励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
このくらいになったよ
少し大きくなった花園です。

1101114.jpg

画像暗くてイマイチ(ーー;)
足りなかった△部分のグリーンのドットは暮にひみちゃんが「あるよ♪」と送ってくれました♪
さすが布持ち~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
なので思いっきり大きく出来そう・・・なんじゃけど、私の根気がいつまで続くやら??(笑)
今のところペーパーがクタクタになるまで頑張ってみようかな~なんて考えてるけど、キルティングを考えたら(・へ・;;)うーむ・・・・
ま♪ペーパーで繋いだら縫い代のアイロンも楽に出来るので放置してても全然平気なんじゃけどね。
それで放置立候補、合間候補の花園なのに肝心の早くやらないといけない物に手を出さずに何故か毎日少しずつこればっか(^^;)
肝心のもん、いつやるんじゃ~???
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(6) | top↑
<<さぶい・・・ | ホーム | 今年もヨロシク(^○^)/>>
おぉぉぉ!!!
繋がってる。すぐ出来そうな勢いじゃ!
そういや、まだ新年の挨拶がまだだったような。。。
新年おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
↓帳簿とかイヤだよねー
某社の決算前書類作りをしていますが、
何年やってもイヤです。
私の場合、あとは税理士さんがやってくれるので、
テキトーでもなんとかなるやろ、
といつも思っているのですが、
こんな考えだから成長しません。
【2011/01/14 14:12】URL | 縞 #-[ 編集]

きゃぁ~とても素敵になってきたね!
このグリーンがとっても私好みだよ(笑)
今でどれくらいのサイズになるん?
あぁぁぁ~花園も進めたい!!!
いくら時間があっても足らんわ(泣)
肝心の早くしないといけない物ってもしかして例のん?(^.^;
い・いいよ!ゆっくりで・・・(汗)
【2011/01/14 17:06】URL | ten #-[ 編集]

v-378 縞さんへ
縞さん♪新年の挨拶、遅くなりましたが今年も引き続き宜しくお願いします~♪
縞さんも決算関連のお仕事しとるん?
もう数字ばっかで嫌になるよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私も入力した後は一旦商工会議所の担当さんがチェックしてくれるんじゃけど、何か毎回のように引きつり笑いされてるような・・・(^^;;
自分でもよくこれで1年食べていけたもんじゃわと感心するような呆れるような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう早く提出して楽になりたいわ~。
お互い頑張りましょうぜ~♪
【2011/01/15 23:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-379 tenちゃんへ
(*μ_μ) イヤン♪ 大きくなったっちゅうてもまだ1m角くらいじゃよぉ。
んで今日になって慌てたわ。
何と中心の黄色、同じのがあると思ってたらビミョーに違ってて( ̄Д ̄;) ガーン
使い切ってから気付くなんてなぁ・・・開き直ってそのビミョーな色の違うのんで引き続き作る気じゃけどね(´m`)クスクス
早くしないといけないもん?(^^;)そ♪それもあるし期限の決まってるのもあるしで、焦りつつもまだ花園。
どうもこういう「やらないといけない」のがあると他に逃げようとするのは今年も同じじゃわい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2011/01/15 23:29】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
今年もよろしくお願いします
良い年でありますように・・・
寒いですね
高熱費が気がかりですよ~
花園綺麗!!
思いっきり大きくなるの?すごーい!!
頑張ってね
大作が出来上がるのを楽しみ待ってます
【2011/01/16 10:53】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-380 恵子ちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪恵子ちゃん、今年もよろしくお願いします~♪
ほんま今日は特別寒いね~{{ (>_<) }}
水道管が凍ってるのかどうなのか、水は出るけどお湯は出ない・・・このまま夕方になてしまうと今日は風呂なしでんがな~(*ノ-;*)エーン
洗濯機も外にあるから完全に凍ってるんよぉ。
ベランダにお日様が当たっても反対側にあるのでこれも夕方までどうにもならないような・・・家事全般困ってしまう~っ(〒_〒)ウウウ
こうなったらやっぱり開き直ってホカペで花園チクチクかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2011/01/16 12:51】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

