励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
氷河期 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!冷たい~っ!
今朝はまた特に寒かったようで、平ちゃんが6時40分にバイクのエンジンをかけようとして「クラッチ握ったらワイヤー切れた~!」と出戻ってきました。
車しか知らないオカンは「クラッチって握るもんなん?踏むんじゃないん?」
そういうことじゃなくて既に45分!もうバスには間に合わない、2便じゃ遅刻して試験は受けれないってとこに注目しろよ(^^;)
結局寝ているジョージを起こして連れてってもらうことに・・・この場合、誰がこの寒波の餌食?
バイク壊れた平ちゃん?
寝てるのを叩き起こされたジョージ?
ジョージと一緒にフェリー乗り場まで行くはずだったのにチャリで行く羽目になった隼ちゃん?

奴らが出て行った後でカーテンを開けると

110131.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!窓が凍りきってる~!
あっちの窓もこっちの窓も結露が凍って、上の方は氷柱になってて(ーー;)家の中なんやら外なんやら?
もちろん外の洗濯機も凍っててε-(;ーωーA フゥ…また朝からお湯沸かして解凍作業からですわ~。
早く温くなってほしい( ̄o ̄;)ボソッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<結婚記念日♪ | ホーム | ずこちゃまから♪>>
今朝はさぶかったね~
また温水器が凍ったよぉ
前に養生したのに、足らんかったみたい。
部屋の外じゃなくて、中の窓が凍っているんだよね。
極寒じゃ!
平ちゃんは間に合ったんかな?
【2011/01/31 11:13】URL | #-[ 編集]

v-382 縞さんへ
ほんまさぶかったよね~っ(((=_=)))ブルブル
温水器、また凍ったん?昨日はジョージも俄か水道屋になって走り回って帰ってきたのは10時を回ってからじゃったよぉ。
凍ってるうちは水漏れも分からないけど、溶けて来る午後の時間帯で電話が鳴りっぱなしじゃったとか。
もうこれで最後にして春になってほしいよね~。
平ちゃんはちゃんと間に合ったみたい(´m`)クスクス
隼ちゃんはギヤが凍ってたみたいで寒風の海沿いを思いギヤで延々走ったとか・・・←こいつが1番の被害者かも?(^^;)
【2011/02/01 09:22】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
冬眠中でした(笑)
結露が凍って北側のガラス戸が開かない!?
初体験でしたよ~
私はドライヤーで溶かしました
「春よ来い~早く来い~♪」二人で歌ってみる?
【2011/02/02 11:33】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-379 恵子ちゃんへ
(^ー^* )フフ♪「でした」ってことは、もう冬眠から覚めたってことよね?
恵子ちゃんが覚めたんなら私も覚めんといけんね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日は少し温い気がするけど、冬眠から覚めてもすぐに春眠暁を覚えずになりそうな私です~。
結局年中寝てんじゃんって突っ込まれそ(≧∇≦)ブハハハ!
ドライヤーで乾かすのは気をつけてね~急に熱いのが当たるとサッシの窓も割れる危険があるけんd(ー.ー )ネ?
【2011/02/03 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃん♪おひさです。。。
アタシは冬眠中です(((p(>o<)q)))さむ

平ちゃんは間に合ったのかなぁ?
バイクどうした?(6 ̄  ̄)ポリポリ
う~ちゃんちの方が寒いのかなぁ~
我が家は水道も窓も凍るまではいかないのよね。
たまに凍るのは車の窓かな(笑)
もぉ~ホント!早く春よ来い!!
冬眠中なんだから寝てればいいのに~
なぜか食べてるんだよね~( ̄w ̄)ぷっ
口だけは冬眠しないみたい(笑)
【2011/02/07 22:47】URL | kun #-[ 編集]

v-380 kunちゃんへ
kunちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
いいな~kunちゃんちの方のが北にあるのに窓も水道管も凍らんなんて羨ましいぞ~。
平ちゃん、試験にちゃんと間に合ったみたいよ・・・でも全然勉強してないからどんな点数とったんやら??(ーー;)
もう行き先決まってると何でもテキトーにやるから困ったもんよぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!口だけはほんま冬眠せんよね~私もパリポリムシャムシャ食べてばっか。
先週珍しく体重落ちてたので喜んでたら夜の試合後に天ぷらうどん食べて/(´o`)\オーノー!!またすぐ戻ってしまった~!
【2011/02/08 09:11】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんへのコメント
何年ぶり~っ
本当にご無沙汰しててごめんです。。。(T-T*)ウウウ
リンクありがとうです♪
これからも、うーさんのパッチ楽しみにしてるからね~♪
でも焦らないでね。。。。(笑)
【2011/02/21 21:01】URL | hana #-[ 編集]

v-381 hanaちゃんへ
ほんまよ~っ♪何年ぶりじゃろね~♪
またこうやってhanaちゃんと話できるなんて夢にも思ってなかったわ~。
更新しないでもHPを残しておいて良かった(^ー^* )フフ♪
パッチ・・・焦らんといけんのに毎日バタバタしてて一向に落ち着かんのよぉ。
何気にカレンダー見たらもう卒業式もすぐじゃん(ーー;)
この分じゃ今年は何も完成しないままになりそうよ~(-"-;A ...アセアセ
【2011/02/22 09:37】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

