励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
書かない癖か??
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
すっかりブログ書かない癖が付いたみたいで更新がめっきり減ってしまいました~(^^;)

とりあえず近況・・・。
平ちゃんが京都の専門学校に行くことになったので日曜日に部屋探しに行ってきました♪
本当はビーチの試合の予定じゃったんじゃけどね・・・人数も足りないわけじゃないし、それよりはちょっとでも早く探して安い部屋を確保しないと~!!ってんで試合の方はパスさせてもらったんよ。
そのおかげで学校から近い安い部屋を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー♪
南向きなんで夏は酷暑になりそうなけど、北向きの部屋に今入ったらカーペット敷いてあるのに足の先からジンジン!冷えて{{ (>_<) }}
洗濯機不可のコインランドリーなんで日当たりが良けりゃ洗濯物も乾燥機代が浮くか??なんてね。
南向きだと今の時季でもフローリングなのに足の裏ポカポカじゃったんよ。
古いけど駐輪場も建物の中にあるので自転車も置けるし、台数によっては原付も置けるかも?って話。
家の家賃もあるし何とか4万以下で探したかったもんで、定額の水道代入れて3万5500円ってのはありがたや~♪
住むとこが決まったんで、やっと少し落ち着きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

後は細々したもんよね~・・・何から何まで揃えたらいいんやら???
洗濯機はいらなくなったけど、ノートパソコン→授業で使うから絶対いる物
IHコンロ→これもいる
掃除機→掃除、するか???
布団→ベッド付なんでマットは買わなくて良くなったな
冷蔵庫→平ちゃん曰く「野菜室付いてるの!」ヾ(--;)ぉぃぉぃ何、贅沢言うとんねん
炊飯器→炊く??・・・大飯食らいじゃけど、ほんまに炊く??
テレビ→これないと夜中淋しいよね~
と、電化製品だけで(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
嫁入り道具揃えてくれた両親に今頃頭が下がる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもね~新築中で来年から入れる学生マンション見たら、超豪華~♪
バルコニーにロフトに綺麗~♪
またそのロフトまでの階段が螺旋階段~♪
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お坊ちゃまお嬢ちゃまが羨まし~っ☆
次に生まれ変わってきたら絶対お金持ちのお宅に生まれよう(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(12) | top↑
<<色づいて来たね~ | ホーム | 公民館祭>>
うーちゃん!お久しぶり(笑)
平ちゃん決まったのね(*^^)v
これで来年は会えるわ~~~♪
今から楽しみにしてるよんv-238
で、ボルチモア進んでる???
ちなみに私は全然でごじゃるよ(笑)
【2010/11/23 14:44】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

久しぶり♪大変やね・・・・・
うちの子はまだまだ先だけど・・・
貯金しとかないとエライ事になるわ!

京都だったら、うーちゃんが来た時は連絡してなぁ。tenちゃんと会いに行くし♪京都までなら1時間位で行けるし(笑)土曜にtenちゃんと京都で会うねん(*^_^*)
【2010/11/23 20:47】URL | keiko #-[ 編集]

e-311 tenちゃんへ
(^o^)ゞおひさ~♪tenちゃん♪
そうなんよ~決まった♪
これで来年は平ちゃんのお世話に行く大義を理由に大っぴらに京都行けるよ(≧m≦)ぷっ!
tenちゃんに会える日を楽しみに待ってるからね~♪
(・・。)ん?ボルチモア?( ̄∇ ̄;)ハッハッハまだ何も手をつけてないわん。
また次の号が出てから追い込みかも??
急いで進める必要のない花園をちょこちょこやってるだけ・・・相変わらずのやる気なし子ちゃんどすポリポリ f  ̄. ̄*)
【2010/11/24 08:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-312 keikoちゃんへ
(>▽<)きゃー♪keikoちゃん、久しぶり~♪
うんうん!(^-^)もちろん!keikoちゃんにも連絡するよ~ん♪
んで同級生のふりして遊んでもらうわ(´m`)クスクス
ただ・・・めちゃくちゃ方向音痴なんでなぁ(-o-;思いっきり分かりやすいとこで待ち合わせしてな~。
そうそう専門でも進学となるとお金が~~~(;へ:)
学資保険の満期を待たずに出て行くんじゃもん慌てるわ~(*ノ-;*)エーン
【2010/11/24 09:01】URL | うーさん #-[ 編集]

お家決まって良かったなぁ♪
今から、万単位でお金出て行くぞぉ。
あれもこれもって買い揃えるのに大変だぁ。がんばれ!
京都土産は「おたべ」で良いからね!(^^)!
【2010/11/25 12:13】URL | いもうとよっちゃん #-[ 編集]

