スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
いつもより小さいお花♪
(〃´o`)=3 フゥ最近「やる気なし子」ちゃんです~~~。
町内文化祭に出せる物も仕上がったってことで、腑抜けになってるような・・・(^^;;
ブログに載せるようなチクチクネタもないんじゃけど、次に作ってる花園のお花が少し溜まったのでお披露目♪

101014.jpg

いつもは22mmのヘキサを繋いで作ってたんじゃけど、今回は一回り小さい16mm。
けっこう溜まったな~♪と思っても広げて並べてみたら、(A゜∇゜)あらら小さい~っ。
まだ道を何色にするか、どう並べるか決めてないけどお花の数だけはいっぱいいりそうじゃね~p(・∩・)qガンバレ!私!

↓ここからは最近のこと&愚痴です(・・。)ゞ テヘ

最近ね~平ちゃんの長電話がひどくてね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
それまで家族間での電話は無料なのにそれもしなかったくせに、急に電話バンバンかけるようになって・・・それも長い!
部屋で1人でボソボソ喋ってるので気付くのが遅かった~!
気付いたジョージが「お前~いつまで喋りょんね~!」と言ってから通話料がどのくらいになってるのかチェックさせると・・・超過分2万いくら!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ここで怒ってくれるのかと思えば「明日、料金コース変更に行くど」(#/__)/ドテ
それで1番大きいプランに変更したらしいけど、その前に怒るのが普通じゃないでしょうか??ε-(;ーωーA フゥ…

それにも┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレなんじゃけど、私の友人にも┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
やたらアッシーとして使われて正直切れ掛かってます。
車の運転の出来ない人なので仕方ないといえば仕方ないんじゃけど、自分で動こうとしない・・・。
私だけじゃありません誰にでもそう・・・。
迎えに行く約束もしてないのに同じ場所に行くと知ってると「今日は○○行くの?」と朝からメール。
私もみんなみたいに上手に「行くけど用事があるから遅れていきます」とか返事すればいいのに、それがなかなか出来なくてo(TヘTo) クゥ
今まではたまにだったので「仕方ない」と思うようにしてたけど、最近多くてね(ノ△・。)
ジョージにはそれ見たことかと呆れられ、友達からは「そりゃ、うーさんを頼りにしてるんよ~」←諦めろってことか?(ーー;)
自分が連れて行くわけじゃないのに「みんなでランチ行こうね~♪」って・・・「島の中は飽きたから○○辺りが新しいお店が多くていいよね~」って、どういうこっちゃいっ!
何で自分の足で動かないん!?何で自分の家族使わんのん!?と腹が立ってくる“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ε-(ーдー)ハァ愚痴いっぱいですみませんです。
あら~お気の毒~と笑ってやってくださいませ <(_ _)>
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(10) | top↑
<<公民館祭 | ホーム | グリーンの花園完成~♪>>
やる気なし子なわりには、
出来てるじゃない~
お花きれい☆
いろんな色のお花があるとやっぱりいいわね。。。
長電話か。これって青春の通り道なんじゃないかな。
だけど、自分ちの子供じゃ笑ってもいられないよね。
この通話料!高いです!
【2010/10/14 10:56】URL | 縞 #-[ 編集]

おはよう!
うししっ~またまた花園だね~(^w^)
私の新たな花園も16mmだよ!小さいよね(汗)
その前のんが大きいお花だったのでかなりの枚数を作らんといけんね(-"-)
年頃のお子ちゃまがいらっしゃるところは携帯電話代がスゴイらしいね!
友達も娘さんで携帯電話で3万払ってるって泣いてたわ・・・(^.^;
なんかずっと携帯電話片手に話してるらしい
今の子は良いよね~私たち時代は親に隠れて夜中に固定電話を占領してたけれど(笑)
それと1日遅れで・・・お誕生日おめでとう~v-315
素敵な1年になりますように!
【2010/10/15 08:58】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-434 縞さんへ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエほんまにやる気なし子なんですわ~。
↑のもかれこれ夏から時々繋いでた分・・・この調子じゃいつまでたっても終わらないような本当に「おばあちゃんになるまで」掛かりそうな(^^;)
イライラした時は編み物に走ったりするんじゃけど、それも今回は長続きしなくてモチーフ編んでは(*- -)ノヽ△ポイッで何の形にもなってない。
普段なら涼しくなると何やかやと手仕事するのが楽しかったのになぁ・・・。
青春の通り道(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんそりゃ私らもそうでごじゃった。
けど昔は固定電話。
携帯の通話料金とはえらい差がありまんがな~~~(;へ:)5人分の携帯料金、食費より上回ってどうする~!!です(;´д`)トホホ
【2010/10/15 09:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 tenちゃんへ
(>▽<)きゃー♪tenちゃんリアルタイムでここで会えるとは嬉しい~♪
((^┰^))ゞ テヘヘそうなんっす♪昨日誕生日でおました♪ありがとね~♪
そうそう昔は固定電話じゃったから親にすぐ怒られてたよね~。
今じゃ固定電話はPCのためにあるようなもんで毎月の通話料金500円以下。
なのに携帯の料金だけがどんどん増えて・・・うち、5台分(怒られて以来使ってないジョージ母のもある)じゃけすごいんよ~(*ノ-;*)エーン
も1つおまけに「ノートでもネット繋ぎたい」ってジョージがPC用のを契約したもんでさ・・・それも何回か繋いだだけでPC自体触ってないのに~次の請求書見るのがどれだけ恐いか~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

