スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
さぶい・・・
皆さん、この週末の寒さは大丈夫でしたか~?
我が家は昨日、起きて窓見てビックリ!凍ってる~!開かんじゃんっ。
水道ひねって(・・∂) アレ?お湯が出ない・・・水は?
水の方は何とか出たけど、またこれの冷たいの何の!
顔洗うだけで凍傷になるかと思ったよぉヾ(・・ )ォィォィ
お湯の方が出るようになったのはお昼を回ってから(^▽^;)それまで洗い物も放置。
もちろん外の洗濯機も凍ってて蓋も開かない水も出ない状態で、洗濯は夕飯お支度する頃になってやっと出来るようになったけど、今度は夜になってファンヒーターが換気サインばかりで止まってくれちゃってo><)oモォォォォ~ッ!!
洗濯物は乾かないし、お風呂で温もってもファンヒーターが止まってて冷えるばっかじゃん(;´д`)トホホ

で、話変わって先週の金曜はソフトバレーのリーグの今年初めての試合でした。

まだ1勝しかしてない我がチーム(T▽T)アハハ!
メインの○ちゃんが1ヶ月ほど出れないので、帰ってくるまでに何とかもう1勝!と思って出かける前から気合入れて行きましたよ~。
みんなの夕飯はカレー、私はバナナとダイエットシェイク。
それで済まそうとしてたら隼ちゃんが「母さん、運動する前にチョコ食べてったら脂肪燃焼するらしいで」
なので、目の前にあったチョコを1つ貰ってパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ついでにサプリも・・・これ毎日飲んでて膝の痛みとかなくなってきてたんじゃけどね。
友達が腰痛の後でビーチするのに行く前に13粒飲んでったら身体が軽くなった気がしていつも以上に動けたって言ってたんよ(´m`)クスクス
それで私も10粒ほど一気飲み(゜m゜*)プッ
そのおかげかどのおかげか2試合とも勝ってしまった~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
1つ目は、同じくらいの決して強いとはいえないチーム。
2つ目は優勝候補の中のチームで、まさかそこに勝てるなんて夢にも思わず終わった瞬間に「ありえね~!」
ま、そのチームはうちとやる前にも3セットすごい試合をしてて体力も消耗しきってたんじゃけどね。
でも正直、マジに嬉しい~っ♪
1日のうちに2つ勝てるなんて・・・もうこの先、ないかもしれない(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<ずこちゃまから♪ | ホーム | このくらいになったよ>>
うーさん!週末は本当に寒かったですね!
まだまだ寒さは続きそう・・・
風邪等には気をつけましょうね~!
↓の花園・・・繋がってきてる~!!
頑張ってるのね~!
私は、すっかり怠けてます・・・
なかなかやる気がおきずにいますが、そろそろ再開しなくっちゃ!!
【2011/01/17 10:07】URL | Ako #-[ 編集]

この週末はマジ凄い大雪だったよ。おかげで外には一歩も出ずにずっとワンコと一緒に布団の中でスヤスヤe-261気が付いたら15時だった~
あっ、一応お湯はでたので家事は済ませてたから~(笑)
こちらでは少しづつインフルが流行ってるようだわ。
お互いに若くないから~(笑)気をつけようね!
うーさん、ダイエットしてるの?冬に痩せるとリバウンドしにくいそうだよ。
あー私も痩せたい!なのにたいして動きもしないのにお腹が空いてばっかりでついつい食べてしまって。。。
とってもお口がゆるいのよぉ(泣)

花園進んでるね♪グリーンがとっても爽やかでいい感じe-420
私は全くやる気無し状態だわ。今はボルチモア気分で細々頑張ってま~す(^▽^ゞ
【2011/01/17 21:06】URL | マーミィ #-[ 編集]

う~ちゃん♪
ホントに寒かったね~。朝起きて雪降ってるわ積もってるわで、また布団に入ったじょ(´m`)クスクス
う~ちゃんちも大変だったね~。
まだまだ冬はこれからだよね?あ~やっぱり暑い方がいいのかなぁ(笑)

しかし、う~ちゃんチームすごいね~
新年早々2勝だなんて!
なんかもってるね(´m`)クスクス
う~ちゃんが飲んでるサプリは気になるぞ~(笑)
若返るのかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2011/01/17 21:08】URL | kun #-[ 編集]

