励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと繋げてみた♪
ボルチモアもしないといけないのに目の前にある花園ばっかり(^^;)


101210.jpg


花だけを作ってたらペーパーも残り少なくなってきたので繋げてみたじょ。
今度のは花の周りに△・・・っていうのか、土台がこれで花っていうのか(・へ・;;)うーむ・・・・
淡いグリーンのドット(*^m^*) ムフッ
と、嬉しげに繋げながらも「後半は今度はドット地獄か~??」と先のことが目に見えるような(^^;;
どっちにしろこのグリーンもどうせ足りなくなるので完成まではまた放置しながらじゃね~。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(4) | top↑
<<今年もヨロシク(^○^)/ | ホーム | たこ焼き♪>>
いつのまにか繋げちゃってるし・・・(^.^;
今回の花園も可愛くなりそうだね!
グリーンドットが良いわ♪
私ね!今回はやよいちゃんのブログでみたパターンを作りたいの!
ポインティング・スターの中にお花をアップリケしてるキルトなんだけど、よく見るとうーちゃんが作ってるのとよく似ているわ(笑)
あぁ~作りたい気持ちはいっぱいあるのにやはり課題で手一杯になってるねん。
そうなるのは分かっていたけれどなんだかね・・・
【2010/12/11 17:08】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

色がかわいい~
グリーンと白がいいわぁ~
こんなに可愛かったら
ドット地獄も乗り切れるのでは?
【2010/12/12 14:21】URL | 縞 #-[ 編集]

e-345 tenちゃんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪tenちゃん♪こんばんにゃ~♪
((^┰^))ゞ テヘヘ横着で目の前にある分しか手を付けてないからついに繋ぐことになったわ。
何々?次の目標が決まったって~?何やら可愛い物のような~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
来年はそれを楽しみにしておるぞよ~(^ー^* )フフ♪
課題も頑張るんじゃよ~課題で悩む人を見ると自分がやってなくて良かったと思うわ・・・私みたいなやる気なし子に課題出されたら当り散らされる家族が気の毒なような(`∇´ )にょほほほ
【2010/12/12 21:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-346 縞さんへ
Σ(^∇^;)えええええ~どうかな~?
ドット地獄は確かに白の無地地獄よりはマシなようにも思えるけど、ドットいっぱいで目が回って気持ち悪くなってるかも??(^^;)
手持ちのんは布幅×50cmくらいだったんで全然足りないんよねぇ。
もう布は暫く買わないと決めたのに、なぜ足りないと分かっててこれにしたかな~←買う言い訳(≧m≦)ぷっ!
【2010/12/12 21:46】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

