スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日♪
((^┰^))ゞ テヘヘすっごいご無沙汰してしまいました~。
というのも何年かぶりにいきなり目まいに襲われまして・・・ここ2週間ほど目まいの薬飲んでるんよぉ。
別に疲れてるって気もしてないんじゃけどねぇ。
友達に言わせると「メニエールよ」とか「更年期よ~」とか(^^;)
どっちでも仲良く付き合ってくようになるよねぇ・・・ってんで、昼間は前にも増してお昼寝時間が長くなってしまって(^▽^;)
それを言い訳に昼寝してんじゃないんかって声も聞こえてきたりして~。

でもって今日は結婚記念日でした♪
放ったままのHPも開設9年??(゜m゜*)プッ
特に何をするでもなく・・・ってか、午前中ビーチの親睦試合の助っ人頼まれて通常以上に頑張ってしまったもんで昼からは爆睡してしまって夕飯のしたくも面倒になってしまった。
傍で平ちゃんが退屈そうにしてたので「あんた、晩ご飯何か作り~」ヾ(・・ )ォィォィただの横着病じゃん?

110306.jpg

で、出来上がったのが↑
上のお肉は隼ちゃんのリクエストの鶏腿肉のカリカリ焼き。
パスタは残り野菜と牛乳にカレー粉を混ぜてピリ辛風味。
1人暮らしになってもちゃんとこうやって自分で作って食べればいいんじゃけどね~。
いなくなるまでもう3週間しかないわ・・・淋しいような?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ~♪まだそんな実感もなくオカンは、あと3週間で何回夕飯作らせるかの算段です~♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<旅立ちました | ホーム | 氷河期 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~>>
めまい?大丈夫?
いろんな疲れが出たんじゃない。
これから新生活の準備とかもあるだろうし、
子どもだって新しい生活に慣れるまでは
親も気が抜けないだろうし。。。
とにかく気をつけて。
結婚記念日おめでとう!
ところで何年目?
【2011/03/07 07:59】URL | #-[ 編集]

おお~っ
結婚記念日おめでとう♪
相変わらず仲良さそうで良い
事だぁ~♪
私も最近目まいがするぅ~
更年期なのかストレスなのか
悩んでしまう。。。
何かよい薬がないものかぁ。。。
お兄ちゃん後三週間なんだぁ・・・
うちはまだ就職先から連絡が
こないけど近々かなぁ。。。
お互い頑張ってもらわんとね♪
体気をつけてですね~
【2011/03/07 12:35】URL | hana #jhC0J7jE[ 編集]

v-348 縞さんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ縞さん♪
う~んそうなんよね~先生からも「疲れが溜まってるんかな?」って聞かれたんじゃけど、そんなに疲れてるようには感じてないんよぉ。
さ~♪買い物行くぞ~♪と普段通りに車で出かけていきなりスーパーで目の前がグルグル!←それでも買い物して車で家までは帰り着いた人(^^;)
結婚記念日、確か20回目??です。
すごいよね~親と一緒に暮らした年月過ぎてしまってるんじゃもん。
2人ともジジィとババァになったね~って笑いあってます(´m`)クスクス
【2011/03/07 21:17】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 hanaちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3相も変わらず仲良く?やってますぜ~♪
時々子供らから白い目で見られてるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
hanaちゃんも目まいが?早めに病院行ってみたほうがいいよ~。
そういう私も軽い目まいじゃおとなしくしてりゃいいかと行ったことなかったんじゃけどね。
耳鳴りがしてからじゃ遅いんよ~!って友達に言われて、とりあえず薬だけは貰ってきとこうと行ってみたんよ。
薬があるだけでちょっと安心するじゃん?(^o^)ゞ
就職決まって良かったね~こっちは就職先がなくて、仕方なく専門学校(x_x;)シュン
そろそろ車を買い換えようかと思ってたのに授業料に消えてしまった~o(;△;)o エーン
【2011/03/07 21:24】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
元気かなと気にしてました~
めまいは辛いよね
耳なりはしないの?
気がつかない間に疲れが溜まっていたのかもしれません
たっぷり睡眠をとってください~~~

夕飯を作ってもらって結婚記念のお祝い!!
いつまでも仲良しご夫婦でいいなぁ~
【2011/03/08 22:19】URL | 恵子 #CjlWd7YA[ 編集]

v-350 恵子ちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪恵子ちゃん♪
目まい、だいぶマシになったよ~。
でもまた急にグルグルってなると恐いから一応薬だけは貰ってきたんよ。
耳鳴りはしてないから軽かったんじゃと思うわ。
平ちゃんも向こうに行ったら何もかも自分でしないといけんじゃん?
じゃけん「今から練習し~」と(ΦωΦ)ふふふ・・・・練習させてるんかオカンがサボろうとしてるんか怪しいけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日はシチュー作るらしいで~♪
【2011/03/09 09:19】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!お久しぶりです~!
そして・・・結婚記念日おめでと~!
何回目なのかしら・・・?
いつまでも、仲良いご夫婦でね!

平ちゃん、もうすぐお引越しなのね・・・
今は、男の子もお料理出来た方がカッコよいからね!!
しっかり仕込んであげて下さい!(笑)

チクチクは、停滞してる私ですが・・・うーさんは・・・?

【2011/03/10 10:19】URL | Ako #-[ 編集]

v-351 Akoちゃんへ
Akoちゃ~ん♪お久しぶり~♪
(´m`)クスクスいつの間にやら20回目の結婚記念日じゃよ~。
そうそう平ちゃん、もう後ちょっとなんよ・・・なのに自分の物始末してくれない、新しい荷物は増えるで部屋の中グチャグチャ~(〃´o`)=3 フゥ
何年間かの週間○ンプは自分で捨てに行ってくれたけど、それだけしかやってくれてないんよぉ。
ご飯は自分でやるつもりらしくて我が家よりも高い包丁買わされたけど(ーー;)果たして役に立つのかどうか怪しい~。
チクチクの方は私も停滞気味・・・少しは針持ってるんじゃけど、まだ時々クラクラするから先に進まなくてねぇ。
お互い、ボチボチやりまひょ~d(^-^)ネ!
【2011/03/11 09:25】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