【2010/10/15 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]

おおぉ~~~
イライラの中、ちゃ~んと花園ちゃん
できてるじゃないのぉ~~
今回のお花も可愛いv-10
うーちゃん昨日、お誕生日だったの?
(≧∇≦)オメデトゥ♪
また素敵な1年になりますように♪

あらっもしかして平ちゃんにカノジョでもできちゃった?
それにしても2万以上の追加料金は
キツイよね・・・

うーちゃんも色々とイライラを抱えてるんだね。
自分の事しか考えられない人って
ほんと疲れるよ・・・・
負けないで頑張ろうね ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
【2010/10/15 11:18】URL | かなかな #-[ 編集]

誕生日 おめでと~!めでたい日なのに、イライラ溜まりまくりみたいで~。グチ聴きに行こうか?ww
ま、ジョージさんには、男同士、わかっとる!みたいなとこが、あるんじゃろうね~。怒ってもどうせ、効かんしね~!フゥ、わかるわ~!
今度、うちもパッチの材料持って行くけ、チクチク、グチグチしましょうかw
【2010/10/15 12:36】URL | bloom #-[ 編集]

e-312 かなかなちゃんへ
((^┰^))ゞ テヘヘありがと~♪かなかなちゃん♪
また1つ年食っちゃったよぉ・・・お友達からのお祝いメール、みんな「四捨五入すると(-m-)ぷぷっ」みたいな文面でもっと年食っちゃった気分よぉ(^^;)
かなかなちゃんもイライラの中頑張ってるよね~o(´^`)o ウー私も発散がてら頑張りたいもんじゃ。
私ってば単純なのか嫌な人と会わないと忘れて怒りも静まるんじゃけど、↑の方とは度々顔会わせてしまって、その度にムカムカイライラ!
腹立つと食べてしまう人なんでダイエットにもよくないわん(*^-ェ-),ムー←ってことはまた太ったか?
【2010/10/16 09:50】URL | うーさん #-[ 編集]

e-311 Bloomちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来てくれ♪来てくれ♪Bloomちゃん♪
いつ来る?明日?明後日?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パッチの材料、持ってこんでもたいていのもんなら揃ってるで~・・・それとももう何か作り始めたんかな?
そうそう!広報のテディベア教室の講師にちあきちゃんの名前が載ってて懐かしかったわ~すごいね~講師って♪
話いっぱいあるけん早くバーベキュー設定しようでぃ・・・それよりも先にチクチクすっかな~(´m`)クスクス
【2010/10/16 09:55】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん!又新しい花園作るのね~!
今度は小さめなのね~!!
それにしても、早業だわ~!
私は、やっと目標数のお花が出来上がったところ・・・
これから白無地のヘキサ作りをしなくては!!
お花が出来ただけで、満足してたけど・・・頑張らなくっちゃ!!
うーさんのも、楽しみにしてますよ~!
【2010/10/16 16:15】URL | Ako #-[ 編集]

e-487 Akoちゃんへ
Akoちゃ~~ん♪これ、東京行った時に見てもらったやつじゃよ~♪
あの時にカットしてた分とオレンジ3枚を追加して・・・そこまでは良かったんじゃけど、そのまま止まってる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
全部並べてもスノーボールのお昼寝ケットより小さい(^^;)最終的に何枚いるのか見当ついてないし、道も何色にするのか決めてないし~。
Akoちゃんは白い道で作るんじゃね?白い道のってスッキリしてて1番馴染むよね~♪
またAkoちゃんの作品、生で見せてもらいたいわ~。
【2010/10/17 09:30】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

