励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
公民館祭
超~~ご無沙汰しております(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
相変わらずのやる気なし子で、花園のヘキサゴンに仕付けしたり簡単なマフラー編んだり・・・寝てたりヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、今年も町内の文化祭【公民館祭】の展示には行って来ました(って、それ金曜じゃん)
今日日曜は片付けに行くっていうのに今頃ブログネタにすんのかいって突っ込まれそうですが、見ちゃってくらさい(*^^*ゞ

まずは花園

101107a.jpg

んでもって某雑誌にも載せていただいた松山先生のボルチモア

101107b.jpg

それから家にあった残り毛糸で編んだマフラーとラリエット2本と去年展示し忘れてたストール

101107c.jpg

ラリエット・・・可愛い♪と思って挑戦してみたけど、人に見せると「何の紐?」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
右手に掛けてるお花のなんか「干し柿か?」と突っ込まれた~( ̄s ̄; チェッ
確かにこんな田舎じゃ紐掛けて歩いてるようにしか見えないかもしれない(T▽T)アハハ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
イベント】 | コメント(8) | top↑
<<書かない癖か?? | ホーム | いつもより小さいお花♪>>
ほんま、ご無沙汰だね。
便りがないのは元気な証拠(^_-)
そんで、その紐はどういうシーンで登場するのだろう?
私には、ストールでいいからね!!(^^)!
【2010/11/08 12:25】URL | いもうとよっちゃん #-[ 編集]

v-34 妹よっちゃんへ
便り・・・この間耳寄り情報メールしたじゃん(゜m゜*)プッ
この「紐」はね~「ラリエット」っちゅうだよ~♪
首に巻くんじゃよ~♪←首に巻いたら干し柿といわれた人
残念ながら、そんなオシャレして出て行くとこもないんで私じゃ役立たず(^^;)
ストール?いるん?ほんじゃ次に寄った時に持って帰り~♪
【2010/11/09 09:00】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん
お元気でしたか?
気になってましたよ~~~

文化祭の展示会!?
すばらしい!!
素敵な作品です~~~

ラリエットはワンポイントになります
干し柿のつっこみには笑いました(爆)


【2010/11/09 10:47】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-108 恵子ちゃんへ
恵子ちゃ~ん♪気にしてくれてありがと~♪(*^^*ゞ
やる気なし子のままダラダラ過ごしてるんよぉ・・・ちょこっとは手は動かしてるけどブログへアップするほどの物がない(T▽T)アハハ!
寒くなったし、ぐうたら路線爆走中って感じでまた太りそうでヤバいっ。
干し柿ね~同級生男子に言われて、帰ってジョージに笑いながら「失礼なやっちゃ~」って言うたら「ワシもそう思よった」って(。_゜)〃ドテッ!
これじゃとても島の中じゃ巻いて歩けないよねぇ(´m`)クスクス
【2010/11/10 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!お久しぶりです~!
文化祭の展示に、色んな作品を出されたのね~!
パッチワークも、編み物も・・・すごいわ~!
花園・・・目標数のお花が出来たところで止まってしまってた私ですが・・・
引き続き地道な作業を再開しようと思ってる今日この頃です!
【2010/11/14 09:39】URL | Ako #-[ 編集]

v-274 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪お久しぶり~♪
(・・。)ゞ テヘもうこの際何でも並べたれ~~で編み物も簡単なの急いで仕上たんよ。
花園のお花、目標に到達したん?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったね~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウンこの後の地道な作業・・・お察ししやす。
私もまたお花をちょっとずつ作ってはいるんじゃけど、目標枚数を決めてないからどこまで作ればいいんやら??(^^;)
終わればまた地獄の無地ヘキサ(T▽T)アハハ!それ考えると永遠に花だけ作ってようかなんてね←それじゃいつまでたっても花園になんないって(´m`)クスクス
【2010/11/14 10:46】URL | うーさん #-[ 編集]

素晴らしい作品の数々。。。
手の進まない時期ってあるよね~
やけに眠いときもあるし。
あれ、なんだろうね!
私も、ちょい前まで眠くて眠くて仕方ない
時がありました!
家族には悪いなーと思いつつ、
毎日、ガーガー昼寝をしてましたよ。
【2010/11/16 11:04】URL | 縞 #-[ 編集]

v-256 縞さんへ
ポリポリ (・・*)ゞやけに眠い時ばかりのような気も・・・おかげさんで【寝る子は育つ】そのまま横に育ってきてますよぉ。
縞さんでも昼寝するんじゃね~ちょっと意外でごじゃるよ。
縞さんって早寝早起きのイメージが・・・ま、早起きするから昼間眠くなるんじゃよね~。
みんなより早く起きた分、どこかで取り戻さんと←言い訳(≧m≦)ぷっ!
【2010/11/17 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

