずにチキンライス作って食べたって♪
本当はオムライスにしたかったんじゃろうね~(*≧m≦*)ププッ
それで「卵、買ってきて~」って・・・今日は特売日なんで余分に買ってきとこうわい。
【2011/04/02 09:56】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