うーちゃん
長男くんは京都へ?
おめでとう~~~
なんやかやと忙しくなりますね
福澤さんもとんでいく!?
大変だわ
でもお友達に会いに行けるから
いいですね~~~~
【2010/11/25 12:42】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

e-434 妹よっちゃんへ
ポリポリ (・・*)ゞすまん!今回は、今回も?お土産なしじゃ~。
おたべじゃ賞味期限が短くて渡す前に食べれんなるで~でもショコラのおたべはウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/
そうそう!ほんま、万単位で出て行くな~(T▽T)アハハ!
今週、うちの家賃と京都の往復と部屋のんを払い込んだだけで20万近く飛んでったで)゜0゜( ヒィィ
まだスーツも買ってないしPCも・・・なのに中免取りに行きたいなんて言いやがる( ̄‥ ̄)=3 フン
京都は駐禁取られやすいからバイクは勿体ないですよ~って不動産の人に言われたのに何でそんなに取りたいかな~?まったくもう!
【2010/11/26 09:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 恵子ちゃんへ
ありがと~♪恵子ちゃん♪
京都だと古い建物がいっぱいあるし、生徒が町家の改修工事なんかしてるので勉強になると思って勧めたんじゃけどね・・・行って帰るだけでも福沢さんが消えていくので困った~と今になって半分後悔してる母ちゃんですわい(6 ̄  ̄)ポリポリ
高校生の今でもバスの定期は奴がバイトして払ってるけど、今度もバイトで頑張ってもらわないと・・・おかげで奴の態度のでかいこと~(-o-;親がしてやってない分ほんまでかい態度なんよ。
げん骨入れちゃろうか~!って思いながら頭が上がらない(T△T)
【2010/11/26 10:04】URL | うーさん #-[ 編集]

あー
京都に行っちゃうのか。
だけど、行く楽しみが出来たわね。
家財を揃えるって大変よね。
何から何までだもん。
私も学生の時、とんでもない物件に住んでいたの。
お値段も破格!!!
それでも生きて来れたから、
ロフトがなくたって、螺旋階段じゃなくったって
何とかなりますって。
家電もボチボチ揃えるので大丈夫だと思うよ。
今や、食べ物はどこでも売っている時代だからね。
【2010/11/27 16:05】URL | 縞 #-[ 編集]

e-436 縞さんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪縞さん♪
とんでもない物件って?どんなん?すごい興味が湧くわ~(´m`)クスクス
今でも冬場は冷蔵庫、夏場は蒸し風呂のような部屋、しかも足の踏み場もないような魔窟に寝起きしてるんで野生児の平ちゃんにはどこでも暮らしていけると思うんじゃけど、学生さんでもテレビドラマのような部屋に住める身分の子もおるんじゃな~って・・・私が羨ましかったよ(≧m≦)ぷっ!
そうそう食べ物はどこでも売ってる!しかも♪隣がラーメン屋さん♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・この匂いを嗅ぎながら飯だけで頑張ってくれても良いのじゃぞ~♪ってねヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2010/11/28 10:32】URL | うーさん #-[ 編集]

平ちゃん京都のって・・
もしや宮大工か?なんて思ったりして
ウチの息子もひそかにあこがれてる宮大工(笑

そっか~~~~~!

いよいよひとりぐらしさせるんだぁ・・
そうそう、安い物件は合格以前から埋まってくって聞いてる
早め早めの準備が必要だってね
いいところが見つかって良かったよ
男の子だもん、それで十分♪

ウチは「家から通える学校」を第一条件にしてるから
物件探しは無いとしても、
ちゃんと行くところが決まるのかが心配だよ~

ここのところは学力低下中で
周りがあがってきてるってのもあるんだろうけど
先日の模試では親としてはヒジョウに心配な判定が下ってました
それなのに滑り止めは受けないと・・・
どんだけ頑固なんだ・・・
【2010/11/29 10:02】URL | ずこ #mQop/nM.[ 編集]

e-426 ずこちゃまへ
お久しぶり~♪ずこちゃま♪
宮大工?そんな~♪憧れはあるかもしれんけど、こんな田舎じゃ腕も使うとこないわん(^^;)
普通の大工さんになってくれりゃいいだけ・・・奴の野望も低くて「父さんより大きな会社作る」じゃけんね~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!ジョージより大きなのなんてすぐ出来るっちゅうの。
KOKIちゃまは自宅から?うんうん!(^-^)その方が安心じゃ~♪
その頑固さも頼もしい感じ♪KOKIちゃまのことだから最後まで投げ出さずに頑張りとおすと思うよ♪
これから寒くなるから体調管理に気をつけてあげてくださいませ~d(^-^)ネ!
【2010/11/30 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

