励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
試作品完成♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ今日は昼寝せずに昨日の続きを頑張ったぜぃ
0106.jpg

直径22cm・・・いや、もうちょっとあるな(*゜.゜)ゞポリポリ
前にいちごえんじぇるちゃんとコラボしたダブルのコースターのドレスデン版とでも言いましょうか~?
そのつもりでロマ系で作ったんだけど、あんまり淡くて・・・なんか薄汚れてるように見えてきて、やっぱりパイピングは明るい色を持ってきたじょ。

んで、前に作ってたカラフルなドレスデンは6枚繋いでこれからキルティングどす♪
ε('∞'*)フゥー今日はよく働いた~♪やっぱうるさいガキどもがおらんとはかどってええわ~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<福袋♪ | ホーム | (~△~) ネム・・・>>
完成おめでと~v-238
ロマ系のドレスデンもイイよなぁ~
最近、ドレスデンにハマってるね(^^♪
ドレスデンは可愛いもんな~
私も時間ができたらドレスデンも挑戦してみるわぁ~

今日はお昼寝せずに頑張ったからも~お眠むかな(^^
私も夜更かししちゃったからチョ~眠いわぁ~寝ちゃいそうv-395
【2006/01/06 22:14】URL | nami #-[ 編集]

ただいまぁ…e-263
これってそんなに大きな物だったの?!
でもでもドレスデンって大きくても小さくてもプリチ~だよねe-415
私も大好きなパターンだなっ!!
試作品という事はこれもやっぱり何かに変身していくのかな?

そう!!
さっきポスト見たら無事届いてたよ~e-343
超プリチ~e-415e-415e-415
もったいなくってまだ使えないわっe-343
本当にありがとネe-415

んで、今日は送金できなかったから明日以降に早急に送金させてもらうねぇ…。遅くなっちゃって本当にごめんね…e-466
【2006/01/06 23:48】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

かわいいっ。。〇
わぁっっ(≧∇≦)お花の花びらみたいなドレスデン、とってもかわいいっ。。〇うーちゃん、とっても素敵~~(*^_^*)
それにどうしてこんなに細かくて綺麗に出来るのだろうっ。。うーむ。。すごすぎる。。(≧∇≦)
え~ん実物に会いたいよ~。。〇可愛いくて敷物にするなんてもったいなくて壁に飾りたい~(≧∇≦)
【2006/01/07 00:47】URL | えんじぇる #-[ 編集]

e-241namiちゃんへe-241
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ namiちゃん♪
これロマ系のパッチワーク風な布を使ったから色あわせも何も考えずにすんだわ~。
ドレスデンって縫うのは簡単じゃけど整形がねぇ・・・なかなか綺麗に同じように並んで苦労してるんよぉ。
でもまだはまってるから、その内上達してくれるかな?と・・・``r(^^;)ポリポリ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン昨日の夜も布団に入ったら即(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
何ぼ寝ても眠いわe-327
【2006/01/07 08:36】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243GakuMamaちゃんへe-243
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようGakuちゃん♪
お?届いてた?さすがご近所きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!半日で届くな~。
ちょっと大きめの小銭入れって感じじゃろ?
でもあれで私の出来る最小のドレスデンじゃわ~・・・小さくなるほど難しい~っ。
e-290はいつでもいいよ~ん。その前に体調整えてにょ(^_-)vブイブイッ
【2006/01/07 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256えんじぇるちゃんへe-256
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪やっと宿題提出できるわ~。
ちょっと整形上手じゃないところあるけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
え?実物見てもらえるの?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ週明けになるけど、添削してやってちょ~♪
敷くことしか考えてなかったから紐通すの作ってないんよぉ(・・;)迂闊であったe-330
【2006/01/07 08:51】URL | うーさん #-[ 編集]

う~さん、明けましておめでとう御座います(〃⌒ー⌒〃)
ふつつかなσ(・_・ )ですが今年も宜しくお願いします↑お嫁に行くみたいじゃんね
(* ̄m ̄)プ
凄い可愛いのまた出来てるじょ~
ドレスデンのポーチ丸もいいね、バックが小さめな物ばかり使ってるから薄いポーチって中々ないのよね♪
う~さん頑張ってるね(*^-゜)b

実は30日から正月にかけて風邪で寝正月になってたの!
救急病院も行ってびっくりしたのが、病人がいっぱいで、3~4時間ぐらい待って見てもらったけど・・・。待ってる時間にも熱が上がって座ってられなくて
ベットで横になり順番待ちしてたのよ(~_~;)う~さんも気おつけてね。
ではまたね~♪
【2006/01/07 16:00】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
可愛いわぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ドレスデンが可愛いのは、○&カーブがいっぱいだからかなぁ~?
私が可愛いと思うパターンにはカーブが多いのだ!
試練だわぁ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2006/01/07 16:42】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

e-169うさこたんへe-169
(^ー^* )フフ♪その言葉で家に嫁に来てくれてもええじょ~♪
こちらこそ、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
風邪はもう大丈夫?
お正月でも病院はいっぱいだよねぇ・・・しんどいから行ってるのに待たされて余計ひどくなるような・・・?
でもよほどじゃないとやっぱり病院は行かないしなぁ。
まだ寒波がきて寒くなるって言ってたから気をつけてね。
ポーチも見てくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪ほんまは小銭入れのはずじゃったのに、思ってたよりもでかくなってしまったの( ̄w ̄) ぷっ
【2006/01/07 17:11】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211ちゅんみちゃんへe-211
(⌒^⌒)b うん♪私もカーブの多いのが可愛くて好き~☆
ほんま試練じゃわ(≧m≦)ぷっ!上手に形通りになってるのと少し変形してしまったのとを見ると、今度こそ~!ってね。
全部の花びらが形通りに綺麗に揃えられるのはいつのことやら??(ーー;)
今年も焦らず慌てずじっくり取り組もうが目標になりそうだよ。
【2006/01/07 17:17】URL | うーさん #-[ 編集]

お~う。
完成したんだね。
おめでと。
ロマ系・・・でもパイピングでキュートもプラスって感じだね。
私も今日こそ針持つぞ~v-217
【2006/01/08 12:07】URL | しょこ #-[ 編集]

e-68しょこちゃんへe-68
(〃'∇'〃)ゝエヘヘパイピングで少しはマシになってる?だといいんだけど~♪
しょこちゃんは風邪の方はどう?
あのマフラーして温かくして今度はチクチクの針持たんと~。
なんちゃって、無理せず先に風邪治してね~っ。
【2006/01/08 21:44】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/79-5bbdfb00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

