スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今年もヨロシク(^○^)/
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

松も明けてから今頃何言うてんの~??じゃねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
年末はやる気なしのままトロトロ大掃除。
年が明けてからは箱根駅伝見ながら(● ̄  ̄●)ボォ----
お正月が終わってからやっとジョージが伝票を整理し始めてくれたので、そこから夜な夜な1年分の経理のお仕事。
ったく!年に1度しかやってくれんのじぇけ~!(*ノ-;*)エーン
それがやっと昨日?2時近かったから今日?
記帳だけは終わりました( -.-) =зフウー
でも気になるところいっぱいなので、商工会議所の担当さんに聞いてみないと決算出来そうにないわ~(w_-; ウゥ・・
これが毎年苦痛で・・・添削されるのって試験のような感じでどうもねぇ(T▽T)アハハ!恐い。

おっと!いきなり愚痴から始まってますが、それでも昼間少しはチクチクしてます♪
といってもまだ花園じゃけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
少しは大きくなりましたぞ~♪
お花が足りなくなってきたのでまた布カットもチョコチョコ・・・。
どこまで大きくするかまだまだ未定じゃけどね。

今年は平ちゃんの学校や引越しで私の収入も右から左にパパッと消えてなくなりそうです。
なので今年の目標は、布は買わない!なんよ。
絶対無理じゃろって?(゜ー゜;Aアセアセ
確かに無理っぽい・・・けど、今ある布ちゃんで何とか頑張ってみるしかない・・・(T△T)
(-_-)ウーム年明けから何ともどんよりした気分じゃなぁ。

そんなこんなでイマイチ気持ちも盛り下がってますが、今年も皆さんよろしくお願いしま~~す♪


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<このくらいになったよ | ホーム | ちょっと繋げてみた♪>>
うーちゃん!!今年もよろしくね♪
年度末は何かと大変そうやね~(^.^;
もう少しの辛抱や~頑張ってね!
花園進んでるんやね・・・早く写真を撮って見せておくれ~~
私も最近布買いを自粛しててなるべく持ち布で頑張ってるで!
だって使わな減らないし・・・(笑)
【2011/01/10 13:34】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うーさ~ん!おめでとうーっ☆
冬眠中ではありますが・・・今年もどうぞよろしくね☆

我が家も・・・まだ3か月だけど毎月溜息だわぁ~なんもかんもやる気なし子ちゃんでありんす。

うーさんの目標!私も同じだよっ!
一人じゃ寂しくてもみんなとならきっと頑張れるよね!(どうやらtenちゃんもがんばってるらしいし~v-391)お家の布ちゃん、しっかり消費しようぜぇ~!!
【2011/01/10 20:25】URL | ひみ #-[ 編集]

うーさん、お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ボーっとしてましたか。同じく私も。。。
大雪で外にも出られなかったからずっとコタツと仲良くしてたよ~笑
つい最近、知り合いが決算のことで愚痴ってたわ。
数字との睨めっこは大変だろうけど頑張ってね(^ー^)v

花園、早くみたいな~私の花園は相変わらず変化なしよ~(≧▽≦)笑





【2011/01/10 20:39】URL | マーミィ #-[ 編集]

う~ちゃぁ~ん(/ー\*)
ごめんなさい。ご無沙汰しちゃってて。
挨拶もおくれて・・・m(_ _)m
復帰できるように頑張るので今年もどうぞよろしくお願いします。

う~ちゃんちも平ちゃんひとり立ちするのね。
うちも娘は昨年の春から離れ・・・
つってもアタシの実家にいるんだけどね(*^_^*)ぷっ
先週2日間だけ帰ってきたけど・・
送り出す時はさみしいわ(/ー\*)
生活が落ち着くまで大変だね。
体にきをつけてね。
アタシは昨年は1度も布を買わなかったよ~
エコでしょ?(笑)
お財布に穴が開いてるのかと思うほど、すぐになくなるのよ(涙)
【2011/01/10 23:24】URL | kun #-[ 編集]