先週末の寒波。。。
楽しみにしていた雪は降らなくて寒いばっかりで、
サイテーでした。
うちも水は出たのよ。
だけど、温水器の配管凍結防止ヒーターが
壊れてたらしくて、お湯は出ず、
朝も昼もコンビニちゃんのお世話になりました。
だってー洗い物とかできないもんね!
で、翌日に備えて凍結防止ヒーターを買いに
本土まで行き(島の店には置いてなかった)、
寒波により散財してきました。
お陰で今月の予算はオーバーしちゃったわ。
予算内で収まる予定だったんだけどね~
【2011/01/18 08:27】URL | 縞 #-[ 編集]

v-518 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪ほんま寒かったよね~っ(((=_=)))ブルブル
今も寒いけど、日が差してる分少しはマシって感じ。
週間天気予報見てもまだ寒いのが続きそうで、春が待ち遠しいわ~。
花園、ちょっと大きくなったじゃろ?((^┰^))ゞ テヘヘ
今の私はその怠けから花園に逃げてて・・・これは放置しててもいいもんなのにしつこく食いついてるんよ。
そろそろひみちゃんにお尻叩かれそうじゃけど、叩かれても奮起できるかな~(^^;)
【2011/01/18 09:35】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 マーミィちゃんへ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ワンコと一緒にお布団~!?
そりゃ湯たんぽと一緒にお布団と同じじゃないの~羨ましいっ♪温かったじゃろ~♪
ダイエットはずっとしてるつもりなんじゃけど、食い意地張ってるから全然効果なし!(T▽T)アハハ!
痩せもせず順調に右肩上がり・・・ジョージの仕事がこれならほんまええのに私の体重がいい業績上げてもねぇ┐(~ー~;)┌
マーミィちゃん、ボルチモア着手?
私も気になりながらも・・・あの本を枕につい(~ _△_)~ zzzZZZZZZダメじゃん~。
【2011/01/18 09:41】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 kunちゃんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ気になるかい?サプリ♪
定価は高いけど会員価格なら某○潤くらい・・・それよりはいろんな成分が入ってるから寝る前に飲むと目覚めスッキリ♪関節痛も気にならなくなったし♪パソコン疲れの目にも効果ありじゃったんよ~♪
若返ったかどうかは・・・でもお肌も張りが出たかな~太ったからと言われりゃそれまでじゃが(*゜.゜)ゞポリポリ
しかしどうなんじゃろね~暑いほうがいいか寒い方がいいか・・・寒い時は動かずジッとしてりゃ何とかなりそうなけど主婦はそうも行かんしね~。
四季があっていい日本じゃけど、この際春と秋だけでも私は全然喜ぶじょ(´∀`*)ウフフ
【2011/01/18 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 縞さんへ
(≧▽≦;)アチャーそれは散在じゃったね~。
ジョージも朝から電話がかかりっぱなしでお風呂や水道管や大忙しじゃったみたいよ。
配管屋に材料貰いに行ったら40件も電話掛かってきてて事務所もてんてこまい(; ̄ー ̄川 アセアセほんま迷惑な寒波じゃよね~。
もういいから早く温くなってほしい~っ。
【2011/01/18 09:53】URL | うーさん #-[ 編集]

ひぇぇぇ~水なんかで顔を洗えんよ(^◇^ ;)
想像しただけで寒い。
それにしてもこの冬はめちゃ寒いよね・・・!
昨日の雪かきで筋肉痛になってるし!

恐るべしサプリだね!
でも一気飲みって大丈夫なん?(笑)
【2011/01/18 15:14】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-535 tenちゃんへ
おはよ~♪tenちゃん、今朝も冷やかったね~(((=_=)))ブルブル
こっちは雪は降ってないけど、降ってる方の人は雪かきせんといけんもんなぁ・・・放っといたら凍って危ないんじゃろ?
寒いのに絶対やらんといけんなんて辛いよね~( -.-) =зフウー
ちなみに筋肉痛にええローションも持ってるで~( ̄w ̄) ぷっ
私の飲んでるサプリ、すごい人は1袋を2週間くらいで飲んで骨折した足のギブスを2週間目には取ってたわ(^▽^;)
何粒飲んでも大丈夫らしいけど、13粒飲むとアップする効果の値がグン!と上がるそうな~・・・とは言っても飲めばなくなる、なくなりゃ買わないといけないからそんなにいっぱいは飲めませんがにょ(・・。)ゞ テヘ
【2011/01/19 09:48】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