e-414 tenちゃんへ
tenちゃ~~ん♪今年も・・・ってか今年は例年よりももっともっと宜しくね~♪
迷子になったら迎えに来てもらうけん( ̄∀ ̄*)イヒッ
花園の写真、ちょっと待ったってな~やっと今日はみんな早く出かけてったけど連休で部屋の中わやくちゃ(^^;)
これから震えながら掃除機かけるわ。
そうそう!使わんと減らんよ~!
でも新柄見てたら欲しくなってo(´^`)o ウー我慢できるかどうか怪しいけど、我慢せななぁ。
布じゃ平ちゃんのお腹の足しにはならんけなぁ(T▽T)アハハ!
【2011/01/11 09:07】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 ひみちゃんへ
ひっみちゃ~~ん♪去年はめちゃくちゃお世話になってありがとさんでした~♪
今年も(ΦωΦ)ふふふ・・・・お世話してもらうの楽しみにしてるよ~~ん( ̄ェ ̄;) エッ?
そっか、もう3ヶ月か~・・・年も新しくなったけ、ここでまた奮起!と行きたいとこじゃん。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハそれ自分に言えって~?どうもダラダラが癖になっていけんわ~。
布ちゃん(* ̄m ̄)プッひみちゃん情報がないと少しは我慢できるかもよ~。
今年はお互い【新柄入荷】のshopさんは見んようにしようでぇ~(´m`)クスクス
【2011/01/11 09:14】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 マーミィちゃんへ
(>▽<)きゃー♪マーミィちゃん♪お久しぶりぶり~♪
明けましておめでと~♪今年も頑張ろうね~♪
決算の方、もう終わったんかね~?
家は個人なんで会社ほどのことはないんじゃけど、それでも本当に1年分まとめて提出しやがる奴がいるから参るよぉ。
だんだん腹立ってきて私も嫌味タラタラ・・・「○○さん、これは何かな?ケーキって、日付からしたら誕生日のケーキみたいじゃけど?」
( ̄w ̄) ぷっ子供の誕生日のケーキを経費で落とそうなんて甘いっ!私が見逃すかい!・・・と、年明けからやたら恐い事務のおばちゃんしてるんよ♪
そうそう♪マーミィちゃんも花園あったよね~♪
大丈夫(*^^)v逃げない腐らない♪じゃけん一緒に頑張ろ~♪
【2011/01/11 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 kunちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kunちゃん、復活してくれて嬉しいぞ~♪
うんうん!(^-^)今年も宜しくお願いしますぞ~♪
そっかお姉ちゃん、実家の方に移ったんじゃね~それなら安心できるじゃん。
1人暮らしとなると食べることだけでも何やら心配で・・・今も部屋の中は足の踏み場もないくらいの布団敷きっぱなし服出しっぱなしの平ちゃんじゃけん1ルームの部屋がどないなるやら恐ろしいわ~(ーー;)
どのくらい仕送りするようになるかな~?・・・布ちゃんも買えなくなると思うけど、我が家のプクプク家族はダイエットのチャンスかも?(゜m゜*)プッ
【2011/01/11 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!遅まきながら・・・
今年もよろしくお願い致します!
花園・・・大きくなってるのね~!?
えらいです!
私は、すっかり立ち止まってしまいました・・・(涙)
横道に反れてしまい・・・そのまま放置しそうだったわ!!
又、地道にヘキサ作りを再開しなくては!!

私も、あまりお買い物をしないように・・・とは思ってるんだけど・・・(汗)
在庫を消費するように今年こそ(!?)頑張ります!
【2011/01/12 10:35】URL | Ako #-[ 編集]

e-419 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪明けましておめでと~~♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
去年はAkoちゃんにはめちゃめちゃお世話になっちゃって本当に本当にありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ 
花園、ストップしたって?
大丈夫よ~♪花園は腐りません♪(^ー^* )フフ♪
私もやらないといけないのがあるので花園を置いてそっちに気を入れないといけんのにねぇ・・・どうも頭が働かんくて目の前にあるヘキサにしつけかけながらトロトロしてるわ~。
今年はいろいろバタバタするし出費も多いからお買い物我慢組がいてくれると気が楽になるわ♪((^┰^))ゞ テヘヘ
Akoちゃん、私がポチりそうになったらげん骨入れに来てね~(*゜.゜)ゞポリポリ
【2011/01/13 08:48】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

